


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

緊急!女性差別撤廃条約 が危険

 国籍法よりも更に危険な事が行われようとしています。
 『女子差別撤廃条約議定書の批准』です。

 http://www.freejapan.info:80/?News/2009-04-18

4月21日午前8時、自民党本部701で、政調、外交等合同部会で「女性差別撤廃条約議定書批准審議」が行われます。
そこで反対発言が複数なければ、国籍法の二の舞になってしまいます。

選挙モードになっているので、 国会議員の殆どは、日本解体に直結する重要法案の審議をすることを知りません。

また、当日同時開催される「臓器移植」関係部会は、国会対策委員長から出席指令が出てますので、1回2回当選組は出欠が採られることで、皆「臓器移植」関係部会に行く流れになっているようです。
この日本解体法の支援団体は、 VAWW-NETジャパン、 部落解放同盟、 新日本婦人の会( 共産党)、 朝鮮総連女性局など、名うての 左翼団体です。
このような団体が支援している法案を自民党が通すことが、皆さん信じられないでしょう。
知り合いの民主党議員秘書は、資料をお見せしたところ「自民党は狂ったのかね……」と、一目みての発言です。

皆様、国籍法で動いて頂けた国会議員にFAXでお願いしてください。

時間は、20日(月曜日)までしかありません。

以下は、ジャーナリスト・ 岡本明子さんが「女性差別撤廃条約」の危険性を纏めてくれました。

《女子差別撤廃条約議定書の批准問題について》
1.女子差別撤廃条約選択議定書とは?
個人や団体が国連女子差別撤廃委員会に訴えることのできる個人通報制度である。但し国内での救済を経てからではないと通報できない。

2.議定書を批准すれば確実に起こってくる問題
①非嫡出子の相続、夫婦別姓制度が差別であると、国が、国連女子差別撤廃委員会に訴えられる
②独立した人権擁護委員会設立が必要であると、国が委員会に訴えられる
③その他の人権条約、例えば、児童の権利条約等の議定書を批准する障害がなくなり、全ての人権条約の議定書が批准されてしまう

3.上記の問題の国内への影響
①非嫡出子、夫婦別姓の民法改正問題が再び起こり、わが国家族制度に大きな弊害をもたらす事態になる
②監視社会となるとして国民の中でも反対の多い人権擁護法案が再び浮上する
③その他の人権条約の議定書が批准されれば、例えば現在論議になっている不法滞在親子の問題は、「父母と共に生活する権利侵害」として国連に通報される。不法滞在者に在留特別許可を与えるか否かという国家の主権行使の問題が、児童の権利の問題にすり替えられてしまい、国家主権が侵害される。
④最高裁で敗訴しても、国連にその事柄について訴えることが可能となるため、わが国の司法制度は軽んじられ、司法権の独立を侵すこととなる。又、わが国の法律や制度を訴える訴訟が次々に起こされることが予想される。


【国籍法で動いて頂けた国会議員の方々のリスト】
 http://www.freejapan.info/?FAX

(敬称略)
氏名 ◆電話 ◇FAX
西川京子(衆議院) ◆ 03-3508-7150 ◇03-3508-3640
戸井田とおる(衆議院) ◆03-3508-7325 ◇03-3508-3325
馬渡龍治(衆議院) ◆ 03-3508-7037 ◇03-3508-3837
古川禎久(衆議院) ◆ 03-3508-7612 ◇03-3506-2503
牧原ひでき(衆議院) ◆048-642-6688 ◇048-642-6689
飯島夕雁(衆議院) ◆ 03-3508-7406 ◇03-3508-3886
松本洋平(衆議院) ◆ 0424-61-6644 ◇0424-61-6643
平将明(衆議院) ◆03-5714-7071 ◇03-3739-2581
林潤(衆議院) ◆03-3508-7050 ◇03-3508-3960
木挽司(衆議院) ◆03-3508-7305 ◇03-3508-3305
有村治子(参議院) ◆ 03-3508-8229 ◇03-5512-2229
岩城光英(参議院) ◆ 03-3508-8321 ◇03-3593-2030
衛藤晟一(参議院) ◆ 03-3508-8233 ◇03-5512-2233
岸宏一(参議院) ◆03-3508-8227 ◇03-3502-8827
島尻安伊子(参議院) ◆03-3508-8336 ◇03-5512-2336
松田岩夫(参議院) ◆ 03-3508-8605 ◇03-3508-0588



国旗・国歌・文化・伝統・教育・躾 | コメント(14) | トラックバック(0)2009/04/19(日)11:10

コメント

今朝からFAXしまくりました。
最近気分がどうもすぐれないところにきてこの話、もううんざりします。気を奮い立たせて、猛烈抗議しなければ。

2009/04/19(日)14:38| URL | かついち #JalddpaA [ 編集]

もうやだ

極左自民党ってなんですかね。しゃあないからfaxしてますけど、もうやだ。

2009/04/19(日)15:17| URL | 練馬のんべ #- [ 編集]

自民党本部と首相官邸 平沼たけ夫代議士にメール送信致しました!(`´)

拝啓 管理人さん
言語道断の論外の法案であります、
自民党本部と首相官邸 平沼たけ夫代議士にメール送信致しました!(`´)
乱文にて 敬具

2009/04/20(月)03:21| URL | (^O^)風顛老人爺 #- [ 編集]

追伸

追伸、複数の各省庁に一斉にメール送信出来る 電子政府の総合窓口にも書き込みました!
意見抗議メールを送る方はおすすめの窓口です。m(__)m     敬具

2009/04/20(月)03:36| URL | (^O^)風顛老人爺 #- [ 編集]

>かついちさん

コメントありがとうございます

> 今朝からFAXしまくりました。
> 最近気分がどうもすぐれないところにきてこの話、もううんざりします。気を奮い立たせて、猛烈抗議しなければ。
・私もFAXまとめて送信しました。
 あう~~~~!

2009/04/20(月)17:52| URL | tono #- [ 編集]

>のんべさん

コメントありがとうございます

> 極左自民党ってなんですかね。しゃあないからfaxしてますけど、もうやだ。
・亡国自民党と言うより、もう各議員の問題ですね。
 FAXにまとめて送信機能があって良かった!

2009/04/20(月)17:55| URL | tono #- [ 編集]

>(^O^)風顛老人爺 さん

コメントありがとうございます

> 拝啓 管理人さん
> 言語道断の論外の法案であります、
> 自民党本部と首相官邸 平沼たけ夫代議士にメール送信致しました!(`´)
> 乱文にて 敬具
・サヨサヨの波状攻撃には恐れ入りますが、この抜け目無さは保守が最も見習うべき事です。
 抗議、要請も、懲りずに続けましょう・・・

2009/04/20(月)17:58| URL | tono #- [ 編集]

ファックスにまとめて送信機能なんてあったんですか。うちのはあるんだろうか。。。もしあったらそれ使えばよかったなぁ・・・。

2009/04/20(月)22:39| URL | かついち #JalddpaA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/21(火)08:40| | # [ 編集]

>かついちさん

コメントありがとうございます

> ファックスにまとめて送信機能なんてあったんですか。うちのはあるんだろうか。。。もしあったらそれ使えばよかったなぁ・・・。
・要するに電話帳で送り先を次々と指定して「送信」とやれば勝手に次々に番号発信して送るわけです。
 よって、原稿を一旦データとして取り込む(デジタルFAX?)機能と、電話帳機能が必要です。
 と言うか、それがあれば、おそらくみんな「まとめて~」とか「グループ~」とか言う機能が付いていそうな・・・・・・

2009/04/21(火)15:58| URL | tono #- [ 編集]

継続審議であります!

拝啓 管理人様

女性差別撤廃条約の内政干渉条項は継続審議となりました

各省庁 首相官邸 自民党民主党本部に対する抗議メッセージ発信をどしどしと続行中であります!

フォースが共に有らん事を、

日本が共に有らん事を!

座して滅びを待つより戦って死のうと痛感しつつ。m(__)m
乱文にて 敬具
追伸、こちらのブログを書き込みに引用させて頂きました事後承諾になり申し訳ございません。m(__)m




2009/04/23(木)04:42| URL | (^O^)風顛老人爺 #- [ 編集]

>(^O^)風顛老人爺 さん

コメントありがとうございます

> 女性差別撤廃条約の内政干渉条項は継続審議となりました
>
> 各省庁 首相官邸 自民党民主党本部に対する抗議メッセージ発信をどしどしと続行中であります!
>
・そのようですね。
 私もFAX送った甲斐がありました。
 しかし、油断はなりません。

> 追伸、こちらのブログを書き込みに引用させて頂きました事後承諾になり申し訳ございません。m(__)m
・斯様な緊急時等に「憂国」の想いが分かるようなものは、一向に構いませんよ。
 不適切と思ったものは、一方的にこちらで削除しますから。

2009/04/27(月)13:23| URL | tono #- [ 編集]

女性差別撤廃条約 更にシナによるITソース・コード開示要求![i:63906](`´)

拝啓 管理人さん
別スレご容赦下さい世界一の説教強盗国家シナの理不尽極まりないITソース・コード開示要求は一旦は一年延期されました 麻生さんが温家宝にきちんと明言してくれました!

財界では日立製作所の社長がシナからの全面撤退 取引停止を明言してくれました日立製作所に応援メッセージを送信しました。
管理人さんをはじめとするブロガーの活躍により山=日本の閉じた言語空間は動きました!

尚も油断せずに監視し続けます。

日本が共に有らん事を!
m(__)m
乱文にて 敬具

2009/05/01(金)04:10| URL | (^O^)風顛老人爺 #- [ 編集]

Re: 女性差別撤廃条約 更にシナによるITソース・コード開示要求!(`´)

> 拝啓 管理人さん
> 別スレご容赦下さい世界一の説教強盗国家シナの理不尽極まりないITソース・コード開示要求は一旦は一年延期されました 麻生さんが温家宝にきちんと明言してくれました!
・麻生さんしっかりやってくれてますね。
 衆院選勝って、2次麻生内閣になれば、例大祭に参拝するでしょうかね?

> 財界では日立製作所の社長がシナからの全面撤退 取引停止を明言してくれました日立製作所に応援メッセージを送信しました。
> 管理人さんをはじめとするブロガーの活躍により山=日本の閉じた言語空間は動きました!
・朗報ですね。
 やはり国防産業は、今見極めを付けるときに来ていると思います。

> 尚も油断せずに監視し続けます。
> 日本が共に有らん事を!
> m(__)m
> 乱文にて 敬具
・私達も頑張りますよ!

2009/05/01(金)09:31| URL | tono #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


