本日、福岡から日本を変える会-街宣

 本日、14:30~16:30(位)まで、
 福岡市天神ソラリア横で
 「福岡から日本を変える会」
 の街宣(福岡での第一声になります)を行ないます。
 風邪が感知せずのどが怪しいですが、咳き込まなければ私も喋るつもりです。
 天気が良ければ、私の青い髪は光輝くでしょうからすぐ分かります。

 ご用とお急ぎでない方は、是非おいで下さい。
 そして、一緒会に入って日本を再生しませんか?
 
 入会金は、日本を良くしたいと思う意志表示!
 会費は、自らの意志で動くこと! 
 入会資格は、

 「今の日本はおかしくないか?」
 「教育にもの申す」
 「マスコミにもの申す」
 とにかく、日本を再生というか、有るべき姿に戻したいと思う方ならどなたでも大歓迎です。
 
 私を発見した方は、お気軽にお声かけ下さい。
 まずは、お話しましょう。

 他の地域からも・・!と思う方→  

スポンサーサイト


お知らせ | コメント(3) | トラックバック(1)2009/03/21(土)11:24

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/24(火)05:03| | # [ 編集]

エロ拓撲滅作戦

保守を名乗るのに何故総連へ抗議する戦士がいないのはどういう事ですか?綺麗事保守など私達は軽蔑します。


是非売国奴・加藤・О3 35О8 7461
・山崎・О3 35О8 7О82に抗議のTELを入れてください!

北鮮の傀儡の暴挙ttp://jp.youtube.com/watch?v=Xds6B9bufQ4&feature=related

2009/04/03(金)13:46| URL | 憂民式 #- [ 編集]

>憂民式 さん

コメントありがとうございます
返信が送れて申し訳ありません。

>保守を名乗るのに何故総連へ抗議する戦士がいないのはどういう事ですか?綺麗事保守など私達は軽蔑します。
・この場合の「保守」の反意語は何でしょうか?
 「戦士」とは?
 靖國神社、遊就館の裏に道を挟んで朝鮮総連の本部がありますね?
 ミサイル発射後に靖国神社に参拝すべく通りがかりましたが、機動隊のバス数台、公安の覆面車数台、警官数十人が警戒していました。
 一部の跳ね上がりが直接行動に出ることを想定しての警備と思われます。
 日本人の中に総連に抗議する人が居ないとは到底思いませんが、何をもって軽蔑するのかも良く分かりません。
 加藤・山崎等は恐らく某代議士のことと推測できますが、そうであれば抗議だけではダメですので、落選させるべくさまざまな行動が必要と思います。
 ところで、「私達」とはどのような団体でしょうか?


>
>
> 是非売国奴・加藤・О3 35О8 7461
> ・山崎・О3 35О8 7О82に抗議のTELを入れてください!
>
> 北鮮の傀儡の暴挙ttp://jp.youtube.com/watch?v=Xds6B9bufQ4&feature=related

2009/04/10(金)15:42| URL | tono #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://tonogodz.blog70.fc2.com/tb.php/387-2b00be9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自らの使命を考える一週間。

先週より勝手ながら更新お休みしていましたが、心身ともに健康ですのでご安心ください。 お休みしている間、私を心配してくださるお言葉を...

2009/03/30(月)06:42│皇国の興廃、この一文にあり

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。