民主党は掻揚げ政党

 「国民の生活が第一」とコピーを貼る民主党。
 代表の小沢一郎氏が急に表に出たのは「日本を普通の国にする」と言った時だったように思う。
 野党もマスコミも「戦争する国を目指している」と猛反対だった記憶がある。
 湾岸戦争では、憲法上の問題で自衛隊を派遣できない日本は、代わりに合計百三十億ドルもの巨額の戦費を求めに応じて負担した。
 しかし、国際社会からの評価は侮辱に近いほど低く、イラクに侵攻されたクウェートは戦争終結後に感謝決議の意見広告を米紙に出したが、そこに並んだ三十カ国の中に日本の名は無かったのである。小沢氏はこれがトラウマとなり、国連決議にこだわり、此さえあれば自衛隊の海外派遣や戦闘もいとわぬと言う言動になっているのだろう。
 
 民主党は1年づつ政権が変わるような政党は政権担当能力は無いと喚いていたようだが、御党首の小沢一郎氏は新進党時代に実質的に権力を握り細川・羽田と言う傀儡政権を立てた。結果は知っての通り細川政権9ヶ月羽田政権に至っては2ヶ月で破綻しているのである。
 この2ヶ月政権の羽田氏が民主党の最高顧問である。
 小沢一郎氏は自由党党首の時には「国旗国歌法」推進の大きな力となりこれを成立させている。
 しかし、その小沢代表の民主党の代表代行であり参議院議員団会長は、日教組出身の輿石東氏で、未だに「国旗国歌」を内心の自由だとか言って蔑ろにしている張本人だ。
 社会保険庁の年金の不始末が安倍政権時に発覚した。
 知らなかったでは済まないと、声を大にして攻撃していた一人は民主党の代表代行菅直人氏である。
 元をたぐれば、この不始末はコンピュータ化される前から行われていた事も分かった。
 菅直人氏が厚生大臣在任中も含まれるのであるが、これには「知らなかった」と言をうやむやにしている。
 また、菅直人氏は、彼の拉致犯「辛光洙」の釈放嘆願署名にしっかりと署名しておりこれを追求されると「当時は知らなかった」と宣ったのである。 
 あまりにも自らの発言・行動に責任が無く見苦しい限りである。
 私は「北朝鮮に拉致された日本人を救出する福岡の会」の会員でもあるが、個人的にはこれは未必の故意による拉致犯逃走幇助教唆だと思っている。
 また「国民の生活が第一」の民主党が拉致問題に真剣に取り組んでいる姿は見たことがない。
 小沢一郎氏の国連原理主義はある意味一貫していると言えなくもないが、民主党はとなれば、先のごくわずかな例を見るまでもなく、水と油、肉に魚、ぼた餅とチョコレートまで一緒くたに油に放り込んで出来た掻揚げのようである。
 食えた物ではない!
 小沢一郎氏は過去に「国の安全保障政策について党内が一致しなければ、政党の体をなさない」とも言っていたはずだが、民主党の「国の安全保障政策」が党内で一致しているとでも言うのだろうか?
 そうでなければ「政党の体をなさない」のが民主党と言うことを自ら語っているわけである。
 さんざん小沢一郎氏を戦争大好き人間とこき下ろしていたマスコミも、今や節操もなく小沢一郎氏マンセーである。
 このいい加減さも、驚異的である。
 
 このいい加減なマスコミに踊らされて、この「政党の体をなさない」掻揚げ政党が、一度たりとも政権を握るなどは悪夢である。
 民主党が政権を握るとどうなるか、まとめてあるチラシがあったので紹介しておく。
 http://www.seisaku-center.net/images/minsyutoudeyoinoka2009-02.pdf
 

民主党政権は亡国への道!と思う方→  
 

スポンサーサイト


内憂・日本国憲法・法律・自由・権利と義務・責任 | コメント(7) | トラックバック(3)2009/02/22(日)21:30

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/23(月)10:07| | # [ 編集]

映画 おくりびと 受賞しました!\(^O^)/万歳ーーっ!

拝啓、管理人さん別スレにて

米国のアカデミー賞 外国語映画賞をおくりびとが受賞しました。
バンザイ\(^O^)/万歳

奇しくも昨日鑑賞致しました、日本のソフトパワーが見事に発揮されました。


話題転じて、来たる3月7日に横浜の軍事専門書店 軍学堂さん主催にて兵頭二十八氏の講演会が行われます、
反日勢力との戦いの展望
トヨタ自動車躓き後の日本経済等々
まさに一回で何回でも味わえる内容にて志ある政治軍事経済通の方々には見過ごせない講演会であります。

ネットで横浜 軍学堂で検索されるか兵頭二十八半公式サイトから検索申込みが可能であります。

中川昭一さん 麻生総理叩きに狂奔する暇で広告税潰しのマスコミに怒りを覚えつつ。(●^ー^●)(●^ー^●)m(__)m
僭越乍宣伝乱文にて 敬具

2009/02/23(月)15:02| URL | (^O^)風顛老人爺 #- [ 編集]

なぜマスコミは政権交代を望むのか?
小沢さんを総理大臣にしたいのか?
私にはまったく理解できないし、
民主党政権なんて絶対にイヤです。
国民の賢明な判断を望みますが・・・

TBさせていただきました。

2009/02/23(月)19:13| URL | 刀舟 #cMnBD31A [ 編集]

>(^O^)風顛老人爺

コメントありがとうございます。

> 米国のアカデミー賞 外国語映画賞をおくりびとが受賞しました。
> バンザイ\(^O^)/万歳
・良かったですね。
 映画の評は見ていないので何とも言えませんが・・・

> 話題転じて、来たる3月7日に横浜の軍事専門書店 軍学堂さん主催にて兵頭二十八氏の講演会が行われます、
> 反日勢力との戦いの展望
> トヨタ自動車躓き後の日本経済等々
> まさに一回で何回でも味わえる内容にて志ある政治軍事経済通の方々には見過ごせない講演会であります。
>
> ネットで横浜 軍学堂で検索されるか兵頭二十八半公式サイトから検索申込みが可能であります。
>
・情報ありがとうございます。

> 中川昭一さん 麻生総理叩きに狂奔する暇で広告税潰しのマスコミに怒りを覚えつつ。(●^ー^●)(●^ー^●)m(__)m
・増塵のラリパッパは、益々低俗乱ちき化していきますね。
 中川さん、脇が甘かったな。
 まあ、彼は必要な政治家ですから、少しお休み頂いてと言うことで・・・

2009/02/23(月)22:04| URL | tono #- [ 編集]

>刀舟さん

> なぜマスコミは政権交代を望むのか?
・支那・朝鮮の意向だから・・・

> 小沢さんを総理大臣にしたいのか?
・小沢さんじゃなければ民主党に政権の目はないから・・・

> 私にはまったく理解できないし、
> 民主党政権なんて絶対にイヤです。
> 国民の賢明な判断を望みますが・・・
・国民は賢明と思いますが、情報操作が悪辣すぎますね。
 中庸を良しととする、日本人の良き性格が裏目に出てしまうようです。

 掻揚げ政府なんぞまっぴらですね。
 叩っ切って下さい!!!

>
> TBさせていただきました。

2009/02/23(月)22:08| URL | tono #- [ 編集]

兵頭二十八氏講演会満員御礼 大成功でした。m(__)m

拝啓、管理人さん
お陰様で兵頭二十八氏講演会満員御礼 大成功でした。m(__)m
ユウ・チューブに講演内容がアップされました 兵頭二十八 で検索すると閲覧出来ます!
新刊の即売会も開かれ、兵頭二十八氏の 予言 日支宗教戦争

兵頭氏と共著のある別宮暖朗氏 太平洋戦争はなぜ負けたか‐日本海軍の戦略的失敗  
共に並木書房からの出版であります。m(__)m
宣伝乱文にて 敬具


2009/03/10(火)14:04| URL | (^O^)風顛老人爺 #- [ 編集]

>(^O^)風顛老人爺さん

コメントありがとうございます

> お陰様で兵頭二十八氏講演会満員御礼 大成功でした。m(__)m
・それは結構な事です。
 兵頭先生については、新風関係者達と話をすれば、いろいろ聞けます。
 是非一度、直に講演を聞いてみたい物です。

> ユウ・チューブに講演内容がアップされました 兵頭二十八 で検索すると閲覧出来ます!
・拝見しました。

> 新刊の即売会も開かれ、兵頭二十八氏の 予言 日支宗教戦争
> 兵頭氏と共著のある別宮暖朗氏 太平洋戦争はなぜ負けたか‐日本海軍の戦略的失敗  
> 共に並木書房からの出版であります。m(__)m
・著書はまだ読んでいませんが、未読本が山のようにありまして・・・・・・
 そのうちに読もうと思っています。

2009/03/11(水)10:42| URL | tono #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://tonogodz.blog70.fc2.com/tb.php/376-2965a97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

民主党政権になれば日教組が日本の教育を支配する

■自民党政権だめ「国民も気付いた」 民主・輿石氏 2009.2.18 11:07  中川昭一財務・金融担当相辞任を受け民主党の輿石東(こしいしあずま)...

2009/02/26(木)22:44│新・へっぽこ時事放談

『中山成彬はなぜ日教組と戦うのか』 伊藤 玲子

中山成彬はなぜ日教組と戦うのか(2008/11/26)伊藤 玲子商品詳細を見る 卒業・入学シーズンになると、我が子の小学校の入学式を思い出す。「懐か...

2009/02/24(火)20:32│本からの贈り物

「たかじん」より、小沢氏とヒラリー氏の会談に関して・・・

2月22日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」で、 民主党の原口一博衆議院議員が以下のようなことを仰ってました。 引用します。 原...

2009/02/23(月)19:01│☆独断雑記 XYZ

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。