これは海賊だろう

     sankei_ssno.jpg

 シー・シェパードである
 環境保護団体だと?笑わせるでない。
 あまりにうるさいので、日本の捕鯨船団も「うるさい音」で反撃に出た。
 ゴムボートでは、この「うるさい音」反撃に阻まれて近寄れないと見るや、今度は抗議船本船が体当たりしてきた。
 これはもう海賊である。
 直ちに拿捕するか、撃滅すべきである。
 斯様な輩は、我が命を安全なところに置いて、やりたい放題である。
 絶対に捕鯨船が反撃してこないと思っている。
 捕鯨船は反撃せずとも良いのだ。
 その代わり護衛艦を派遣して、日本国民の財産と生命を脅かす国籍不明の偽装軍艦を撃沈すればよい。
 他国の国民の生命財産を抗議の域を超えて脅かせば、それは戦闘行為であり、テロである。
 撃沈して、いずれかの国が抗議してくれば、その国は日本国民の財産と生命を脅かす行為の教唆!ではないか?
 警報でも実行犯より教唆の方が罪が重いことは多々ある。
 口先だけで「国民が第一だの、国民の生活が~」だのは、片腹痛いわ!
 政府は、自らを日本の、日本国民の誇り高き公僕であることに目覚め、国家・国民を念頭に行動すべき時が来ていることを自覚すべきである。
 以下の産経Webのサイトには、シー・シェパードの悪行の証拠写真がいくつか揚がっているのでごらん頂きたい。
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090207/crm0902071933019-n1.htm

 本件、私は個人的には好きではないが、漫画家であの「美味しんぼ」の作者「雁屋哲」氏も自ブログの中で『「シー・シェパード」のテロとオーストラリア政府を許すな』と題して、シー・シェパードを「海賊を通り越してテロリスト」とし、「日本の、調査船団の乗組員の命が危険にさらさられているのに、日本政府は何をしているのだ」と自衛隊の派遣を主張している。

 S・Sは海賊だ!と思う方→  



_/_/_/_/_/_/ 産経新聞より引用 _/_/_/_/_/_/

◆やまぬシー・シェパードの妨害
[捕鯨船団]音のビームで反撃

 南極海で過激な捕鯨妨害を続ける米環境保護団体シー・シェパード(SS)に対し、日本の調査捕鯨船団が、音波を大音量で浴びせる長距離音響発生装置(LRAD)を使用していたことが7日、わかった。ソマリア沖の海賊撃退にも使われているLRADが、捕鯨船団に装備されるのは初めて。SSは、LRADの放射を直接浴びやすい高速ゴムボートでの接近をあきらめ、抗議船そのもので捕鯨船へ体当たりする攻撃スタイルに切り替えており、南極海では依然、危険な状態が続いている。

 LRADは、人間に不快な周波数の音波を放射する直径80センチほどの円盤型の装置。相手を傷つけずに、攻撃意欲を失わせることを目的に開発され、耳をつんざくような“音のビーム”で相手の接近を阻止する。近年、民間船舶も装備し、ソマリア沖での海賊撃退にも成功例があるほか、米国などの治安部隊が暴徒を鎮圧する際にも使用している。

 日本の水産庁は「船団の安全を考え、詳細は言えない」としながらも、今回、船団に複数台のLRADを積んでいることを認めた。薬品入りの瓶を投擲(とうてき)しようと捕鯨船に接近するSSの高速ゴムボートに向け、2月から使用を開始。執拗(しつよう)な妨害を阻止することに成功しているという。

 SSは「軍用級の兵器で、民間人に用いるのは違法だ」と主張しているが、水産庁は警察庁などと事前に協議し、使用に際して国際法や国内法にも抵触しないことを確認した上で装備を決めており、「違法性はない」と反論している。

 SSのポール・ワトソン船長は6日、「この装置により、妨害活動に集中することが困難になったことを認めざるを得ない」との声明を出す一方、なおも捕鯨船団の近くで妨害の機会をうかがう方針を示している。(佐々木正明)
_/_/_/_/_/_/ここまで _/_/_/_/_/_/

「美味しんぼ」の雁屋哲氏も猛批判

_/_/_/_/_/_/ 産経新聞より引用 _/_/_/_/_/_/
「美味しんぼ」作者、ブログでシー・シェパードと豪を猛批判
2009.2.8 19:45
 
 調査捕鯨船団に対して信号弾のようなものを発射するシー・シェパードの抗議船スティーブ・アーウィン号=2月5日、南極海(日本鯨類研究所提供) 長寿グルメ漫画「美味しんぼ」の原作者、雁屋哲さんが自身のブログで、米環境保護団体「シー・シェパード」(SS)による調査捕鯨妨害を厳しく批判している。

 雁屋さんは7日付の書き込みで、SSを「海賊を通り越してテロリスト」とし、「日本の、調査船団の乗組員の命が危険にさらさられているのに、日本政府は何をしているのだ」と自衛隊の派遣を主張。さらに日本政府は抗議船の乗組員ら妨害行動の関係者すべてを日本に引き渡すことなどをオーストラリア政府に求め、聞き入れなければオーストラリアに対し制裁に踏み切るべきと持論をつづった。

 オーストラリアに20年以上住んでいるという雁屋さんだが、「ここまで日本人を馬鹿にし、日本人に対してテロ行為を行っているオーストラリアになんか、遊びに来るな」「『美味しんぼ』でさんざんオーストラリアを褒めちぎった私が言うのだ。この気持ちを分かって欲しい」と述べ、怒りをあらわにした。

 日本の調査捕鯨船団は現在、南極海を航行しており、それに合わせてSSは過激な抗議活動を展開。今月2日には「日新丸」に液体が入った瓶を投げ込まれ、6日には「第2勇新丸」「第3勇新丸」に抗議船ごと体当たりされるなどの妨害行為が続いている。
_/_/_/_/_/_/ここまで _/_/_/_/_/_/

 撃滅せよ!と思う方→  
スポンサーサイト


外患・国防と領土・領海 | コメント(5) | トラックバック(0)2009/02/08(日)21:58

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/09(月)09:27| | # [ 編集]

( ゚Д゚)ノ ソウダ ソウダ

国民を守らないのは国ではなく、憲法第九条です。九条教の信者はいい加減そのことに気付くべし。かようなテロリスト相手に「国際化」とか「多民族共生」なんてできるのか? そうでなくとも、日本でこの種の奇麗事が用いられた場合、往々にして、自己中な外国人に対しておもねる場合が多いです。

2009/02/09(月)18:37| URL | DUCE #- [ 編集]

>DUCEさん

> 国民を守らないのは国ではなく、憲法第九条です。九条教の信者はいい加減そのことに気付くべし。かようなテロリスト相手に「国際化」とか「多民族共生」なんてできるのか? そうでなくとも、日本でこの種の奇麗事が用いられた場合、往々にして、自己中な外国人に対しておもねる場合が多いです。
・ミンスは海賊の定義とやらを国会で質問したりしているようで、これはもう、海賊ならぬ国賊でありましょう。
 質問する前に、現地に言って見て来れば良いのです。
 そこで海賊に撃たれても、9条により自衛隊は護らなくて良いでしょう?

2009/02/09(月)19:14| URL | tono #- [ 編集]

海上テロ行為

 序盤数年間の対応で完全に舐められてしまい、今後もエスカレートする一方でしょう。
 ソマリア沖とセットで自衛艦を出動させるべきですね。

2009/02/12(木)11:56| URL | 山本大成 #E6psF8zg [ 編集]

>山本大成 さん

コメントありがとうございます

>  序盤数年間の対応で完全に舐められてしまい、今後もエスカレートする一方でしょう。
>  ソマリア沖とセットで自衛艦を出動させるべきですね。
・舐められています。
 こんなのは完全なテロですから、一度沈めてみれば良いのではないでしょうか?
 擁護する国があれば、文字通り「テロ支援国家」認定ですね。

2009/02/12(木)17:00| URL | tono #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。