国旗も無い民主党大会

      自民党 党大会               民主党 党大会
 toutaikai_jimin.jpg   toutaikai_minsyu.jpg

 民主党は何処の国の政党なのか?
 国民の血税から、11,878,489,000円もの政党交付金を貰い、高額の歳費や経費を貰う特別国家公務員を大量に抱え、日本の政権をすら狙おうと言う日本の政党でありながら、その党大会に国旗の一本も見当たらないとは、開いた口が塞がらない。
 流石に、わざわざ日教組の会合に出向き「教育の政治的中立はありえない」等と暴言を吐くような、輿石東とか言う日教組の工作員を「参院議員会長」に据えるだけの事はある。
 このような国家意識の欠片も無い売国政党の掲げるコピーが「国民の生活が第一」とは、茶番もいい所だ。
 悪い冗談はよしこさん!(分かる人は同年代か?)である。
 政策も思想も違って良かろうが、議員や内閣等は、国益を護るが第一であり、結果国民を護るのではないか?
 国家意識の無い斯様な政党は消えてしまえ!
 今の自民党は、私利私欲に翻弄されていて決して好きではないが、党大会に国旗も揚げない政党など、一部にまともな議員が居る等と言っても所詮国賊政党であり、論外だ。
 くだらないパフォーマンスで自民党を離党したボンボンは語るに値しないが、「党大会に国旗が無い!」と言って民主党を離党する議員が居たら拍手喝さいである。
 米国の新大統領に民主党のオバマ氏が就任したが、その民主党の大会には当然に星条旗が揚がっている。
   toutaikai_minsyu_usa.jpg

 同じ民主党でも「オバマ」と「オザワ」では、この国家意識、国益の捉え方に雲泥の差があるのだ。
 
 トノゴジラ号のマスコット猫でさえ健気に日の丸を抱えていると言うのに・・・・
   hinomaru_nuko.jpg

 
 民主党等いらん!と思う方→  

スポンサーサイト


国旗・国歌・文化・伝統・教育・躾 | コメント(3) | トラックバック(2)2009/01/22(木)09:03

コメント

悪い冗談はよしこさんは、櫻井よしこ女史に失礼ですので「よしお」にしましょう(笑)・・・と冗談ともかく、民主党には国家を担う資格はまったくありません。党NO,3が「教育に政治的中立などあり得ない」と言わせてしまう破綻した論理を持つ政党に国家を担わせたくない。教育をよくしていきたいと思う私はこの発言に激しい怒りを感じました。あとはろくでもない奴ら(烏合の衆と言いますが)言葉尻を捉えて遊び、あげく首相を小馬鹿にしたような質問をする某石井議員、国会という場で何言葉遊びをしているんだか。。。
国家意識がないのは国旗を掲げない党大会からも分かりますが、議員ひとりひとりのあまりにもひどい稚拙ぶりからもうかがえます(もちろん、松原さんなどのように憂国の志士たる方もおられますが、なぜそのような党にいるのか不思議なくらいです・・・)。

2009/01/22(木)09:50| URL | かついち #JalddpaA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/22(木)13:22| | # [ 編集]

>かついちさん

コメントありがとうございます

>民主党には国家を担う資格はまったくありません。
・御意!

>NO,3が「教育に政治的中立などあり得ない」と言わせてしまう破綻した論理を持つ政党に国家を担わせたくない。
 教育をよくしていきたいと思う私はこの発言に激しい怒りを感じました。
・同感です。
 教育は、誇りある国家の独立・繁栄を担う次世代・次次世代の若者を育成背するためといっても過言では無いでしょう?
 国家意識の無い国賊は去ればよいのです。

>あとはろくでもない奴ら(烏合の衆と言いますが)言葉尻を捉えて遊び、あげく首相を小馬鹿にしたような質問をする某石井議員、国会という場で何言葉遊びをしているんだか。。。
 国家意識がないのは国旗を掲げない党大会からも分かりますが、議員ひとりひとりのあまりにもひどい稚拙ぶりからもうかがえます(もちろん、松原さんなどのように憂国の志士たる方もおられますが、なぜそのような党にいるのか不思議なくらいです・・・)。
・これが思想と政治の違いと言えばそうでしょうが、頑張って欲しい物です。

2009/01/23(金)22:50| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://tonogodz.blog70.fc2.com/tb.php/369-28ff2d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これが民主党の正体だ

今回は、日本政策研究センター発行の『明日への選択』平成20年12月号より、民主党に関する論文を引用します。 ■これが民主党の正体だ ...

2009/01/24(土)19:02│新・へっぽこ時事放談

民主党の失敗-首相への「漢字テスト」で批判殺到

 「これはあなたの文章にある漢字だ」。民主党の石井一副代表は20日の参院予算委員会で、首相が月刊誌「文芸春秋」の昨年11月号に寄せ...

2009/01/22(木)09:50│THE.平成論壇進講所

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。