


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

麻生談話

 麻生総理の支持率が底を突いたようである。
 もう、怖い物はないではないか?
 
 麻生談話を出してはどうか?
 先般、野党の方々やマスコミ(国民の代表だそうである)が示してくれたではないか。
 自衛隊は「政府見解・首相の談話に従わなければならない!」と。
 それが【シビリアンコントロール】だと!
 
 
 麻生談話
 
・国の為に命を賭した英霊に、感謝の祈りを捧げるために靖国神社に参拝する事は,広く世界中で行われている慰霊と変わらず,宗教を超えた物であり、宰相は当然に例大祭に参拝すべきと考える。

 【シビリアンコントロール】→首相と共に防衛大臣、陸海空及び統合幕僚長は靖国神社に参拝しなければならない。
 

・インド洋の給油は中止すべきと考える。
 我が国の貴重なエネルギー源である石油を運ぶタンカーの護衛を他国軍に任せている等は、先進国会議に名を連ね、国連非常任理事国たる日本としては、およそ有ってはならない事であり、当然に自国で護衛をすべきであるが、海上保安庁では管轄外となるのは明白であり、直ちに自衛隊は最善の護衛体制を整えるべきである。
 
 【シビリアンコントロール】→護衛艦を出動させなければならない。
 

・尖閣列島は我が国固有の領土であり、この領土・了解に不法に侵入する物は直ちに排除・撃退すべきである。
 
 【シビリアンコントロール】→海上保安庁は直ちに対応すべきだが、近海は他国の軍艦がうろついており、巡視船警護のために、海上自衛隊は護衛艦を出動させなければならない。
 

・我が国内に外国人が長期に渡り武器を所持して占拠しているので、排除しなければならないが、竹島は島根県警機動隊を輸送するには危険が伴い、海上保安庁は陸地は原則管轄外である。
 よって、自衛隊に治安出動を要請する。
 
 【シビリアンコントロール】→陸・海・空自衛隊は、直ちに統合作戦本部を立ち上げ、竹島の治安維持に出動しなければならない。
 
 おまけ・・・・
 内閣支持率は、今より確実に上昇すると考えられるが、いかが?

談話や見解なんて変わる物だ!と思う方→  



外患・国防と領土・領海 | コメント(9) | トラックバック(0)2008/12/17(水)20:26

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/18(木)05:27| | # [ 編集]

お、それいい!

大幅に支持率アップ間違いありませんね。
そこまでしなくても、さっさと村山談話を腐臭扱いしてくれれば…もうしてるか(笑)

2008/12/18(木)23:22| URL | 練馬のんべ@家族がいちばん #JXoSs/ZU [ 編集]

>練馬のんべさん

> 大幅に支持率アップ間違いありませんね。
・小泉さんほどとは言いませんが、支持率は上がるでしょう?

> そこまでしなくても、さっさと村山談話を腐臭扱いしてくれれば…もうしてるか(笑)
・じわじわと・・・

2008/12/19(金)00:00| URL | tono #- [ 編集]

個人と公人の発言の区別もつかないんですね

2008/12/20(土)12:05| URL | ☆君の名は?☆ #bzb2jBZU [ 編集]

以下の文をコピペして拡散して下さい!!!
   ↓
「【潰せ!】 反日サヨクが名古屋で南京虐殺記念館の資料を借り受け展示しようと画策!

このトンデモな反日売国な催しに参加している
 愛知子どもの幸せと平和を願う合唱団<ぞうれっしゃ関係>略年表
に、
 愛知教職員合唱団として、設立
と明記されている。

つ ま り、
 この反日売国の催しを画策している輩の一員に日教組が絡んでいる。

名古屋市の後援で開催が予定されているこの催しの正体は、共産革命を目論んでいる反日極左による日本という国の破壊を目的としたもの
である!

この様な催しの開催はなんとしても阻止しなければならない!


 【呼びかけ人・賛同者】
・天野鎮雄 http://www.gekiza.com/member/shizuo_amano.html
・名古屋市職員労働組合 http://www.758ssk.jp/
・日中友好協会愛知県連合会 http://www.nittyu-aichi.jp/
・堀田さちこ http://www12.ocn.ne.jp/~sohyagi/hotta.html 
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
売国奴のコイツらに抗議のメール・電話・FAXをどんどん入れましょう!
特に、名古屋市職員労働組合への抗議は有効かと思われます。


http://soumoukukki.at.webry.info/200812/article_3.html

2008/12/21(日)10:09| URL | 通りすがりの草莽人 #urZPoj9o [ 編集]

>名無しさん

コメントありがとうございます。

>個人と公人の発言の区別もつかないんですね
・もう少し具体的に指摘頂くとわかり易いのですが、区別も何も、此処では麻生総理に当然公人として談話を出すべきと言っているので、個人の発言には触れていません。

 個人と公人の発言の区別もつかなのは、先の大震災において、公人の立場を忘れ個人のイデオロギーを優先して数千人もの犠牲者を見殺しにしようとした村山首相等の事ですね?
 その個人の談話であっても首相であったが故に政府見解となっているのですから、談話を精査し直して、出し直せば良いと言うことです。

2008/12/21(日)20:27| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

>通りすがりの草莽人さん

コメントありがとうございます。

>名古屋も酷いですね。
 本件、別ルートで調査し、対処致します。
 情報ありがとうございました。

2008/12/21(日)20:30| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

こんにちは

麻生さんが、
本当にこういった談話を出したら、
支持率アップももちろんですが、
中間含めマスコミの騒ぎ方が物凄いでしょうね。
どんな報道をするのが見えすぎて笑えますが・・・

PS
この度思うことがありまして、
ブログを引越ししました。
今後ともよろしくお願い致します。

2008/12/23(火)20:55| URL | 刀舟 #cMnBD31A [ 編集]

>刀舟さん

コメントありがとうございます。

>麻生さんが、
 本当にこういった談話を出したら、
 支持率アップももちろんですが、
 中間含めマスコミの騒ぎ方が物凄いでしょうね。
 どんな報道をするのが見えすぎて笑えますが・・・
・スポンサーが不景気で収入の減ったマスコミがどう出るか見てみたい気もしますが(*´д`*)アハァ

>この度思うことがありまして、
 ブログを引越ししました。
 今後ともよろしくお願い致します。
・本業と、リアル活動が時間を食って、ブログ更新がややずぼらになって居ますが、こちらこそよろしくお願いします。

2008/12/24(水)23:23| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


