スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お知らせ【第38回 福岡憂国忌】

        38fukuoka_yukokuki_800h.jpg

日 時 平成20年11月23日(祭日)午後1時
場 所 箱崎宮参集殿2階
会 費 一般2000円 学生1000円
講 演 筑波大学名誉教授 竹本忠雄先生
主 催 福岡憂国忌実行委員会

スポンサーサイト


お知らせ | コメント(8) | トラックバック(0)2008/11/23(日)13:00

コメント

お久しぶりです

空幕長更迭問題。私も論文読みましたが、立派な論文です。正しい歴史認識にもとづいて書かれていると思います。今の日本は、諸外国(とくにシナ・韓国)に気ばかり遣って正しいことが言えなくなっています。今の日本にも(自民党)コミンテルン(どこかの国の工作員)がいると思います。「そんなの関係ねえ」発言も、イラクに派遣されている隊員が汗流していることを気遣ってのことです。こんな状態じゃ国は守れませんよ。首都圏の基地の返還についても言っていました。日本は半独立国家ですね。新聞の論調がおかしいです。この国はどうなっているんだろう。

2008/11/01(土)12:54| URL | おいどん #KKRNujqE [ 編集]

>おいどんさん

コメントありがとうございます。

>空幕長更迭問題。私も論文読みましたが、立派な論文です。正しい歴史認識にもとづいて書かれていると思います。今の日本は、諸外国(とくにシナ・韓国)に気ばかり遣って正しいことが言えなくなっています。今の日本にも(自民党)コミンテルン(どこかの国の工作員)がいると思います。「そんなの関係ねえ」発言も、イラクに派遣されている隊員が汗流していることを気遣ってのことです。こんな状態じゃ国は守れませんよ。首都圏の基地の返還についても言っていました。日本は半独立国家ですね。新聞の論調がおかしいです。この国はどうなっているんだろう。
・仰るとおりですね。
 私は論文はまだ読んでいないのですが、記者会見のやり取りを見て、記者の必死のあら捜しにも動ぜぬ姿にある安心感と不安を抱きました。
 安心は斯様な方が制服組のトップにおられたという事、不安は斯様な方が理不尽に解任されて、後は大丈夫なのかと言う事です。
 遅ればせながら記事を挙げましたので、よろしければ御覧くださいませ。

2008/11/04(火)10:45| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

国籍法改正に反対致します。

拝啓、別スレッドの書き込みとなります。

今回の国会で国籍法改正法案が決まってしまいそうです。

日本人男性が外国人女性の産んだ子供を認知すると結婚やDNA検査等は関係無く 自動的に日本国籍を与えると云うものです。
前記を敷延しますと敢えて云えば 不逞外国人の日本入国は大歓迎である、 どしどしと日本に来て日本国籍を取りましょう 大歓迎します! と呼び掛けたと云う事です、馬鹿丸出しの内容です。 日本乗っ取りに直結致します、 第二のチベットと化してしまいます、分かり易く云うと韓国人観光客=暴徒に占拠される対馬 長野聖火リレー暴動のシナ人暴徒の内戦寸前のやりたい放題の傍若無人の行為が日本中に拡がります。

あちこちに抗議メールを送りました 沢山の役所に一斉にメールを送れるサイトが 「 電子政府の総合窓口 」があります。乱文にて 草々


2008/11/13(木)05:50| URL | (^O^)風顛老人爺 #- [ 編集]

>(^O^)風顛老人爺さん

コメントありがとうございます

>国籍法改正に反対致します。
 拝啓、別スレッドの書き込みとなります。
 今回の国会で国籍法改正法案が決まってしまいそうです。
 日本人男性が外国人女性の産んだ子供を認知すると結婚やDNA検査等は関係無く 自動的に日本国籍を与えると云うものです。
 前記を敷延しますと敢えて云えば 不逞外国人の日本入国は大歓迎である、 どしどしと日本に来て日本国籍を取りましょう 大歓迎します! と呼び掛けたと云う事です、馬鹿丸出しの内容です。 日本乗っ取りに直結致します、 第二のチベットと化してしまいます、分かり易く云うと韓国人観光客=暴徒に占拠される対馬 長野聖火リレー暴動のシナ人暴徒の内戦寸前のやりたい放題の傍若無人の行為が日本中に拡がります。
 あちこちに抗議メールを送りました 沢山の役所に一斉にメールを送れるサイトが 「電子政府の総合窓口」があります。乱文にて 草々
・情報ありがとうございます。
 私の同志の間でも懸念されています。
 知り合いの国会議員等も含めて情報集めていますが、何か怪しい動きが在りそうです。
 取敢えず抗議はやっておきましょう。

2008/11/13(木)10:37| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

はじめまして、私もニュース系サイトを運営しています、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://kasiharanews.seesaa.net/

2008/11/14(金)18:10| URL | ひかり #- [ 編集]

>ひかりさん

コメントありがとうございます

>はじめまして、私もニュース系サイトを運営しています、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いします
・ありがとうございます。
 リンクさせて頂きました。

2008/11/20(木)19:31| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

日本崩壊 第二のチベット化に直結する日本国籍大安売りに断固 反対致します!(`´)

拝啓、管理人様
別スレッドとなります

緊急事態です!
下記URLから検索しますと
国籍法改正案
在日外国人参政権
二重国籍でそれぞれ動画が視聴出来ます。

http://m.youtube.com/watch?v=gzJGyGXgj2Y&rl=yes&client=mv-google&gl=JP&hl=ja&guid=ON

携帯電話からも視聴出来ます、パケット代は高額となりますのでパケ放題にする事を推奨致します。

私は知人には上記の動画を見せております。


国籍大安売りに反対の方は参議院議員 国会議員 地方議員 首相官邸 自民党本部 民主党本部 電子政府の総合窓口 更にはマスコミ 産経新聞や週刊新潮 推進派の朝日新聞 立場が今一つ不明の読売新聞に電話を ファックスを メールをして下さい。

私もどんどんと送っています、残念乍時間が足りません。

何卒、一臂の力を貸して下さい。



日本国籍大安売りを推進している輩は日本崩壊乗っ取り
第二のチベット化となって民族浄化が日本全土で行われても自分達だけは優遇されると確信しているか
海外逃亡する積もりです。
普通の庶民に前記の手段は不可能です、


踏み止まり戦わねば
何時戦うのでしょうか?
全力で戦いましょうぞ!

ネバーギブアップであります!m(__)m
僭越乍乱文にて    草々

2008/11/24(月)18:00| URL | (^O^)風顛老人爺 #- [ 編集]

> (^O^)風顛老人爺さん

コメントありがとうございます。

>本件はいよいよ明日からの参議院法務委員会を経て、本会議上程の模様ですね。
 直前になりましたが、ここでもう一回大量の抗議で、上程阻止、せめて親子認定の厳重検査化と、違法国籍取得関係者の厳罰化を付帯させねばなりませんね。

2008/11/25(火)10:22| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


