スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

中華人民共和国長崎省

 先の記事に書いた様に長崎県から回答が来たが、この「中華人民共和国長崎省隷属宣言」が如き回答に対し、再度下記メールした。

 長崎県は「中国も本県に対し、特段の扱いをしています。」と臆面も無く言い放っているが、これが「工作機関の認定」である事に気が付かないのか?
 長崎だけの特別な領事館がその「本部」である事に気が付かないのか?
 長崎県の知事も役人も、海に近い高度の低いところ生活しながら、脳内には「お花畑」が咲き乱れているのではないか?
 お花畑にはきっと「支那モン」の香りが漂っているのだろう。 

 nippon_taiwan_akusyu.jpg


 長崎県は狂っている!と思う方→  


_/_/_/_/_/_/ トノゴジラ長崎県への再メールより転載 _/_/_/_/_/_/

 御回答ありがとうございます。

 ただ、残念ながら私の問うところであります、

 「世界に二カ所しかない『核兵器の被爆地』長崎県が、一方で『核廃絶、軍縮、平和』を訴えながら、『核保有し軍拡を続ける』中華人民共和国の総領事館を置き、友好交流をうたう矛盾」

 への回答が無いばかりか、

>本県と中国との永い歴史的な関係に加え、ひとえに私たちの先達が、他のどの県よりも熱心に中国との親善交流を深めるべく誠心誠意努力を積み重ねてきた結果に他なりません。

 と言うことは、

 「ひとえにあなた方の先輩は、一方で『核廃絶、軍縮、平和』を訴えながら、『核保有し軍拡を続ける』中華人民共和国との親善交流を深めるべく誠心誠意努力を積み重ねてきた」

 と言うことですね。
 これは国民や世界中の『核廃絶、軍縮、平和』を訴える人々への背信行為ではないのですか?
 さらには、

 「金子知事は台湾を中国の地方政府だ」

 と仰っていますが、何時そのような事になったのですか?
 これは、中華人民共和国の覇権政策に則ったプロパガンダ発言ではありませんか?
 回答には
 「長崎県にとって、台湾は東アジアとの交流の要の一つであり、これまでも重視 し~」
 と在りますが、
 「中華人民共和国の地方政府としての台湾」はと言うことですか?
 
 「台湾を中華人民共和国の地方政府だ」等という「台湾」を愚弄し世界の笑いものになるような発言は直ちに撤回し、謝罪すべきでしょう。
 
 間違いを認めず、強行に取り繕うのは、中華人民共和国の常套手段であることは、食品問題を見ても明らかでありましょう。
 日本人であれば、過ちは過ちとして真摯に認め、直ちに、台湾代表部及び台湾国民に対し、発言を撤回し、謝罪することを強く、強くお勧め致します。
 
 トノゴジラ 拝
 
_/_/_/_/_/_/ ここまで _/_/_/_/_/_/

 長崎の寄るは赤色!と思う方→   

スポンサーサイト


外患・国防と領土・領海 | コメント(2) | トラックバック(1)2008/10/01(水)11:40

コメント

不謹慎ですが・・・

>お花畑にはきっと「支那モン」の香りが漂っているのだろう。

ここで爆笑してしまいました(笑)
媚中政治家からも、
「支那モン」の香りが漂ってきそうですね・・・

2008/10/03(金)15:43| URL | 刀舟 #cMnBD31A [ 編集]

>刀舟さん

コメントありがとうございます。

>>お花畑にはきっと「支那モン」の香りが漂っているのだろう。

>ここで爆笑してしまいました(笑)
 媚中政治家からも、
 「支那モン」の香りが漂ってきそうですね・・・
・蜜の味や、支那モンの香りやと、敵はあの手この手で攻めてきます。
 戦争は、武力に至るのは最終章であり、序章ではこの、味や香りを使う「スパイ大作戦」が横行することに気が付いて欲しい物です。
 もっとも、私は金子某は確信犯と思っていますが。

2008/10/03(金)18:09| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://tonogodz.blog70.fc2.com/tb.php/333-fbae58e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【維新政党・新風 平成20年度党大会のお知らせ】

昨晩、わが維新政党・新風のホームページを閲覧していたら、既に公開されていたので、紹介してよいということでお知らせしたいと思います。 ...

2008/10/02(木)17:48│皇国の興廃、この一文にあり

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。