


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お前が言うな「日教組」

 中山元大臣の「日教組」発言について、日教組は朝日新聞をはじめとするマスコミと手に手を取って「大臣辞めろ」の「お祭り騒ぎ」をし、あっさり辞任したら、意表を突かれたのか今度は「議員を辞めろ」だそうである。
 時事通信によると、日教組の岡本泰良書記長(大分県教組出身)は「個人的な思想を国務大臣という公人の立場で発言したことは、政治家としての資質・見識が問われることであり、国会議員も辞職すべきである。」と仰せだそうである。
 ならば、組合員が「個人的な思想を教師という公人の立場で、生徒に刷り込む事は、教育者としての資質・見識が問われることであり、教員も辞職すべきである。」と言う見解じゃ無いのか。
 「それとこれとは別の事」と言うであろうが、別の事では無いのである。
 中山氏は、その日教組の実態を言っただけであろう。
 自民党は日教組の実態を暴き「教育改革選挙」に打って出てはどうか?
 経済も重要だが、教育は国家の基盤作りとも言える物だ。
 日教組岡本書記長の助言に従い「個人的な思想を教師という公人の立場で、生徒に刷り込む事は、教育者としての資質・見識が問われる」ので、このような教育者もどきを徹底的に排除すべく政策を取るべきである。
 日教組には実態基づき「日凶素」と言う「通名」を進呈するので、朝日新聞は存分に「通名」で報道していただきたい。

 「日凶素」解体すべし!と思う方→  


_/_/_/_/_/_/ [時事通信]より引用 _/_/_/_/_/_/

「議員も辞職すべきだ」=中山国交相辞任で日教組

 中山成彬国土交通相の辞任について、日教組の岡本泰良書記長は28日、「個人的な思想を国務大臣という公人の立場で発言したことは、政治家としての資質・見識が問われることであり、国会議員も辞職すべきである。麻生首相の任命責任は極めて大きい。日教組は改めて一連の発言に対して強く抗議するとともに、発言の撤回・謝罪を強く求める」などとする談話を発表した。 (了)
(2008/09/28-17:38)
_/_/_/_/_/_/ 引用、ここまで _/_/_/_/_/_/

 お前が言うな!と思う方→  


内憂・日本国憲法・法律・自由・権利と義務・責任 | コメント(8) | トラックバック(2)2008/09/29(月)09:10

コメント

あっぱれ!中山(元)大臣、、、

よくぞ言ってくださった!!!
  ?!?
この発言、当然のことを言ったまで、当たり前でしょう?
だから、
政治家としての資質が問われるべきは、つまり、政治家らしからぬ政治家について、以下3項目並べてみると、
1)政治家としての信念を持ち合わせていない輩殻、、
しかしながら、中山先生はご自身の信念を持っておられる。
2)政治家として嘘をつく、嘘を公然と述べる輩殻、、
しかしながら、中山先生は嘘つかず、整然と正論(日教組凶悪論)を述べられておる。
3)政治家として優柔不断な輩殻、、、
しかしながら、中山先生は泰然自若且ついさぎよさを極められた立派な政治家であらせられる。
世界一流の我国社会としては、当然ながら、中山先生のような政治家の発言を丁々発止と取り交わさねばならんのです。
まぁ、なんですなぁ~
マスコミ挙ってこの報道を繰り返し取り上げ、三流政治家や愚民の代表(TV向け自分の食い扶持のみを考えている安物コメンテーター群)のアホらしき意見を並べ立てるから面白いです。
なんですなぁ~
正面向かって正論を吐くと、寄って集って暴言呼ばわりされるのだから、我国社会も世界世論から馬鹿にされ取り残されていくのが目に見える。
なんとも冴えない事です、、、。

2008/09/29(月)10:54| URL | トーマス青木 #r3GBGjCs [ 編集]

そのとおり!

岡本書記長といえば、本の万引きをしておきながら、「盗んだのは3冊であって、6冊じゃない」って名誉毀損で賠償を要求した人じゃないですか。
かような亜叛堕羅には言われたくないですな。

2008/09/29(月)11:43| URL | DUCE #- [ 編集]

中山さん、よく言ってくれた!

本当のことを言って何が悪い!日教組は反日教育ばかりして、秋葉原の殺人や親殺しはすべて日教組の教育が元凶じゃないですか!日の丸・君が代に反対し、自分の国に誇りを持てない人間を作っているのは日教組です。中山さん、最後まで頑張って欲しい!

2008/09/29(月)16:10| URL | おいどん #KKRNujqE [ 編集]

>トーマス青木さん

コメントありがとうございます。

>この発言、当然のことを言ったまで、当たり前でしょう?
・ご自分で確信持って言ったと仰っていますしね。

>政治家としての資質が問われるべきは、つまり、政治家らしからぬ政治家について、以下3項目並べてみると、
1)政治家としての信念を持ち合わせていない輩殻、、
しかしながら、中山先生はご自身の信念を持っておられる。
2)政治家として嘘をつく、嘘を公然と述べる輩殻、、
しかしながら、中山先生は嘘つかず、整然と正論(日教組凶悪論)を述べられておる。
3)政治家として優柔不断な輩殻、、、
しかしながら、中山先生は泰然自若且ついさぎよさを極められた立派な政治家であらせられる。
世界一流の我国社会としては、当然ながら、中山先生のような政治家の発言を丁々発止と取り交わさねばならんのです。
・野党の政治家はそう言えば、批判しかできない様ですね。
 己の信条を堂々と言えば良いと思います。

>マスコミ挙ってこの報道を繰り返し取り上げ、三流政治家や愚民の代表(TV向け自分の食い扶持のみを考えている安物コメンテーター群)のアホらしき意見を並べ立てるから面白いです。
・TVに出るコメンテータ等がまた、質が悪いですわ。

>正面向かって正論を吐くと、寄って集って暴言呼ばわりされるのだから、我国社会も世界世論から馬鹿にされ取り残されていくのが目に見える。
なんとも冴えない事です、、、。
・同感なり!

2008/09/29(月)20:30| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

>DUCEさん

コメントありがとうございます。

>岡本書記長といえば、本の万引きをしておきながら、「盗んだのは3冊であって、6冊じゃない」って名誉毀損で賠償を要求した人じゃないですか。
 かような亜叛堕羅には言われたくないですな。
・何様なんでしょうね?
 大分県の話は自分の所行を突かれて、逆上したのかもしれません。

2008/09/29(月)20:33| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

>おいどんさん

コメントありがとうございます。

>中山さん、よく言ってくれた!
 本当のことを言って何が悪い!日教組は反日教育ばかりして、秋葉原の殺人や親殺しはすべて日教組の教育が元凶じゃないですか!
・私もそう思います。

>日の丸・君が代に反対し、自分の国に誇りを持てない人間を作っているのは日教組です。
 中山さん、最後まで頑張って欲しい!
・頑張って欲しいですね。
 もっと、もっと、日教組の実態を世間に晒して、民主党の最大の支援団体の有力団体で在ることも晒して、日教組選挙に打って出るのも一考かと・・・・

2008/09/29(月)20:37| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

中山前大臣を支持します。「国敗れて山河有り」の状態の60年前の日本で、なんとか国民が幸せに暮らせる国をと、有為な人材が産業戦士となって、教育と言う真に大事なことを打ち捨てて来たのが、原因かも知れません。しかし、まだまだ遅くは無いと思います。日本の子供が、日本人としての教育を受ける権利を奪う反日団体を解体するべきと思います。国旗と国歌に背を向ける公務員の団体なぞ、破防法の対象ではないかと思います。

2008/09/30(火)19:06| URL | 寄り道 #R9FelWv2 [ 編集]

>寄り道さん

コメントありがとうございます。

>中山前大臣を支持します。
・私も支持しますが、舞い上がらずに冷静に日教組を攻めよ!と思います。敵は「日凶素」+「増塵」ですからね。
 もったいない。

>「国敗れて山河有り」の状態の60年前の日本で、なんとか国民が幸せに暮らせる国をと、有為な人材が産業戦士となって、教育と言う真に大事なことを打ち捨てて来たのが、原因かも知れません。しかし、まだまだ遅くは無いと思います。日本の子供が、日本人としての教育を受ける権利を奪う反日団体を解体するべきと思います。
・日凶素のおかげで、子供達は頭が空っぽとも言えます。
 仰るとおり、間に合うと思います。
 とにもかくにも日凶素と反日増塵を殲滅せねばなりません。

>国旗と国歌に背を向ける公務員の団体なぞ、破防法の対象ではないかと思います。
・いかにも!
 公務員団体でも組合でもありません。
 反日テロ組織に他なりません。

2008/09/30(火)19:39| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://tonogodz.blog70.fc2.com/tb.php/330-e0e45912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麻生首相「日本国と日本国民の行く末に、平和と安全を」

 麻生首相の所信演説が実施されました。  非常に簡明でわかりやすく、堂々と日本の平和を守り、若者に希望を持たせ、日本経済を立て直すことを誓っています。  全文が産経新聞に掲載されていますので、ぜひご参照ください。  その中から重要と思われる部分を逐次引用...

2008/09/30(火)02:59│ネトウヨのブログ

【中山国交相】よくぞ言った「日教組解体論」【引責辞任】

中山国土交通大臣が、一連の(所謂)”問題発言”の責任を取って早々と辞任したことは、説明する必要もなかろう。 -------------------- 訂正とお詫び 日教組問題に気を取られるあまり、 当初、中山氏のポストを「文科相」と表記してしまいました。 正しくは「国交相」で

2008/09/29(月)10:45│加賀もんのブログ

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


