


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

北朝鮮人権侵害問題啓発集会と国民大行進

 9月21日(日)「北朝鮮に拉致された日本人を救出する九州連絡協議会」の主催、「福岡市」の後援による、大会と大行進が行われる。
   daikosin_640w.jpg
 賛同されるブロガー諸氏には、画像や以下の次第をコピペして貼って頂ければ幸いである。
 本記事は当日までトップに置いておく。
 制裁解除はまだまだ!と思う方→  


 これは、国家の主権の問題だ。
 即ち「主権在民」の日本であれば、個々の国民の問題でもある。

 政府を動かせるのは国民ではないのか?
 国民自身の問題と考えて、大行進だけでも、どんどん参加して頂きたい。
 多数の参加で、国民運動として政府を動かそう!

 本記事は当日までトップに置いておく。
 賛同されるブロガー諸氏には、画像や以下の次第をコピペして貼って頂ければ幸いである。

 次第は以下の通りである。(画像をクリックしても読めます)

≪奪還を誓います!北朝鮮人権侵害問題啓発集会と国民大行進≫

・日   時:平成20年9月21日(日)13:00~16:00頃まで
・会   場:福岡市役所15階 講堂
・登壇予定者:拉致被害者家族ほか
・日程 集会:13:00~14:00
・国民大行進:14:30から約1時間 天神界隈を1周します。
         雨天決行 
         プラカード持参、大歓迎
・参 加 費:無料
・主   催:北朝鮮に拉致された日本人を救出する九州連絡協議会
・後   援:福岡市

・事 務 局:北朝鮮に拉致された日本人を救出する福岡の会
        福岡市中央区白金2丁目4番22号
        電話:092-400-8135
・問い合せ先:090-9607-2758(松尾)


 制裁解除はまだまだ!と思う方→  



お知らせ | コメント(12) | トラックバック(7)2008/09/21(日)13:00

コメント

御家族の方達が御高齢になられて心配です。国民の対決姿勢を政治家(特に福岡選出のエロ・・)に見せ付けてやりましょう。私は地元での大会に参加してきます。
タイトルに関係ないことで、恐縮ですが、特別永住権があっても、懲役7年以上の重犯罪者は本国に送還できるとのこと、裁判員制度が施行された暁には、犯罪者どもを送還させましょう。

2008/08/27(水)20:23| URL | 寄り道 #R9FelWv2 [ 編集]

( ゚0゚)ノ オー

さすがに九州では遠くて参加できませんな。もっとも、その日は勤務日につき、東京で行われても参加できません。
その代わり、こちらは9月3日の休みの日に遊就館の裏のほうで奇多凋賤相手の抗議デモがあります。トウシロウにもマイクを持たせて演説させてくれるようであります。

2008/08/27(水)21:08| URL | DUCE #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/28(木)08:14| | # [ 編集]

>寄り道さん

コメントありがとうございます。

>御家族の方達が御高齢になられて心配です。国民の対決姿勢を政治家(特に福岡選出のエロ・・)に見せ付けてやりましょう。
・デモそのものが救済をやれるものでは無いですが、実働部隊の政治家が「これをやらないと、選挙に落ちる」と言う圧力を感じる様にしないといけませんね。

>私は地元での大会に参加してきます。
・頑張って下さい。

>タイトルに関係ないことで、恐縮ですが、特別永住権があっても、懲役7年以上の重犯罪者は本国に送還できるとのこと、裁判員制度が施行された暁には、犯罪者どもを送還させましょう。
・特別永住権があってもですか?
 知りませんでした。
 朝日が通名のまま、「○○は本国に送還された!」と言う記事を書いてくれることを期待します(笑)

2008/08/29(金)01:47| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

>DUCEさん

コメントありがとうございます。

>さすがに九州では遠くて参加できませんな。もっとも、その日は勤務日につき、東京で行われても参加できません。
その代わり、こちらは9月3日の休みの日に遊就館の裏のほうで奇多凋賤相手の抗議デモがあります。トウシロウにもマイクを持たせて演説させてくれるようであります。
・行って、一席ぶってきて下さい!
 今、和光市のホテルですが、土曜日に帰福しますので、土曜日なら見に行けたのに・・・・

2008/08/29(金)01:50| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

こんにちは

私、行けませんが頑張ってください。ところで、自衛隊と特攻隊のテレビ番組についてブログで書きましたので読んで一言書いていただくとありがたいです。

2008/09/02(火)02:04| URL | おいどん #KKRNujqE [ 編集]

>おいどんさん

コメントありがとうございます

>私、行けませんが頑張ってください。
・プラカード書くのも面倒で、最近は何でも「日の丸」持って行きます。・・・・今回も!

>ところで、自衛隊と特攻隊のテレビ番組についてブログで書きましたので読んで一言書いていただくとありがたいです。
・だらだらと駄文書かせて頂きました。

2008/09/02(火)11:50| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

コメントありがとうございました

コメントありがとうございました。ありがたく読ませていただきました。

2008/09/02(火)17:02| URL | おいどん #KKRNujqE [ 編集]

参加できないのが残念ですが、
拙ブログでも、
せめて周知のお手伝いだけでもさせていただきます。

2008/09/05(金)11:56| URL | 刀舟 #cMnBD31A [ 編集]

>刀舟さん

コメントありがとうございます

>参加できないのが残念ですが、
 拙ブログでも、
 せめて周知のお手伝いだけでもさせていただきます。
・周知にご協力いただき、ありがとうございます。
 今回議員さん方は、総裁選、総選挙がらみでそれどころでは無い方も多いようです。増して今回は福岡戦争みたいなもんですから、福岡の議員さんも忙しそうです・・・。
 国民大行進なので、粛々とデモする予定です。
 タイミングとしては、また北朝鮮がごねだしたので、国民の関心が少し向いてくればと思います。
 マスコミの扱いが変わりますからね。
 

2008/09/05(金)13:08| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

本日はお疲れ様でした。
北朝鮮は拉致被害者全員を即刻日本に帰せ!

2008/09/21(日)22:50| URL | 練馬のんべ@家族がいちばん #JXoSs/ZU [ 編集]

>練馬のんべさん

コメントありがとうございます。

>本日はお疲れ様でした。
・疲れまスタ!

>北朝鮮は拉致被害者全員を即刻日本に帰せ!
・「カエセー」・・てまだやってる(*´д`*)アハァ

2008/09/22(月)01:31| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://tonogodz.blog70.fc2.com/tb.php/311-676435f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週末のイベント告知2題

今週末は万難を排して参加すべきイベントがあります。残念ながらのんべはどうしても外

2008/09/17(水)22:02│家族がいちばん

誓います!奪還を

北朝鮮の金正日総書記が日本人同胞の拉致を認め、カタチだけの謝罪したのは、平成14(2002)年9月17日から今日で6年。 カタチ...

2008/09/17(水)17:42│皇国の興廃、この一文にあり

【維新政党・新風】衆院選出馬はあるか?

いつあるか分からない第45回衆議院議員総選挙。 麻生を首相に!いや、小池だ!いやいや石破だ!だとか言って5人も擁立させ、どんちゃん騒...

2008/09/14(日)00:21│皇国の興廃、この一文にあり

タイトル変更のお知らせ

このたび、ブログのタイトルを「THE.平成論壇進講所」と改めることにしました。 昨今の政治情勢、教育問題、外交問題など、私たちを取り...

2008/09/13(土)19:52│THE.平成論壇進講所

エセ男爵的「近況」;嗚呼、嘆げかわしや!末期的貧困の我国政治

 ブログ記事更新しないまま、今年も9月に入ってしまった。  この半年間、正直、書くのが辛かった。  一年前と比較して(いや、三年前と比較した方が良いか?)急速に体力の衰えを感じる半年間だった。 風邪こそひかなかったけれど、この冬の寒さは身にしみた。 寒い...

2008/09/12(金)06:14│エセ男爵酔狂記 Part-II

「清徳丸の右転で衝突」イージス事故

 以前起きた海自のイージス艦による事故につき、海難審判が行われています。この事故は非常に不幸なものであり、客観的な原因の究明と、遺族への補償が行われることを強く望みます。  しかし、2ちゃんねるなどでは、過剰に自衛隊だけを攻撃し続ける勢力が存在します。 ...

2008/09/06(土)16:58│ネトウヨのブログ

大和民族 VS カルト その1

新しくカテゴリーを増やしました。 「カルトの正体」です。 まず、追求するカルト組織は、ズバリ、創価学会です。 非常に危険な奴らです。...

2008/09/01(月)23:41│明日へ架ける橋  

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


