スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

気が付いたら、放言・暴言をもう二年間も吐いていた。

 思えば、ブログを開設して、言いたい放題を初めて、既に2年が経過してしまった。
 
 良く飽きないな?
 私は、本来飽きやすく、三日坊主である。
 にもかかわらずブログは続いている。
 何故だろう?
 一に、この拙いブログの読者の方々、多くのご意見、助言、叱咤激励を頂いた方々のおかげである。
 二に、ブログを通じて新しい方々と知り合い、またその方々とのOFF会が楽しいと言うのも大きな要素であろう。
 三に、同じくブログを通じて知り合った方々とOFF会とは趣が異なる活動に多少足を突っ込んだ事である。
 実際何度も飽きたのだが、不思議とまた書いてみようと言う気になる。
 飽きるのも三日坊主?で復活するようである。
 
 ここに、読者の方々、OFF会でお会いする方々、活動の同志の方々、、
 諸兄には、心から感謝の意を表したい・
 
 一年目にも書いたが、この偉そうな文体は今後も続けて行くつもりである。
 深く考えずに慣れて頂き、今後ともお付き合い頂ければ幸いである。←ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

 現在は、PC環境が変わり、ドタバタとやっている最中であり、やや更新が停滞中である。
 まあいつものことかも知れないが、斑の多い更新頻度である。
 こちらにも、慣れて頂き、また寄って頂ければ幸である。

  歌共に 下手な記事吐く 我がブログ
  
  飽きつ戻りつ 数えで三つ

もっと吠えろ!と思う方→   

スポンサーサイト


お知らせ | コメント(18) | トラックバック(1)2008/07/02(水)17:11

コメント

おめでとうございます

何で書いてるかって?


いいんじゃないのかな~
良心から書きはじめてるんじゃないかな~

運命・因果

ビバ、ジャパン

2008/07/02(水)20:12| URL | せ~ちん #tHX44QXM [ 編集]

おめでとうございます

おつかれさまです。
お互いに数えで三つ、満二歳になりましたね。

>実際何度も飽きたのだが、不思議とまた書いてみようと言う気になる。
>飽きるのも三日坊主?で復活するようである。

私も同じです^^
不思議なものですね。

私も細々と続けていくつもりですので、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

2008/07/02(水)23:45| URL | j.seagull #CevbjWJc [ 編集]

嘴も髪も 蒼きや 羽抜け鳥

 羽抜け鳥は、夏の季語です。
 これからもあちこち「穂突き歩く」(ほつきあるく)??

2008/07/03(木)08:46| URL | 鵺娘 #/9u.keZw [ 編集]

いつも楽しく拝見しています。
これからもどんどん書いてください。

末永く続けられますように・・・。

2008/07/03(木)10:13| URL | 翡翠(ひすい) #flPMGraQ [ 編集]

お疲れ様です

2年間、お疲れ様でした。

忙しい時など、
私も何度もやめようかとも思いますが、
未だに意味不明なことを掻き続けてます。

今後も更新を楽しみにしてます。

>一年目にも書いたが、この偉そうな文体は今後も続けて行くつもりである。

それも魅力の1つだと思ってます。

2008/07/03(木)12:36| URL | 刀舟 #cMnBD31A [ 編集]

どうも。お互いご苦労様であります。
わたしのほうも来月の下旬で満2年になります。こうしたブログを書く人は少なからずネットからネタをを得ているために、独自性をもつために主に新聞からネタを得るために、引用は万事手書きとならざるを得ず、そのために、手間がかかるわけで、当然、更新頻度は高くなりえませんが、一方で、新たなネタのストックが枯渇するという自体にまで進むことなく、なんとか継続できているしだいであります。
(^^;)ゞ

2008/07/03(木)18:14| URL | DUCE #- [ 編集]

おめでとうございます

おめでとう、が正しいのか分かりませんが・・・
二年も続けてこられるのはかなりの根気がいりますよね。私も頑張らなければ!

2008/07/03(木)21:09| URL | かついち #JalddpaA [ 編集]

すばらしい!これからも永く続けられんことを期待します、もちろん無理は禁物ですが。

2008/07/04(金)06:09| URL | 練馬のんべ #- [ 編集]

祝、2周年!!

 なかなかコメントはつけられずにいますが、毎回の記事楽しみにさせていただいています。

 くれぐれも無理無きように、今後とも続けられることをお祈りします。

PS.
 私の方も先月で2周年になりました。
 2周年のタイミングで過去記事の紹介記事を書きましたので、調子に乗ってTBを送らせていただきます。

2008/07/04(金)12:20| URL | 山本大成 #E6psF8zg [ 編集]

>せーちんさん

コメントありがとうございます。

>おめでとうございます
・ありがとうございます。

>何で書いてるかって?
 いいんじゃないのかな~
 良心から書きはじめてるんじゃないかな~
・せーちんさんにそう言われると、勇気づけられますよ。

>運命・因果
 ビバ、ジャパン
・運命と宿命は似て非なる物にて、因果とは何れにあらん?

2008/07/04(金)15:00| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

>j.seagull さん

コメントありがとうございます。

>おめでとうございます
 おつかれさまです。
・ありがとうございます。

>お互いに数えで三つ、満二歳になりましたね。
・ははは、そうですね。
 実はj.seagullさんの所で、自分も三歳になったことに気づきました。
 この一年の魂は百歳まで持ち続ける???

>私も同じです^^
 不思議なものですね。
・不思議ですね。
 自分で自分が一番不思議です。

>私も細々と続けていくつもりですので、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
・こちらこそ、私にとってj.seagullさんのブログは貴重な「書斎」であり「談話室」であり「講義室」ですからね。
 今後ともよろしくお願いします。

2008/07/04(金)15:08| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

>鵺娘さん

コメントありがとうございます。

>嘴も髪も 蒼きや 羽抜け鳥

 羽抜け鳥は、夏の季語です。
 これからもあちこち「穂突き歩く」(ほつきあるく)??

・嘴が黄色いと言われなくて良かったです。
 しかし、蒼いもさして変わらないかな?

  青嵐 穂突き歩きて 疎まれん?

2008/07/04(金)15:17| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

>翡翠さん

コメントありがとうございます。

>いつも楽しく拝見しています。
 これからもどんどん書いてください。
・ありがとうございます。

>末永く続けられますように・・・。
・喉が枯れるまで、吐き続けたく存じます。

2008/07/04(金)15:18| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

>刀舟さん

コメントありがとうございます。

>2年間、お疲れ様でした。
・ありがとうございます。

>忙しい時など、
 私も何度もやめようかとも思いますが、
 未だに意味不明なことを掻き続けてます。
・どうして、意味明解ですよ。
 私も、あれくらいバッサリ行きたいですが、言い回しだけ偉そうで・・・なかなか・・・

>今後も更新を楽しみにしてます。
・ありがとうございます。
 ご期待に添えるよう頑張ります。

>>一年目にも書いたが、この偉そうな文体は今後も続けて行くつもりである。
>それも魅力の1つだと思ってます。
・あはは、魅力と言われては止めるわけにはいきませんね。
 と、人の勢にする・・・

2008/07/04(金)15:26| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

>DUCEさん

コメントありがとうございます。

>どうも。お互いご苦労様であります。
 わたしのほうも来月の下旬で満2年になります。
・花の三歳組ですね。

>こうしたブログを書く人は少なからずネットからネタをを得ているために、独自性をもつために主に新聞からネタを得るために、引用は万事手書きとならざるを得ず、そのために、手間がかかるわけで、当然、更新頻度は高くなりえませんが、一方で、新たなネタのストックが枯渇するという自体にまで進むことなく、なんとか継続できているしだいであります。
(^^;)ゞ
・新聞や本は確かに枯渇しにくいですが、仰るとおり引用がやっかいですね。
 私は、スキャナーとそれに付いてきた文字読みソフト使っていますが、活字なら結構いけますね。

2008/07/04(金)15:31| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

>かついちさん

コメントありがとうございます。

>おめでとう、が正しいのか分かりませんが・・・
・私の場合は、おめでたいことでありますので、ありがたく。

>二年も続けてこられるのはかなりの根気がいりますよね。私も頑張らなければ!
・私は記事にも書いたように、根気は無く三日坊主ですので、やはり外乱というか刺激によるリセットの繰り返しかも知れません。
 根気が無いから新しい物に何時も飛びついて居るのかもしれません。

2008/07/04(金)15:36| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

>練馬のんべさん

コメントありがとうございます。

>すばらしい!これからも永く続けられんことを期待します、もちろん無理は禁物ですが。
・えっ?
 飲み過ぎは禁物?
 永く飲み続けましょう・・・・お互い・・・
 無理はしません。
 今後ともよろしくお願いします。

2008/07/04(金)15:38| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

>山本大成さん

コメントありがとうございます。

>祝、2周年!!
 なかなかコメントはつけられずにいますが、毎回の記事楽しみにさせていただいています。
・ありがとうございます。

>くれぐれも無理無きように、今後とも続けられることをお祈りします。
・三日坊主というのは、リセットの達人かも知れません(笑)
 無理なく進んで行きたいと思います。

>PS.
 私の方も先月で2周年になりました。
 2周年のタイミングで過去記事の紹介記事を書きましたので、調子に乗ってTBを送らせていただきます。
・TBありがとうございます。
 大成さんは二年と言えばお子様も二歳成長する訳ですね。
 私は老化していくだけです。(笑)

2008/07/04(金)15:43| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://tonogodz.blog70.fc2.com/tb.php/293-2d8a55c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOG開設2周年&ヒット数25万PV突破!(過去記事紹介)

 6月の17日に、このBLOGを書きはじめてから2周年を迎えていたのに気付きました。 今月だとは思っていたのですが、慌ただしさでチェックを怠っていました。?開   設 : 平成18年6月17日記 事 数 :   155 記事(この記事を含む)?ヒット数 :

2008/07/04(金)12:26│山本大成 「かわら屋の雑記帳」

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


