


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

畜屍迭爺の診断を仰せつかる

診断書


診断対象類
:畜屍迭爺


個体の分類
:邪analyst目 特亜妄言夢虫科 日本寄生虫類
             学名:NIPPONKISEIHITOMODOKI


検査結果

 血中胡錦糖値:高い。
 脳無痰:大量吐出を認む。
 金硬直:陽性。
 日本人脂質:検出されず。
 血中クニウリニン含有量:異常。上限計測不能。
 クニステロール値:上限値超。
 脳内白蝋化現象を観察。


診断と病名

 目診に特に異常は無い。
 昨今歴史健忘症の症状著く妄言喚散症を併発の模様
 多痔躁論を認む。
 多痔は朝鮮辛物の接種過多よると見られ、
 躁論は本来半島人の持つ「火病」の発作の一つである。
 老齢の為か、自覚症状が殆ど無いのが危険。
 脳内白蝋化現象は自発する強電波の浴射によるものと認む。
 結果、本来潜伏する「英霊感謝欠乏症」が悪化「参拝拒絶症候群」に至る。
 自発電波は前出の通り本人も傷害を受けるほど強力故、特に一般視聴者に照射せぬよう早急な対処が必要と認む。
昨今持病の「異界様」が他研究者により観察されている。


治療法
:長年蓄積された血中胡錦糖は容易には排除出来ず。
 脳無痰の大量吐出は自己窒息の兆候が見られるが対処法は無い。 自覚症状が無く苦痛も無いので放置が最善と観察す。
 金硬直により「テポ鈍感症」を併発。金弛緩剤投与の要あり。
 「テポ鈍感症」には「先制抗激」なる抗生物質が効果的と思われる。
 多痔躁論は近代医学に治療法見あたらず。唯一北賤原子炉への隔離が伝染防止の効果ありや。
 職業病のマーク痛は治療法見えず。
 脳内白蝋化現象は自己電波によるので治療不能。
 キャスター降板が唯一、延命治療として効果が期待できる。
  希に選挙線浴射の可能性があり、その場合は合併症を発症して危険なので、永久睡眠薬の投与が有効と思われる。
 尚「異界様」については既に手遅れであり「絶命治療」による他は無い。



一息・日本の力 | コメント(16) | トラックバック(1)2006/07/15(土)18:28

コメント

おおっ

おおおっ。
とうとう畜屍迭爺さんも、
おtonoさまの診断書でスか。
この人、とっとと隠居すりゃいいのに。
ま、「絶命治療」しかないんなら、
隠居してもムダかあ。
こんな日本の毒になるニンゲン、
早く絶命治療しちゃってくだしぇ。
+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

2006/07/15(土)19:34| URL | かっぱやろう #- [ 編集]

うまい答えに座布団!

tonoさんうまい! 座布団三枚あげます(不足だったら五枚でもいいです)。

チヤンラーン\(^∀^)/_ノ(^o^ノ) ザブトンドゾー

2006/07/15(土)21:09| URL | DUCE #- [ 編集]

うんうん。

畜屍迭爺
本人は若いつもりでしょうが爺なんですよね。
正に言い得て妙とはこの事ですねー
やっぱり、死ななきゃ直ら無いって事ですね。
納得しましたです。
今後も間々に、楽しい診断書頼みまーす。

2006/07/16(日)09:53| URL | ばんばん #- [ 編集]

名前からして九州男子?

 この人が、編集長になってから、朝日ジャーナルが、トレンデイ雑誌に、落ちてしまった気がするのですが・・

2006/07/16(日)11:30| URL | 鵺娘 #/9u.keZw [ 編集]

早く隔離を!

「伝染防止の為の隔離」は本当に必要だと思います。私の後輩危ないんです。早く隔離して!

2006/07/16(日)19:47| URL | milesta #S4B2tY/g [ 編集]

待っていた診断書「畜至鉄屑」なるもの・・

さすがにG殿下!
この「邪穴痢巣人」別称「邪analist」の分野のご診断、ひとかどの誤診(誤審か?)も無く、爽快なる診断書にて、いかにも満足です。

2006/07/16(日)21:36| URL | エセ男爵 #r3GBGjCs [ 編集]

>かっぱやろうさん

コメントありがとうございます。

だんだんネタ人間は増えるんですが、多くが「血中クニウリニン過多」→「絶命治療」なんですよね。
出来るだけ新パターン考えたいんだけど。。。

患者はリクエスト受け付けようかな?
保証は無いけど、検討はすると言うことで。。

2006/07/17(月)18:21| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

>DUCEさん

座布団ありがとうございます。

じゃ、迷わず5枚いただきま~~す。
マンネリ化しない様に、固定検査項目も残す様に、結構疲れますが、座布団もらえるならがんばります。

2006/07/17(月)18:24| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

>ばんばんさん

コメントありがとうございます。

こんなもんでよろしかったでしょうか?
まぁ、根がズボラなもので、保証はありませんが間々突いてみて下さい。患者のリクエストも保証無しで受け付けます(笑)
なんせ、患者が多すぎます。
それも、「血中クニウリニン過多」が!

2006/07/17(月)18:29| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

>鵺娘さん

コメントありがとうございます。

ええっ! 確かに筑紫平野はあるような。その辺り彼種類の生物が多いのも事実ですが。
知りませんでした。
「朝日邪成る」ですからね。

2006/07/17(月)18:33| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

>milesta さん

コメントありがとうございます。

そんなに重傷ですか?
後輩の方は、取りあえず隔離すると共に、milestaさんの愛の「更正物質(刺激の強い本等)」を何か与えて復活させねばなりませぬ。

病原体は、隔離では駄目です。
駆逐せねばなりませぬ。
「増塵」殲滅「邪analyst」駆逐と言うことで。

2006/07/17(月)18:38| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

>男爵様

コメントありがとうございます。

お褒め頂き恐縮です。
本当は心底笑える物を書きたいのですが、なんせ、病人が多すぎます。

2006/07/17(月)18:42| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

さすがです。

いつもながら、凄い診断ですね。

>自覚症状が殆ど無いのが危険。

確かに危険ですねー
処理班による撤去が必要です。

>特に一般視聴者に照射せぬよう早急な対処が必要と認む。

そうですね。
堂々と“強電波”を撒き散らしてもらったら困ります。

2006/07/18(火)16:50| URL | 刀舟 #cMnBD31A [ 編集]

>刀舟さん

コメントありがとうございます。

>処理班による撤去が必要です。
えっ、処置ではなく、
と言うことは「ただの危険物」(笑)
でも、確かにそうですね。
廃棄!

2006/07/18(火)17:11| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

診断書「畜至鉄屑」なるもの、超包括的関連TB・・

お許し下さい・・・

2006/07/19(水)18:39| URL | エセ男爵 #r3GBGjCs [ 編集]

どうぞ

TBありがとうございます。

「日本を愛する」1点でTB歓迎です。

2006/07/22(土)16:50| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://tonogodz.blog70.fc2.com/tb.php/29-7e591641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

厭な梅雨?この時節に「いのち」を救われた観葉植物・・

<添付画像>:「我家の玄関先に居座る同居植物(撮影日:2006年7月19日午後3時5分~8分?) 我家の庭先に於いては、大喜びでこの時節の到来を待っていた『観葉植物』あり!・・・・ 最初にお断りしておきたい。お断りではすまない! じつは、伏して「お願いの

2006/07/19(水)18:40│エセ男爵酔狂記 Part-II

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


