


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

4月29日、福岡で、映画『めぐみ――引き裂かれた家族の30年』上映

 4月29日(昭和節)、福岡市の天神ビルにおいて、

 映画『めぐみ―引き裂かれた家族の30年』が上映される。
 16時からは『救う会 福岡』の松尾和幸事務局長に、講演をして頂く事になっている。
 是非、ご覧頂きたい。

_/_/_/▼新風福岡ホームページより引用▼_/_/_/_/_/

■ 新風福岡より、映画上映会のおしらせです。

4月29日(昭和の日)に天神にて、『めぐみ――引き裂かれた家族の30年』の上映会を開催致します。
この平和な日本で、北朝鮮により引き裂かれた家族の愛と悲しみのドキュメンタリーです。
どうぞお気軽にお越しください。

■ 詳細

映画『めぐみ――引き裂かれた家族の30年』

4月29日(昭和の日)福岡市天神にて特別上映

会場:福岡ビル9階(福岡市中央区天神1-11-17)

  14:00-16:00 ①上映

  16:00-17:00 基調講演

  17:00-19:00 ②上映

<入場料>

  大人 一般 1,000円
  学   生   500円
  高校生以下   無料

主催:新風福岡『めぐみ』上映実行委員会
(福岡市南区清水3-8-29-505 電話FAX:092-553-5126)

■ ※16時から、『救う会 福岡』の松尾和幸事務局長に、講演をして頂くようになっております

_/_/_/▲_引用ここまで▲_/_/_/_/_/

忘れてはいけないと思う方→   
 



お知らせ | コメント(3) | トラックバック(0)2008/04/22(火)22:49

コメント

仰るとおり、
絶対に忘れてはならないと思います。
メディアにも定期的に取り扱って欲しいのですが・・・

2008/04/23(水)11:25| URL | 刀舟 #cMnBD31A [ 編集]

>刀舟さん

コメントありがとうございます。

>仰るとおり、
 絶対に忘れてはならないと思います。
・つい忘れそうになりますが、人権の基本ですからね。
 忘れるわけにはいきませんね。

>メディアにも定期的に取り扱って欲しいのですが・・・
・全くです。
 確か例の「消火リレー」は長野の後韓国、そして北朝鮮にまで行くんですね。
 何か引っ掛かります。

2008/04/23(水)17:04| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/27(日)11:23| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


