西側マスコミの偏向報道が悪い。

 中国国内で、特にフランスに対する抗議行動が発生している。
 http://www.daylife.com/photo/0dipd5L9N85Hr
 http://www.daylife.com/photo/0gaO6AG56JeUm
 http://www.daylife.com/photo/06nP184duwgjN

 china_france_flag.jpg
  
 しかし、本当に他国の国旗を侮辱するのが好きな国民であるが、この国旗に書かれている内容は

・Janne d'arc=prostitute(ジャンヌ=ダルクは売春婦)
・Napoleon=pervert(ナポレオンは変態)
・FRANCE=NAZI(フランスはナチ)
・FREE CORSICA!!!(コルシカを自由に!!!)

 フランスは、ナチだと・・・・。
 そして、
 『悪いのはダライ・ラマ一味であり、中国は人権を尊ぶ国家だ。』
 『中国は人権を尊ぶ国家だ。』
 と言うのだから、もう、ギャグを越えて、ひたすら憐れである。

 中国人留学生は要注意と思う方→   


 「宮崎正弘の宮崎正弘の国際ニュース・早読み」
http://www.melma.com/backnumber_45206_4071055/
にもあるが、この中国の若者達の行動は、仕込まれた愛国心による物だけではないようだ。
中国でも、全土で起こっているわけでも無さそうだし、世界各地で起こっている留学生による抗議活動は、日本の長野でも既に動員がかかっていることを見れば、動員された物であることは明らかである。
 恐らく、単位でもかかっているのだろう。
 長野にも2000人ぐらいの動員がかかっているようである。
 全国各地から、弁当2食、貸し切りバス送迎付で2,000円の「聖火リレー歓迎、五★紅旗打ち振りー」格安ツアーでやってくる。
 http://www.peacehall.com/news/gb/intl/2008/04/200804170715.shtml
 動員された留学生が暴れたら、直ちに逮捕し、入管法に従って、さっさと国外退去にすべきだろう。
 長野でも既に「記念イベント中止」「善光寺がスタート地を返上」等の影響が出てきている。
 日本は「青服隊」はお断り願ったが、動員留学生隊にも、十分な監視が必要である。
 有森裕子氏は聖火ランナーとして走る事の意味に迷いが生じ始めているが、国会議員の2人は、走るのかな?
 こんな茶番リレーもだが、そもそも中国での五輪等、金で釣られたIOCの醜行、愚行である。
 止めてしまってはどうか?

 中国で五輪は、もうダメダメと思う方→   



外患・国防と領土・領海 | コメント(5) | トラックバック(0)2008/04/21(月)14:16

コメント

留学生の場合

華僑のように、その地に居つきっぱなしの者ですら、本国よりもましな生活ができることで、居住国に感謝するよりも、本国の肩を持つことが多いのは、中華思想による、現地の人間よりも自分が優越感があるからで、したがって本当の意味での平等真っ平ごめんと考えていることが思われます。
ましてや、留学生の場合は、一時的にそこにいるのに過ぎないのであって、いつかは本国に帰ることを考えれば、本国に好都合なことをやらなくては、永久追放になってしまう。あるいは国許に残っている家族に迫害が起こることを恐れているのかもしれません。
そうでなくても、貧しい農村なんかでは、ろくな教育も受けられないことを考えれば、彼らは相当なエリートで、本国が、貧しい同胞を虐げようとも、大国でありさえすれば、将来本国で栄耀栄華を望めるでしょう。そんな希望から、本国の不届きに加担するのでしょうな。

2008/04/22(火)08:03| URL | DUCE #- [ 編集]

画像、ここで使ってくださってたんですねw

しかし、暗に「長野次第で反日再燃するぞ」と
脅してくるあたり、予想通りというかなんというか。

ここで脅しに屈するようでは日本はむこう10年、
中華に屈してしまうような気がします。

2008/04/22(火)13:30| URL | デタント時代 #WGv/JGO2 [ 編集]

>DUCEさん

コメントありがとうございます。

>留学生の場合は、一時的にそこにいるのに過ぎないのであって、いつかは本国に帰ることを考えれば、本国に好都合なことをやらなくては、永久追放になってしまう。あるいは国許に残っている家族に迫害が起こることを恐れているのかもしれません。
・そう言うことだと思います。
 言に仲裁に入っただけで、個人情報を晒され、家族まで酷い目にあった実例がありましたね。

>将来本国で栄耀栄華を望めるでしょう。そんな希望から、本国の不届きに加担するのでしょうな。
・まあ、あの国で、海外に出られる時点で負わされている義務でもありましょうな。

2008/04/22(火)14:01| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

>デタント時代さん

コメントありがとうございます。

>画像、ここで使ってくださってたんですねw
・は~い、こちらで活躍しております。(*´д`*)アハァ

>しかし、暗に「長野次第で反日再燃するぞ」と脅してくるあたり、予想通りというかなんというか。
・今、反日やればおもしろいでしょうね?
 「小泉首相の靖國参拝」は理由になりませんから。

>ここで脅しに屈するようでは日本はむこう10年、中華に屈してしまうような気がします。
・五輪後10年で、かの国は崩壊すると言う説も出回っていましたね。
 福田さん、名総理の名が欲しければ、ここで急転直下「こんなに優しくしたのにかまって貰えない!」と対中国強硬路線に変貌すれば、支持率急上昇?(笑)

2008/04/22(火)14:07| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/27(日)12:10| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。