


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

やはり、チベットは計画された暴動だったのか

 「A View on Buddhism」という「仏教」のサイトに、
 Just in case you wondered why the Tibetan monks were so violent during the riots in Lhasa...
 《今回、何故チベットの修道僧が拉薩 (Lhasa) で騒乱の時にあんなに暴力的であったか?思うでしょう?》
 please see the article on this page.
 《どうぞこちらのページの記事を見て頂きたい》
 という記事が下の写真入りで載っていた。
注)《》括弧内の和訳はトノゴジラの放訳・暴訳なので、原文を自身で訳して頂きたい・・

  Chinese-soldiers-posing-riot-monks-1.jpg


怪しすぎる!と思う方→   


 リンク先の記事は、同じ写真が掲載されておりタイトルは、
 『Beijing orchestrating Tibet riots《北京が編成するチベット修道僧達》』
 
 Canada Free Press [Friday, March 21, 2008 10:20] Brit spies confirm Dalai Lama's report of staged violence
 《カナダ「フリー・プレス」[2008年3月21日金曜日、10:20]英国人スパイが、ダライラマ (サイド) の報ずる「計画された暴力である」を確認する》
 と言う物である。
注)《》括弧内の和訳はトノゴジラの放訳・暴訳なので、原文を自身で訳して頂きたい・・

 以前の記事にも書いた、暴動が、あるトリガで急に拡散したという証言や、修道僧があらぬ暴れ方をしている等という話を、裏付ける写真と記事である。
 英訳は自信がないので、以後の記事の詳細は、リンクサイトで確認頂きたいが、この写真は捏造でも無いように思える。
 この写真を事実と見ると「人民解放軍」の兵士が各々「チベット修道僧」の衣装を持っている。
 そして、衣装を持っている兵士は皆「丸刈り」である。
 人民解放軍の制服を脱ぎ、チベット修道僧の衣服を纏えば、偽修道僧のできあがりである。
 たった一枚の写真だけで断定は出来ないとは言え、今までの中国のやり方、騒乱時の中国人以外の観光客などの証言、亡命政府の公報、他国マスコミの報道等を見る限り「やらせ」の可能性が大きいことは否定できそうもない。
 これが事実ならば「やらせ」で煽り、多数の犠牲者を出したことになる。

 それにしても、「人権団体」や「人権擁護法案」を推進しようとしている議員や政党や各種団体、さらにマスコミ等は「護るべき人権とは何か?」声を大にして叫ぶ絶好の機会ではないか?
 海外の「人権団体」の多くは声を上げているようだが、日本ではあまり大きな声が聞こえてこないのは何故か?
 普段「外国の子供」の人権等語りながら、チベットは知らんプリか?
 
 それを、『差別』と言うのでは無かろうか?

やはり中国!と思う方→   



外患・国防と領土・領海 | コメント(5) | トラックバック(2)2008/03/31(月)09:50

コメント

私もこの写真見つけたんですが、なんだか貼り付けたっぽいというか、コラっぽいというか、ちょっと怪しげな感じがしたんですよねぇ。
うぅ~ん。
やっぱ今のトコロなんとも言えんなぁ。

2008/03/31(月)12:23| URL | MUU #4lQFW.ik [ 編集]

>MUU さん

コメントありがとうございます。

>私もこの写真見つけたんですが、なんだか貼り付けたっぽいというか、コラっぽいというか、ちょっと怪しげな感じがしたんですよねぇ。
・(´∀`*)ウフフ
 怪しいですよ。なんせ、「英国のスパイ」ですからね。
 007は情宣活動もしなくてはいけません。
 でも、現代版「更衣兵」の図ですね。
 これ、うそ?ほんと?って皆が考え出せば、在りそうなだけに意味があるのでしょう。

>やっぱ今のトコロなんとも言えんなぁ
・事実はね、分かりませんよね?
 でも、推測記事はあるわけだから、推測写真もあり得ますね。
 

2008/03/31(月)12:35| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/01(火)11:01| | # [ 編集]

変装??

ダライラマを過激に敵視している北京政府の姿勢は何を意味しているのでしょうかね。

2008/04/03(木)23:03| URL | SAKAKI #- [ 編集]

>SAKAKIさん

コメントありがとうございます。

>変装??
・この写真は、ちょっとあからさま過ぎて、繭が濡れそうですが、証言などでは、扇動していた「僧でない僧」がいたのはほぼ間違いないようですね。

>ダライラマを過激に敵視している北京政府の姿勢は何を意味しているのでしょうかね。
・支那、特に共産党政府は、自身に瑕疵の大きさを認識するほど過激な行動に出るように思えますね。
 反省ではなく、失敗は許される体制ではではないので、必死に「無かったこと」を目指すようです。

2008/04/04(金)09:29| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://tonogodz.blog70.fc2.com/tb.php/237-0a708121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天台宗僧侶、チベット問題を生放送で語る!

4/4深夜、関西方面のみで放映された青山繁春氏のテレビ番組「ぶったま」で驚くべき

2008/04/05(土)17:30│家族がいちばん

北京五輪ボイコット政府に要求する!!

 https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose 政府には以下の文面で、北京五輪ボイコットを要求する。それをこの個人ブログに記しておく。また文面を研鑽し、ふたたび送るかもしれない。 謹啓 日本国政府殿 私は一国民として、政府に北京五輪ボイコットを是非と...

2008/03/31(月)22:59│時事問題ショートコメント!

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


