


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

突然ですが、悪魔に囁かれたので・・・

 拙ブログにおいでの諸氏に、まずは、日頃のご愛顧を深く感謝する。

 何を思ったか、タイトルを少々変えてしまったので、ご了承頂きたい。
 「大和櫻塾」
 これは、こんな名前の内容に相応しい塾なんかしてみたいという、妄想的願望から来ている。

 また、ランキングには興味は無かったが、少しでも多くの人に見て貰った方が良いかなと思い、突如として参加する事にした。
 私のことなので、弊害の方が大きいと感じるようであれば、また突如として外すかも知れないが、読者の諸氏に於かれては、社会保険庁労組以外の方は、1日のタッチ数の制限も無いと思われるので、2クリックの負担増を快く承諾頂ければ幸いである。

 取りあえず試しに押してみては如何かな→   



一息・日本の力 | コメント(9) | トラックバック(0)2008/03/24(月)15:11

コメント

>何を思ったか、タイトルを少々変えてしまったので、ご了承頂きたい。「大和櫻塾」
・お~やおや、コクピットで警報でも鳴り響いてるんですかねぇ~。
emergency!,emergency!,right-turn!right-turn!ってか?

>また、ランキングには興味は無かったが、...
・ランキングはアフィリ狙いですか?でも性格的にそれは絶対違いますね~。

ところで殺虫剤、ちょっと弱すぎたかな~?。
でもオイラ、tonoさんと違って優しいからなぁ~、ケケケ。

2008/03/24(月)19:57| URL | MUU #4lQFW.ik [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/25(火)09:15| | # [ 編集]

>MUU さん

コメントありがとうございます。

>お~やおや、コクピットで警報でも鳴り響いてるんですかねぇ~。
emergency!,emergency!,right-turn!right-turn!ってか?
・(≧∇≦)/ ハハハハ 良いね。
 左側通行の国だから、多少右に切ってないと、道から外れますでね。
 でも、最近車のコクピットで鳴り響いているのは、「軍歌」だけでなく「童謡・唱歌」だったりします。
 
>ランキングはアフィリ狙いですか?でも性格的にそれは絶対違いますね~。
・正解!アフィリも順位も興味なしで、少し多くの人に来て頂こうと言うことですね。
 
>ところで殺虫剤、ちょっと弱すぎたかな~?。
でもオイラ、tonoさんと違って優しいからなぁ~、ケケケ。
・良いんじゃないですか?
 殺虫剤は是非中国製を!
 死ぬも八卦死なぬも八卦ってか?

2008/03/25(火)11:14| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

なんとおしゃれな!

春爛漫のまことに素敵なお名前。いいですねえ!

2008/03/25(火)18:59| URL | 練馬のんべ #- [ 編集]

『大和櫻塾』ですか。
tonoさんらしい?良いお名前ですね。
喜んでクリックします!

2008/03/25(火)20:30| URL | 刀舟 #cMnBD31A [ 編集]

>練馬のんべさん

コメントありがとうございます。

>なんとおしゃれな!
 春爛漫のまことに素敵なお名前。いいですねえ!
・ありがとうございます。(´∀`*)ウフフ
 ここにおいでの方には、パクリ元はバレバレですが、何か響きも文字も気に入ってるんです。

2008/03/25(火)21:15| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

>刀舟さん

コメントありがとうございます。

>『大和櫻塾』ですか。
 tonoさんらしい?良いお名前ですね。
 喜んでクリックします!
・ありがとうございます。
 夢ですけれど、もし本当に出来たら、刀舟さんにも先生お願いしますね。(´∀`*)ウフフ

2008/03/25(火)21:17| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

制限なし

>社会保険庁労組以外の方

(゚▽゚)ノ イェイ!! わたしは社保庁ではないので、クリックの制限はありませんよ。で、順位を調べてみたところ、左のほうが151位。右のほうが34位でした。左のほうでは「独断雑記XYZ」が10位前後をキープしています。これはすごすぎる。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そして、右のほうでは「トノゴジラの放言・暴言-大和櫻塾」が34位。順調に上昇していますよ。(゚∀゚ )三( ゚∀゚)

2008/03/26(水)16:22| URL | DUCE #- [ 編集]

>DUCEさん

コメントありがとうございます。

>(゚▽゚)ノ イェイ!! わたしは社保庁ではないので、クリックの制限はありませんよ。で、順位を調べてみたところ、左のほうが151位。右のほうが34位でした。左のほうでは「独断雑記XYZ」が10位前後をキープしています。これはすごすぎる。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そして、右のほうでは「トノゴジラの放言・暴言-大和櫻塾」が34位。順調に上昇していますよ。(゚∀゚ )三( ゚∀゚)
・ありがとうございます。
 少しでも見て頂ける方が増えればなによりです。

2008/03/26(水)21:17| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


