スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

山口県、朝鮮学校生徒への補助金25%増額

 朝鮮新報によると、山口県は『新年度から県下の朝鮮学校に通う生徒への補助金を年額一人当たり、1万円増額することを決めた。』との事である。
 山口県と言えば、安倍晋三元総理のお膝元ではないか?
 一体何を考えているんだ?
 拉致被害者を未だ帰さずにいる!
 チベットに対する中国の弾圧を支持表明する!
 そんな将軍様を神の如く崇拝する設洗脳教育を行っている学校が『朝鮮学校』である。
 そこに通う生徒に、今回補助金を増額して一人あたり5万円の血税を差し上げると言う話だ
 増額以前に、こんな補助金を出している時点で拉致を行っている将軍の援助という認識はかけらも無いのか?
 やりたければ知事の、議員の、ポケットマネーでやればよい。
 県民の血税を使って、斯様な「将軍様崇拝教育施設」に通う「工作員予備軍」に補助を出すとは、何とも恥知らずな事である。
 怒れ山口県民よ! 
 良識ある山口県民のみなさん、あなた方が汗水流して収めた税金がこんな事に使われている。
 既に「恥」を知る山口県の良識ある県民の方々から抗議は為されているとは思うが、県外であろうと多くの日本人の方々から、山口県知事への猛抗議をお願いしたい。
 
 〒753-8501 山口市滝町1-1
 山口県総合政策部広報広聴課内 中央県民相談室
 メール:http://www.pref.yamaguchi.jp/cms/a11000/chiji-room/proposal.html
 FAX:083-933-2599 

スポンサーサイト


内憂・日本国憲法・法律・自由・権利と義務・責任 | コメント(3) | トラックバック(2)2008/03/21(金)08:46

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/21(金)20:03| | # [ 編集]

差別に泣く子供たち?

別の視点からすれば、人権弾圧国家テロ国家として奇多凋賤が非難にさらされているあおりを食って、罪もない在日の子供たちが差別にさらされて泣いている。そういう差別はやめようではないか、と言う主張もあるようです。
まあ、なるほど、凋賤学校に通う子供たちに直接、罪はないのかもしれません。しかし、凋賤学校に通って糞将軍マンセーを習う一方、日本のことに関しては、ただ単に利用する存在でしかないと感謝よりも寄生虫に徹するよう教育を行う場にある連中では決して好感持ちえませんね。
もし、彼らが本国の悪事と無関係だというのであれば、本国との関係を絶って、日本との共生融和を図る教育(もちろん、日本のルールに沿った形で)を企画すべきでありますが、日本にあって日本を害する形での教育を続けていくのであれば、依然として彼ら凋賤学校の生徒らは「敵兵予備者」として要マークにならざるを得ないのが現状で、早い話が日本からの「差別」は自身が招いたことであるから、同情の余地なし!!

2008/03/21(金)22:26| URL | DUCE #- [ 編集]

>DUCEさん

コメントありがとうございます。

>差別に泣く子供たち?
 別の視点からすれば、人権弾圧国家テロ国家として奇多凋賤が非難にさらされているあおりを食って、罪もない在日の子供たちが差別にさらされて泣いている。そういう差別はやめようではないか、と言う主張もあるようです。
・左翼の常套手段ですね。
 沖縄の売春防止法の補導歴のある女子中学生の事件でもそうですが、左翼・人権派は本当の「人権」なんぞ考えていない血も涙も無いことを平気でします。その一例が、子供や障害者を盾や道具に使うところですね。

>凋賤学校に通って糞将軍マンセーを習う一方、日本のことに関しては、ただ単に利用する存在でしかないと感謝よりも寄生虫に徹するよう教育を行う場にある連中では決して好感持ちえませんね。
・ある意味気の毒な話ですが、自由民主主義の世界では、権利や自由は、義務・責任を果たさなければ当然に獲得できないものです。

>日本からの「差別」は自身が招いたことであるから、同情の余地なし!!
・『日本からの「差別」は自身が招いたこと』では無いと思います。彼らは日本に住み着いて居ながら、日本を日本人を「差別」しているのですよ。

2008/03/22(土)09:32| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://tonogodz.blog70.fc2.com/tb.php/227-595886d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お前らこそがテロ支援国家である!

アメリカは核申告して、今日北朝鮮は一つだけ冷却塔を爆破するそうですが、たかが、それだけで20年以上続いてきたテロ支援国家の指定を解...

2008/06/27(金)16:27│皇国の興廃、この一文にあり

スクープ、朝鮮総連主催の集会にメッセージを送った売国議員の素顔

「ストップ! 学習権の侵害 中華学校・朝鮮学校への税制上の差別等に関する日弁連勧告報告集会」(主催=中華学校・朝鮮学校人権救済申立弁護団)が10日、東京・文京シビックセンターで行われ、東京、神奈川の朝鮮学校、中華学校の関係者をはじめ同胞、日本人ら約13...

2008/05/20(火)07:33│義によりて勇を馳せる、保守派へ

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。