


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

人権擁護法案に反対する市民の連帯:福岡

 我が福岡の地は、人権擁護法案を推進する古賀誠、その腹心で自民党人権問題等調査会会長の太田誠一両議員の地元である。
 人権擁護法案推進の震源地とも言える。
 太田誠一議員は、調査会で反対意見が噴出したこと、自身のブログが反対意見で埋まっているにも拘わらず、これらを「罵詈雑言(ばりぞうごん)の嵐」と言い放った。いかに「レイプは元気があって良い!」等の失言が多いとは言え、これはトノゴジラどころではない暴言であろう。
 斯様な議員の地元福岡での反対運動は、意味があり絶対に必要だと思う。
 その福岡で、何としてもこの法案を潰すべく「人権擁護法案に反対する市民の連帯:FUKUOKA」が発足した。
 共同代表の鵤氏(日本再生ネットワーク)、伊藤氏(日本会議)、馬場氏(維新政党新風、福岡)何れも酒宴に同席しお話した事があるが、日本を思う熱い心の持ち主である。そして実務に動いているの若い方々がまた素晴らしい。
 読者諸氏におかれては、勿論福岡在住では無い方も多いであろうが、是非この「人権擁護法案に反対する市民の連帯:FUKUOKA」を応援して頂きたい。
 福岡の地に、たとえ手紙であれ、メールであれ、コメントであれ日本全国からの応援、法案反対の声を集結させて頂きたい。
 可能であれば、3月15日のフォーラムにも是非参加頂きたいと思う。
 生トノゴジラが徘徊している可能性が高い。
 また、ブロガーの方で、よろしければ、拙ブログTOPページの大きいのでも下の小さいのでもバナー持って行って「http://rentai.sejp.net/」にリンクして頂ければ幸いである。
   rentai_fukuoka_bana200w.jpg

 所謂「人権擁護法案」は絶対に成立させてはならない。


バナーリンクの応援ありがとう。
感謝です。

「家族がいちばん」様

「独断雑記 XYZ」様



内憂・日本国憲法・法律・自由・権利と義務・責任 | コメント(13) | トラックバック(2)2008/03/11(火)13:06

コメント

TB有難うございます。

人権擁護法案の要請受付国民集会は大成功に終わったようですが、まだまだ推進派がのうのうとしている限り安心できません。ぜひ本家本元を脅かし、できれば選挙でたたき落としてください。
こちらの運動、のんべも応援します。

2008/03/11(火)18:44| URL | 練馬のんべ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/11(火)20:33| | # [ 編集]

>練馬のんべさん

コメントありがとうございます。

>人権擁護法案の要請受付国民集会は大成功に終わったようですが、まだまだ推進派がのうのうとしている限り安心できません。ぜひ本家本元を脅かし、できれば選挙でたたき落としてください。
・是非そうしたいと思いますね。
 全国に「市民の連帯の連帯」が出来ればよいのですが。

>こちらの運動、のんべも応援します。
・ありがとうございます。
 若い人は、やっていることに反応があれば益々頑張ります。
 どうぞ、よろしくお願いします。

2008/03/11(火)22:01| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

こんな法案を通してはならないと思います。
同時に国民の意見を無視して妙な法案を通そうとする連中には、
次の選挙の際、
福岡の有志の方々の意思を示して頂きたいと思います。
私もバナーをお借りします。

2008/03/11(火)23:31| URL | 刀舟 #cMnBD31A [ 編集]

若い衆

tono様、コメ&トラバ、ありがとうございました。
本当に福岡は大変そうでご苦労も多いことかと思います。
「人権擁護法案に反対する市民の連帯:FUKUOKA」の発足、おめでとうございます。

tono様も、きっと”若い衆”でしょうから、陣頭指揮でもって似非人権法案を潰してください。

2008/03/12(水)00:21| URL | kousotsudr #MZh4oN5Y [ 編集]

>刀舟さん

コメントありがとうございます。

>こんな法案を通してはならないと思います。
同時に国民の意見を無視して妙な法案を通そうとする連中には、
次の選挙の際、
福岡の有志の方々の意思を示して頂きたいと思います。
・市民の連帯は「子供の自由」を揚げていますので、主婦層に浸透を狙っているのでしょう。
 参院選の「核武装・・・」の反省でしょうか(´∀`*)ウフフ
 良い傾向だと思います。

>私もバナーをお借りします。
・ご協力ありがとうございます。

2008/03/12(水)08:30| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

>kousotsudrさん

コメントありがとうございます。

>tono様、コメ&トラバ、ありがとうございました。
 本当に福岡は大変そうでご苦労も多いことかと思います。
 「人権擁護法案に反対する市民の連帯:FUKUOKA」の発足、おめでとうございます。
・めでたいかどうか?
 本来こんな物無くて良ければ越したことは無いですよね。
 叩き潰してから、本当に「おめでとう」と言いたい物です。

>tono様も、きっと”若い衆”でしょうから、陣頭指揮でもって似非人権法案を潰してください。
・私は、彦左を目指しますかね(´∀`*)ウフフ 

2008/03/12(水)08:37| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

オヒサ!

人権擁護法案については本来マスコミが真っ先に取り上げねばならない話題のハズなのに、恐らく裏取引でもあるのでしょうか。
はっきり言ってクソみたいな、どうだっていい三浦事件ばかりがハデに報道されているのには、正直言ってウンザリしています。
やっぱりマスコミは大バカですね。
古賀誠、太田誠一...ですか、いずれ劣らぬ族議員、かつ毒議員ですね。
まぁ斯様な売国奴には、いずれ天誅が下りましょう。
そう言えば先日は過分にも大変有難うございました。
ところで私も、独り言ブログで何やらブツブツ呟いておりますので、ご迷惑でなければ貴ブログに、
是非ともリンクしてやって下さいまし。

http://kimagurenawadachi.way-nifty.com/blog/

デハデハ~。

2008/03/13(木)16:41| URL | MUU #4lQFW.ik [ 編集]

>MUU さん

コメントありがとうございます。

>オヒサ!
・およよ、生息しておられたようですの。

>人権擁護法案については本来マスコミが真っ先に取り上げねばならない話題のハズなのに、恐らく裏取引でもあるのでしょうか。
・読売ははっきり反対打ち出しているので、ナベ爺はこういうときにガンガンキャンペーン張らせろっちゅうのよね。
 もう一紙、産経もだけど赤旗がやってますね。

>やっぱりマスコミは大バカですね。
・沖縄でも滑っちゃったしね。
 被害者と言っていた子は「売春防止法」で補導歴のある子だったんだってね。沖縄の塵権派の大人達は振り上げた拳落としどころに右往左往!

>古賀誠、太田誠一...ですか、いずれ劣らぬ族議員、かつ毒議員ですね。
・福岡なので、福岡の反対運動盛り上げたいと思っております。私は土曜日のフォーラム行きますよ。

>まぁ斯様な売国奴には、いずれ天誅が下りましょう。
・そうしたいですね。

>そう言えば先日は過分にも大変有難うございました。
・(´∀`*)ウフフ まあ、良く続いたと感心しきり。
 お互いに。

>ところで私も、独り言ブログで何やらブツブツ呟いておりますので、ご迷惑でなければ貴ブログに、
是非ともリンクしてやって下さいまし。
・了解です。
 早速張っておきました。
 また、おいでませ。

2008/03/13(木)17:23| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

集会お疲れ様でした。

150人もの方々が集まったとのこと、素晴らしいですね。
悪魔の法案はなんとしてもたたきつぶしましょう。でないと、明日の日本はチベットです。

2008/03/16(日)20:37| URL | 練馬のんべ #- [ 編集]

>練馬のんべさん

コメントありがとうございます。

>集会お疲れ様でした。
・眠い眠いと言ったのですが、開始時刻が近づくにつれ、特に若い人がドンドン来場されて熱気が・・・

>150人もの方々が集まったとのこと、素晴らしいですね。
悪魔の法案はなんとしてもたたきつぶしましょう。でないと、明日の日本はチベットです。
・来週辺り代表者が決議文を持って、陳情に上京する予定です。取りあえずこの流れをサポートして、また結果報告もあるでしょうからその時はお知らせ致します。

2008/03/17(月)19:17| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

ブログコメントをありがとう御座いました。
技術の不足分を若い人たちに教えて貰いながらのブログへの挑戦をしています。
過去は
日教組の運動から今日は、領土の問題など約27年間の右翼の運動をしてきました。
最近は<IT>の世界の影響を考えながらの、新たな運動の展開に切り替えながらの、
先の3月」には毎年が 共産党の民主商工会の税金闘争の解体運動など、
30歳前からの愛国運動を一人福岡県下で初めまして七転八倒をしながらの状態でありますね。
今後とも宜しくお願いを致します。

2008/03/20(木)20:46| URL | 大津幸男 #- [ 編集]

>大津幸男さん

コメントありがとうございます。

>ブログコメントをありがとう御座いました。
 技術の不足分を若い人たちに教えて貰いながらのブログへの挑戦をしています。
 過去は日教組の運動から今日は、領土の問題など約27年間の右翼の運動をしてきました。
・27年ですか?
 敬服致します。
 私なんぞ覚醒してまだ10年に満たないのではないでしょうか?

>最近は<IT>の世界の影響を考えながらの、新たな運動の展開に切り替えながらの、
 先の3月」には毎年が 共産党の民主商工会の税金闘争の解体運動など、
 30歳前からの愛国運動を一人福岡県下で初めまして七転八倒をしながらの状態でありますね。
・継続は力なりと言いますか、運動の数々には頭が下がりますよ。

>今後とも宜しくお願いを致します。
・こちらこそよろしくお願いします。

2008/03/20(木)23:28| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://tonogodz.blog70.fc2.com/tb.php/223-f51177c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福岡でも人権擁護法案反対の集会、15日開催

(tonoさま、情報提供感謝!) 人権擁護法案の本家本元と言えば古賀氏、太田氏。

2008/03/12(水)08:07│家族がいちばん

人権擁護法案反対国民集会と検閲?

標題の反対集会、会場に入りきれないほどの大盛況だったようで取り敢えず何よりでした。 要望書も六千超集まったとか。 準備期間が...

2008/03/12(水)00:22│もののふのこころ

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


