


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

人権擁護法案」再提出に対する要請受付国民集会のお知らせ

 所謂「人権擁護法案」再提出に対する、要請受付国民集会が開かれます。
 本法案に、一言でも異議・要請がある方は、ふるってご参加頂きたい。

 私は、残念ながら行くことは出来ないが、可能な方は「万障繰り合わせる価値はある」と思うので、是非足を運んで頂きたく、お願い申し上げる。

 日 時 : 平成20年3月10日(月)午後5時より
 場 所 : 憲政記念館講堂

 当日は真・保守政策研究会―平沼赳夫最高顧問、島村宜伸議長、中川昭一会長、古屋圭司副会長に要請を受けていただけるそうだ。
 要請書(A4サイズに、所謂「人権擁護法案」に対するご意見、氏名、年齢、住所(自治体名までで結構です)を記載した書面)を、当日会場受付までお持頂きたい。


 3月6日追記-------------------------
 もののふのこころ」さんの所で見つけたので追記します。
 郵送で間に合いそうも無い方は、荒川区議会議員の小坂英二氏宛にワード文書等で要請書を作成してメールに添付して送れば、届けて頂けるそうですよ。
 

_/_/_/▼『もののふのこころ』より引用▼_/_/_/_/_/

これから郵送で送るとなると、ひょっとして当日に間に合わない可能性があります。そんな方用に荒川区議会議員の小坂英二氏が以下のような提案をされてます。これなら、確実に届けていただけますので、郵便で送れない方は利用されると良いでしょう。
《荒川区議会議員小坂英二の考察・雑感 => 3月10日は人権擁護法案反対集会へ!》

必要部の抜粋:
当日、行けないけど要請文を渡したい、という方、上記の郵送でも結構ですし、メールの添付ファイルでワード文書などで作成したものをこちら((kosakaeiji@1995.jukuin.keio.ac.jp))小坂宛へ送っていただければ、当日届けますので、宜しければどうぞ。


_/_/_/▲_引用ここまで▲_/_/_/_/_/ 
追記ここまで--------------------------------

 地方の方で要請書の提出だけでもご希望の方は、3月10日必着にて下記に郵送して頂ければ受け付けて貰えるそうなので、私は郵送した。

 〒100-0014
 東京都千代田区永田町 国会内郵便局留置 /要請受付国民集会 国会内事務局  衆議院議員 戸井田とおる事務所

 要請受付国民集会 国会内事務局
 衆議院議員 戸井田とおる 事務所 担当:井上、水間様

 本件の詳細・問い合わせは↓

 「戸井田とおる衆議院議員のブログ『丸坊主日記』」

 「人権」「差別」等という現代の妖怪を、ゾンビが如く蘇らせる、斯様な法案は、多くの声を届け断固阻止しなければならない。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

  直接要請を手渡せず、要請書を郵送した方々、郵送しなくても法案反対の「福岡近郊」の方々へ

 是非、3月15日に福岡市天神で行われる、「人権擁護法案に反対する市民の連帯」が主催する「天神集合!人権擁護フォーラム2008」にご参加頂きたい。


  【天神集合!人権擁護フォーラム2008】

 ついに福岡において人権擁護法案に反対する市民集会が開催されます!
 さらに、この集会をうけて、連帯代表者が3月中に上京し、法務省等に陳情することが決まっています。
 どうか一人でも多くの皆様にご参加いただきたく思います。あなたが参加することに日本の自由がかかっています!

日時■平成20年3月15日(土)17時より

場所■福岡市中央区天神「福岡ビル」9階(福岡市中央区天神1-11-17)

名称■「天神集合!人権擁護フォーラム2008」

主催■人権擁護法案に反対する市民の連帯

会費■無料

お問い合わせ先:電話FAX092-553-5126(事務局)



内憂・日本国憲法・法律・自由・権利と義務・責任 | コメント(15) | トラックバック(3)2008/03/04(火)13:47

コメント

TB有難うございます。
のんべは当然「万障繰り合わせる」…までもなく?!、5時になったらさっさと「お先!」(笑)

2008/03/04(火)20:32| URL | 練馬のんべ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/04(火)21:22| | # [ 編集]

>練馬のんべさん

コメントありがとうございます。

>のんべは当然「万障繰り合わせる」…までもなく?!、5時になったらさっさと「お先!」(笑)
・要望書のんべさんに託そうかと思ったけど、郵送で受け付けてくれるそうなので、郵送しました。
 しっかり様子を観察してきて下さいね。

2008/03/04(火)21:53| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

人権擁護法案に反対します

人権擁護法案は、
絶対に成立させてはならないと思います。

私のブログでもこの件を紹介させて頂きましたが、
その際、リンクを貼らせて頂いております。
時間がなかったので、
事後承諾という形になってしまいました。
不都合がある場合、ご連絡下さい。
よろしくお願いします。

2008/03/07(金)00:33| URL | 刀舟 #cMnBD31A [ 編集]

いよいよ危なくなってきたと思います。11日に人権問題等調査会が開催されます。

解放同盟から通すように太田には要求があったわけですから、福岡での反対集会は重要ですね。

2008/03/07(金)08:32| URL | なめ猫♪ #TAZSivxg [ 編集]

>刀舟さん

コメントありがとうございます。

>人権擁護法案は、
絶対に成立させてはならないと思います。
・議員の人達には、賛成すれば次は落ちる!と思わせないといけませんね。

>私のブログでもこの件を紹介させて頂きましたが、
 その際、リンクを貼らせて頂いております。
 時間がなかったので、事後承諾という形になってしまいました。
・ご紹介ありがとうございます。
 がんがん張って下さい!
 一人でも多くの人が危機感を持ち行動するときだと思います。

>不都合がある場合、ご連絡下さい。
・全くありません。
 福岡では「♪なめ猫」さんや「新風福岡」の若い人達が頑張っています。
 直に話すと、本当に実直で熱い人達です。
 応援して下さい。
 なんせ、福岡は「法案推進疑員」の巣窟と化しています。
 何としても、阻止しましょう。

2008/03/07(金)08:54| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

>なめ猫♪さん

コメントありがとうございます。

>いよいよ危なくなってきたと思います。11日に人権問題等調査会が開催されます。
・まずいですね。
 もっともっと反対運動を盛り上げなければいけませんね。

>解放同盟から通すように太田には要求があったわけですから、福岡での反対集会は重要ですね。
・福岡は太田のみならず、推進派の巣窟ですから、事に重要ですね。

2008/03/07(金)08:57| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

tono様、コメントとトラバ有り難うございました。

小坂さんのサポートは本当に助かりますね。

太田誠一blogを観てみましたが、反対意見で炎上してましたね。どれだけ反対意見が来ようが、奴ら一派にとってはどこ吹く風なんでしょうね。
太田、古賀のお陰で(ついでにエロ拓も)、福岡のまともな方々はえらい迷惑被ってますね。
なめ猫さんの苦労が窺われます。
この悪魔法案は上程されたら終わりですから、なんとか阻止して貰いたいです。

2008/03/07(金)15:41| URL | kousotsudr #MZh4oN5Y [ 編集]

>kousotsudrさん

コメントありがとうございます。

>コメントとトラバ有り難うございました。
・こちらこそ、ありがとうございます。

>小坂さんのサポートは本当に助かりますね。
・保守ブログの中でも、持って行きますと言う方がいらっしゃいましたね。
 何とかそんな思いが通じて欲しいです。

>太田誠一blogを観てみましたが、反対意見で炎上してましたね。どれだけ反対意見が来ようが、奴ら一派にとってはどこ吹く風なんでしょうね。
太田、古賀のお陰で(ついでにエロ拓も)、福岡のまともな方々はえらい迷惑被ってますね。
・全く我が家は太田事務所がすぐ近くですからね、
「レイプする位は元気があって良い」と言った人間が「人権」なんて、チャンチャラおかしい!
 街宣車があれば、街宣掛けたいくらいですよ。

>なめ猫さんの苦労が窺われます。
 この悪魔法案は上程されたら終わりですから、なんとか阻止して貰いたいです。
・なめ猫さん、直に会うと、地味ですが目が猫みたいに光ってます(´∀`*)ウフフ
 協力していきたいと思います。

2008/03/07(金)15:55| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

集会に参加できず、署名を郵送したくても、郵便事情からとても3月10日には間に合わない、とあきらめていましたところ、小坂議員のことを知りました。
さっそく小坂さんに、作成した文書をメールで送りました。
おしらせくださり、ありがとうございます。

2008/03/07(金)18:02| URL | ぴちょ #- [ 編集]

>ぴちょさん

コメントありがとうございます。

>集会に参加できず、署名を郵送したくても、郵便事情からとても3月10日には間に合わない、とあきらめていましたところ、小坂議員のことを知りました。
さっそく小坂さんに、作成した文書をメールで送りました。
・また一枚要請書が増えるわけですね。
 とにかく積もらせることが大事ですね。
 自民党総裁選で、400を超えて楽勝ムードだった福田氏でしたが、自民党本部前まで駆けつけて麻生氏を応援した人達が沢山いて、麻生氏の最終得票に繋がったと言われていますね。
 議員も票と議席は欲しいですから、動く方も出てくれるのではと期待したいです。

>おしらせくださり、ありがとうございます。
・どういたしまして。
 ブログ連携で多くの目があると言うことですね。
 なんと言っても直接の行動は、威力がありますから、ねずみ算式に増えることを期待したいところです。

2008/03/07(金)19:15| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

要望書送りました

微力ながら、わたしも昨夜要望書を送りました。といっても、郵送ではなく、荒川区議の小坂さんあてに添付ファイルにてです。

あと、太田誠一blogを見てみたところ、なるほど、べらぼうなコメントが反対意見で蔓延していたのを確認しました。
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

2008/03/08(土)20:37| URL | DUCE #- [ 編集]

>DUCEさん

コメントありがとうございます。

>微力ながら、わたしも昨夜要望書を送りました。といっても、郵送ではなく、荒川区議の小坂さんあてに添付ファイルにてです。
・ありがとうございます。
 一枚一枚の積み重ねしかありません。
 厚さ100cmの石版に彫って送りたい!

>太田誠一blogを見てみたところ、なるほど、べらぼうなコメントが反対意見で蔓延していたのを確認しました。
・太田に言わせると「罵詈雑言」だそうです。
 レイプは元気!に言われたくないですね。

 福岡なんだよなぁ、、こやつ・・・_| ̄|○

2008/03/09(日)20:46| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

こんばんは。人権擁護法ですけど、政治以外のブログでも最近名前を目にします。これって、マンガや音楽などにも影響出るらしいですね。これには反対です。

2008/03/10(月)22:45| URL | ふうらいにん #- [ 編集]

>ふうらいにんさん

コメントありがとうございます。

>こんばんは。人権擁護法ですけど、政治以外のブログでも最近名前を目にします。これって、マンガや音楽などにも影響出るらしいですね。これには反対です。
・表現方法の如何に関わらず、妖怪「差別」が現れればアウトです。然も判断は人権委員会というこれまた「妖怪」の集まりです。
 コミックもアニメも当然対象となります。
 正に「人権拘束法案」ですね。
 是非、抗議をおねがいします。

2008/03/10(月)23:00| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://tonogodz.blog70.fc2.com/tb.php/220-be4623ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人権擁護法案反対にご協力をお願いします。

衆議院議員戸井田とおる氏のブログ、 『丸坊主日記』より転記させて頂きます。   いわゆる「人権擁護法案」再提出に対する要請受付国民集会 こんにちは!戸井田とおるです! いつもお世話になり心より感謝申し上げます!  以前より予告しておりました、

2008/03/07(金)00:40│☆独断雑記 XYZ

人権擁護法案反対の声を届けて下さい!

今回は、「立ち上がれ!日本」ネットワークのメールマガジンを引用します。 「立ち上がれ!日本」メールマガジン【113号】 ...

2008/03/04(火)23:53│新・へっぽこ時事放談

【先輩?】蓮池さんの中央大学卒業を祝う【後輩?】

北朝鮮による拉致被害者の蓮池薫さんが、拉致された時期に在籍し、帰国後復学した中央大学を卒業されることになった。 (参照 → 産経新聞 『蓮池薫さん中大卒業へ』 ) 拙ブログでは、過去に何度かのエントリーで紹介してきたことだが、 私は、蓮池さんからみて、中大へ...

2008/03/04(火)14:46│加賀もんのブログ

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


