新潟市議会「市民クラブ」に「自治基本条例案」否決請願を!

 22日に、新潟市議会に於いて「自治基本条例」案の採決が行われるそうだ。
 現在議会56人中、保守会派「新潟クラブ」が16人と「市民クラブ」の16人で過半数ですが、「市民クラブ」が左翼リベラル市長のなりふり構わぬ切り崩しあっております。
 左翼の優れているところは、斯様な場合に、応援や抗議の電話・FAX・メールに労を惜しまぬ所である。
 見習うべきは見習わねばならない!
 下記のトノゴジラのメール、煮るなと焼くなと自由に調理の上引用して構わないので、読者諸兄も、是非、応援、請願の意を伝えて頂きたい。

 トノゴジラの送った応援メール
--------------------------------
 「市民クラブ」の議員の皆様
 
 福岡市市在住 (トノゴジラ実名)と申します。

 今般、22日「竹島の日」に、新潟市議会において「自治基本条例」の採決が行われると聞き及び、「市民クラブ」の皆様に、全国の保守同志の意を感じて頂きたくメールを差し上げました。
 自治基本条例は、私が御託を述べるまでもなく、国民、や議会にとって最悪の条例の一つです。
 「条例の憲法」に位置し、しかも「プロ市民」が介在できるようになるという、議会にとっては「自殺法案」です。
 これは、一新潟市だけの問題ではありません。
 一つでも多くの自治体で斯様な「自殺法案」を潰していく必要があります。
 「市民クラブ」の皆様におかれましては、新潟市とその市民を、日本とその国民を、大切に思う大志をお持ちならば、全国の多くの保守同士の熱い期待を感じて頂き、斯様な「自殺法案」は、全力を注いで「否決」して頂きますようお願い致します。

 全国の保守同士が見守っております。
 ご検討を祈ります。

 (トノゴジラ実名) 拝

--------------------------------

■新潟市議会「市民クラブ」連絡先
 〒951-8550 新潟市学校町通1番町602-1 新潟市役所内
 TEL:025-228-1000
 FAX:025-228-1044
 メール:niigata-shiminclub@rondo.ocn.ne.jp



内憂・日本国憲法・法律・自由・権利と義務・責任 | コメント(3) | トラックバック(0)2008/02/15(金)18:21

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/16(土)09:19| | # [ 編集]

「市民委員会」

この条例のどこが不届きなのか、検索してみたところ、「市民委員会」と言うのが、どうやら曲者のようですね。
その中でも「新潟市内に在住している方」と言うのが、もっとも胡散臭い。ひょっとしたら、外国人でも、居住者と言うことで、条件を満たせるとしたら、まずいですね。

2008/02/16(土)23:17| URL | DUCE #- [ 編集]

>DUCEさん

コメントありがとうございます。

>この条例のどこが不届きなのか、検索してみたところ、「市民委員会」と言うのが、どうやら曲者のようですね。
 その中でも「新潟市内に在住している方」と言うのが、もっとも胡散臭い。ひょっとしたら、外国人でも、居住者と言うことで、条件を満たせるとしたら、まずいですね。
・ご指摘通りです。
 早い話、みんなが選挙で選んだ「議会」の上位に「プロ市民」が来ることになると言うことですね。
 おまけに、外国人まで混ざるわけで「自殺法案」以外の何者でもありません。

2008/02/17(日)20:37| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。