


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

大統領様の診断を仰せつかる

診断書


・診断対象個体:能無炭


・個体の分類:赤化雑魚目 左巻鱈科 アホン鱈類


・所見:
持病の「先天性脳内咲花症」は急速に悪化。
半島風土病「火病」も「消火器系」の機能低下により発作頻発。
神経性の「菌症群」の影響は益々顕著にて幻覚の兆候あり。
特亜特有の「超有害寄生虫:自己虫」が判断機能を支配。


・対処:
治療法は鋭意模索中なれど、複数因による合併症の為、有効処置見えず。
やはり、現時点での最適処置は「絶命治療」の他見えず。
我、力及ばず無念なり。



菌症群の影響下に安置する「菌陶酔治療法」が僅かな望みを有するが、現状では副作用により植物化の恐れ。
苦痛が著しい場合、鎮痛剤は効果無し。
唯一「絶命治療」によってのみ痛みは和らぐが、無菌室への隔離は試行の価値ありや?


・考察
異大な方の観察担当を仰せつかり、誇らしく、身に余るマンセーです。
この様な標本(あくまで医学用語)は、正に希有であり、
この診断書はノーベル賞に値すると思われる。
是非、ウリにノーベル賞を与えるニダ。
マンセー



一息・日本の力 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/06/14(水)09:35

コメント

興味が、わきませんか?

 拙ブログに「ツエねずみ」が、登場したので、宮沢賢治の作品について、説明しておきます。
 誰かに、親切にして貰っても、その事に感謝するのでは、なく「お前の勢で○○になった!」と文句しか言わない!
 口癖は「弁償して!弁償して!
 何処かの国と似てませんか?

2006/06/16(金)09:00| URL | 鵺娘 #/9u.keZw [ 編集]

>鵺娘さん

なるほどね。似てるというか、同じ気質(病気)かも。
診断書に
「弁償要求癖」あり、「ツエねずみ」には症例があるが、アホン鱈類にも伝染する模様。
と追加しましょうか。

2006/06/16(金)10:03| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


