


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

中国人の横暴

 昨日、靖國神社を参拝しようとした日本人に、中国人の観光客が暴行を加えた上、日本国旗を破り、国旗の旗竿を折るという事件があった。

_/_/_/_/_/▼1月17日 追記>▼_/_/_/_/_/
同日「産経新聞」27面(社会面)に小さく掲載されていた。
   shinajin_boukoukiji.jpg
 被害者の男性は80代、日の丸は1m×1.5m、止めに入った40代の男性も殴られたり蹴られたりしている。
 彼らは、酔狂に中国の南京記念館の前で日の丸を持っていたわけではない。
 日本の、東京の、靖國神社である。
 絶対に許せる物ではない!

_/_/_/_/_/▲追記ここまで▲_/_/_/_/_/

 場所も場所なら、行為も行為。
 被害者は幸い怪我で済んだが、国旗を破り、旗竿を折るなど言語道断、五体バラバラにして本国へ、否より近い大使館へ送還してやれ!
 日本政府が中国に媚び諂ってばかりいるから、こんな日本人の心に平気で土足で入り込むような事件が起こるのだ!
 バラバラにせずとも、必ず監獄にぶち込んで、ある筋の方々が収監されている雑居房にでも入れておけば良い。
 全ての日本人が、中国にへらへらしている訳では無い事を思い知るであろう。
 本日、大変言葉が荒れているが、「靖國」「日の丸」という、私の二大信条を汚された思いがして怒りが収まらない。
 どうかご容赦頂きたい。

_/_/_/_/_/▼靖國の友より引用▼_/_/_/_/_/

■ 靖國神社でシナ人が日本人に暴行

本日(15日)11時頃、シナ人観光者が、国旗を持ち靖國神社を参拝しようとした日本人に対して、暴行を加えたうえに日本国旗を破り、国旗の棒を折るという事件があった。犯人は暴行と器物破損警察の容疑で麹町警察署員に逮捕された。なお、被害者は怪我を
しているため、病院で診断書を取り次第、麹町署は容疑を傷害に切り替えて取り調べる方針だ。

犯人は王班並(並、の正式な漢字は並、の一番上の二本棒がないもの。)容疑者37歳。現在取り調べには完全黙秘をしている。

近くにいた機動隊員は事の成り行きに気づかず、110番通報で駆けつけた麹町署員が容疑者を逮捕。現在麹町署に留置され
ている。なお、一緒に観光していたシナ人観光者4名に対しては暴行の事実が認められないため逮捕はされていない。

「完全黙秘なので10日間の拘留はつける予定ですが、対日シナ外交を重んじる福田政権が圧力をかけてきて・・・なんてことになると、釈放するしかないでしょうねぇ(警視庁幹部)」

上記事件を受けて我々は、緊急街宣を行います。

日時:平成20年1月16日 夕方5時から

場所:麹町警察署前

_/_/_/_/_/▲_引用ここまで▲_/_/_/_/_/


 そう言えば、昨年12月22日にも、中国人が警官をホームに突き落とすと言う事件が起きていた。
 こちらは、電車に轢かれ右足切断、頭部骨折の重傷であった。
 
_/_/_/_/_/▼毎日新聞より引用▼_/_/_/_/_/

殺人未遂:警官を線路に落とす 電車にひかれ重体 中国人逮捕--東京・御茶ノ水駅
 ◇口論の中国人逮捕

 22日午後11時20分ごろ、東京都千代田区のJR御茶ノ水駅で、警視庁通信指令本部の警部補(49)が中国人2人にホームから突き落とされ、電車にひかれた。警部補は頭の骨を折ったほか、右足を切断し重体。警視庁神田署は、調布市調布ケ丘、会社役員、李志(41)と国分寺市富士本、会社員、金権(31)の2容疑者を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。

 調べでは、3人は東京発豊田行きの中央線電車にたまたま乗り合わせて口論となり、御茶ノ水駅で下車。ホーム上で数分間もみ合いになり、2人は電車が入ってくることを知りながら、警部補を線路に突き落としたとみられる。2人はかなり酒を飲んでおり「電車内でしゃべっていたら注意されてかっとなった。手を振り払っただけで、突き落とすつもりはなかった」などと供述している。

 警部補は勤務を終えて帰宅途中だったという。【川上晃弘】

毎日新聞 2007年12月24日 東京朝刊

_/_/_/_/_/▲_引用ここまで▲_/_/_/_/_/

 この外道共の母国はと言えば、広告会社が「北京国際空港」に日本のJR西日本の新幹線の写真を無断で盗用したポスターを恥ずかしげもなく貼っていたそうである。

   shina_sinkansen_touyou.jpg

 JR西日本の抗議に、「撤去も検討している!」と言う。
 一体何様だ!
 自己虫に食い荒らされた政治屋も、日本人の血が流れているならば、いい加減媚中政策を辞めて、祖国と日本人を第一に考えて事を為したらどうか?
 もう、中国の傀儡政治屋は要らない。



外患・国防と領土・領海 | コメント(11) | トラックバック(2)2008/01/16(水)09:15

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/16(水)14:13| | # [ 編集]

反日は英雄行為だから

さすがに反日がデフォルトなだけに、犯罪意識なく、かくもとんでもごとが行われるものですねぇ。当人にしてみれば、「愛国無罪」ですから、黙秘も当然のことなのでしょうが、そういうことは、国内で暴れるだけにとどめてほしいものです。大体、こいつはいったい何をしに日本へきたのか。

2008/01/16(水)19:14| URL | DUCE #- [ 編集]

>DUCEさん

コメントありがとうございます。

>反日は英雄行為だから
さすがに反日がデフォルトなだけに、犯罪意識なく、かくもとんでもごとが行われるものですねぇ。当人にしてみれば、「愛国無罪」ですから、黙秘も当然のことなのでしょうが、そういうことは、国内で暴れるだけにとどめてほしいものです。大体、こいつはいったい何をしに日本へきたのか。
・被害者は80歳の老人だったそうで、後ろからいきなりだそうですよ。
 日本で斯様な事をやったら、生きて帰れない様にすれば良いのです。

2008/01/17(木)09:26| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

別に日本を好きになってくれと言うつもりはありませんが、
嫌いなら嫌いで、
何故日本に来るんでしょうね。
何でもいいから日本に来るなと言いたいです…

2008/01/17(木)21:33| URL | 刀舟 #cMnBD31A [ 編集]

TB有難うございます。(今回TB頂けて一安心、なんで今までできなかったのでしょうか?不思議です、でも油断はできないか…)
それにしても酷い事件でした。こんな奴は、日本の監獄という人権が認められるところではなく、北朝鮮の監獄にでも(笑)

2008/01/17(木)21:44| URL | 練馬のんべ #- [ 編集]

>刀舟さん

コメントありがとうございます。

>別に日本を好きになってくれと言うつもりはありませんが、
嫌いなら嫌いで、何故日本に来るんでしょうね。
・全くです。
 好きになんかなってくれなくて良いです。
 嫌いなのに来るには、それなりの目的があると言うことです。

>何でもいいから日本に来るなと言いたいです…
・来てくれるな!と思いますが、アチラとしては、工作活動を止める訳にはいきませんから、強制的(法で)に制限するしか無いでようね。

2008/01/18(金)07:19| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

>練馬のんべさん

コメントありがとうございます。

>TB有難うございます。(今回TB頂けて一安心、なんで今までできなかったのでしょうか?不思議です、でも油断はできないか…)
・なんか、記事を読まないとスパム認定とか、細かい事もあるようですが、取りあえず良かったです。

>それにしても酷い事件でした。こんな奴は、日本の監獄という人権が認められるところではなく、北朝鮮の監獄にでも(笑)
・北の監獄は、環境は悪いでしょうが、金があると・・
 ここは、やはり税金が勿体ないですが、日本の刑務所で、右の武闘派の方々と一緒の雑居房が快適かと・・

2008/01/18(金)07:25| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

今までで一番

腹が立った記事ですね(メ゜皿゜)ギリギリ
日本をナメておりますな。
そろそろ、こういう連中には、
問答無用でお仕置きかます対策班を
設置してもらいたいものです。

こちらで皆様が書いていらっしゃるように、
イヤなら日本に来るなと。
わざわざ来てもらわなくても結構です。
二度と来ないでいただきたいですね。

TBありがとうございました<(_ _)>

2008/01/19(土)18:27| URL | 就活中の整体師 #- [ 編集]

コメントありがとうございます。

>今までで一番
腹が立った記事ですね(メ゜皿゜)ギリギリ
日本をナメておりますな。
そろそろ、こういう連中には、
問答無用でお仕置きかます対策班を
設置してもらいたいものです。
・日本人が普通に目覚めれば、その場で・・・・

>こちらで皆様が書いていらっしゃるように、
イヤなら日本に来るなと。
わざわざ来てもらわなくても結構です。
二度と来ないでいただきたいですね。
・二度と来られないようにしておくことも必須かと。

2008/01/19(土)19:06| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/05(金)00:28| | # [ 編集]

Re: 靖国でのシナ人の横暴、駅警察官突き落とし。二事件について。

☆中村 弘さま
 コメントありがとうございます

> カナダから。
・はるばる?ありがとうございます。

>実際、言語道断の二事件ですね。もしこのカナダにおいてこのような事件がおきますと、直ちに強制送還ですね。現在の日本にはそういう法律は存在しないのでしょうか?
・国内法でも、単純に傷害罪ですが、こっそり不起訴で逃がしたようですね。

>これは他の外国人で日本に住んでいる人々に対して、非常に悪い手本となるでしょう。10日かそこいら辺のクサイ飯食うだけなら、何度でもやってやれ!見たいな。
・そして、母国に戻れば英雄ですからね。

>こういう犯人に対しては厳しい態度と、厳しい罰が絶対必要だと思います。
・強制送還せずに、日本の刑務所に入れれば良いですよね。
 出来れば右○と同房とか・・・・

2010/03/05(金)08:46| URL | tono #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://tonogodz.blog70.fc2.com/tb.php/199-9cec3d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなこと日本であったなんて‥

人を駅のホームから突き落とし、電車に轢かせ、 右足切断、頭蓋骨骨折、腰椎破裂など全治不明の重傷を負わせる。 この行為は、何罪に該当...

2008/03/16(日)19:36│赤いスペード・黒のハート

射殺許可はまだですか?

二度と来るなシナ畜生。

2008/01/19(土)18:22│若手(?)整体師の独り言

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


