黄昏のポジョニ・ウッチャ

 私がブログを始める前からブログ訪問をして、コメントさせて頂きいまだお付き合いを頂いているブログのひとつに「エセ男爵酔狂記 Part-II」というのがある。
 ここの管理人「エセ男爵」様には、執事がおいでになり名を「トーマス」と言う。
 この「トーマス」氏は「Cafe & Magazine 'RyoYou-Tei'『旅遊亭』」というブログの管理人でもあるが、この度「トーマス青木」なるペンネームで小説家デビューをされた。
 
 デビュー作の題名は、本記事表題の通り「黄昏のポジョニ・ウッチャ」


   黄昏のポジョニ・ウッチャ

 「ポジョニ・・・」???
 「黄昏」しか分からんぞ??と思いつつも、早速手に入れた。
 「未読書庫」にドンドン本が貯まる私であるが、早々に読んでみるつもりである。
 よって、感想はまだ書けないが、興味のある方は、写真をクリックすれば「トーマス」氏のブログの本著紹介記事に行けます故、そちらから購入して下され。
 「あまぞんどっとこむ」で買えないのか?
 
 「あまぞんどっとこむ」でも購入可能である。



一息・日本の力 | コメント(0) | トラックバック(1)2008/01/11(金)08:13

トラックバック

http://tonogodz.blog70.fc2.com/tb.php/195-9fa27314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「あの日があるから」被災した少年、大志を持って自衛隊へ

 「良平! 」「大丈夫か! 」。自分を呼ぶ声が遠くで聞こえ、目を覚ました。なぜ呼ばれたのか、どこにいるのか、何も分からなかった。辺...

2008/01/12(土)00:24│平成更級日記

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。