スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

民主党、横峯国会議員の本性

 12月25日に日本テレビ系列で放送された「爆笑問題の証人喚問!! 太田内閣がアノ関係者とっちめちゃうぞSP」で民主党の横峯議員が素性を表した。
 ネタは「痛いニュース!」「探偵ファイル ニュースウォッチ」である。
 
 今回は以下の動画で確認したので、文字起こし文を「横峯問題」から拝借して掲載する。
 動画:http://www.youtube.com/watch?v=adN4Zeed-L0

 動画は削除の可能性があるので早めに見て頂きたい。
 品性のかけらも見えない。
 タレントの興味本位の、言いたい放題には日頃から辟易しているが、それに挑発されて本性を晒す国会議員はそれ以上に情けない者がある。
 同じ民主党の原口議員の必死のフォローも蹴散らして爆走である。
 横峯氏を比例上位に置いた民主党幹部、この方が「国民第一」で仕事をしてくれると思って投票した有権者の諸氏の期待通りか?
 マスコミはなかなか報道しないが、今回は番組中の発言とて、流れてしまった訳だ。
 この御仁、選挙期間中にも「年金なんか払って無くても・・・」と言った方である。


_/_/_/_/_/▼「横峯問題」より引用」▼_/_/_/_/_/

やく「実際、今日の証人の中で、一番サプライズなのは横峯証人と姫井証人だと思うんですよ。だからよく出て来られたなと。」
横峯「何ぃ!? お前らさ、さっき民主党がね、民主党が偉そうなこと言ってるちゅうて、コメンテーターちゅうのは、本当にね、好き放題勝手放題、何も調べずにガンガンガンガン言ってるじゃねえか!!」
やく「危ないですよ、今の言葉遣い。」
横峯「何だと!? “危ない”!?」
やく「ヒヤヒヤされてますよ、原口(一博)さん。」
横峯「だから朝青龍の問題だってそうだよ。一ヶ月も二ヶ月もね、あの飛行機の中もやって、何一つね、お前らやり過ぎだろうていう。」
やく「もともと、だって(朝青龍は)自分でウソついちゃったきらいがあるんですよ?」
横峯「だから何か法でも犯したのかよって言ってんだよ!!」
やく「そんなことは問うてませんよ!」
横峯「まあいいや。じゃ、テリー(伊藤)さんでもね、ね、ホントに、何か調べたのって言いたいの。」
テリー「何の件ですか。」
横峯「私のこともいろいろ言ってたけど」
テリー「今日はそれを言いに来たの?何の件?」
横峯「私はいろいろスキャンダルあったでしょ、あれ言ってたじゃない色々。」
(『「横峯議員は女性と愛人関係にあった」と週刊誌が報じた』というテロップが入る。横峯の暴言を見かねた原口議員が割って入る)
原口「横峯さんね、やっぱり政治っていうのは敵味方があって、相手が批判してくるっていうことは、それをやっぱり自分の大きなところで受け止めて、それを政策でそれを返していくっていうことをやっていかなくちゃいけないわけで…」
横峯「いや、だから『マスコミのあり方』ってことを言っとるわけだよ!」
原口「いやいや、それはそうだけども、いろんなこと言われてるけど…」
横峯「『よく出て来たな』なんてよく言えるな、オイ!腹立つ。何か知ってんのかよ!! だから何か知ってんのかよ!!」
やく「難詰されることを覚悟の上で…」
横峯「だから何か知ってんのか!?」
原口「横峯さん、ここは喧嘩の所じゃないんだから。」
やく「だって。御自身でもお認めになってたじゃないですか。いろいろ諸問題が吹き出たときに…」
横峯「だから『諸問題』って知ってんのかって!!」
やく「私はもちろん報道レベルでしか知りませんよ。」
横峯「誰一人俺に聞いて来た者はいないし」
太田「横峯さんは、あんなの、要するに有り得ないことだと言ってる訳?」
横峯「だからマスコミは、ただ本に書いてありましたと。それを報道してるだけでしょ!?」
太田「え、じゃあ…」
横峯「誰一人俺に…」
原口「横峯さん、ここはね、あの民主党と自民党の選挙の話をやることで、あなたの…」
横峯「『よく出て来たな』とか言うからだね…」
原口(苦りきった顔で)「だからそういう一つ一つのことに拘ってやるのは、後で別のことでやればいい。」
横峯「腹立つよ!!」
原口「あなた僕の同級生でね、この人本当に真面目で、真摯に国会の部門会にも朝から出てきてやってる。それが誤解されるから、俺今言ってるの。」
テリー「国会議員っていうのは、そういうことを言われるのを覚悟する仕事場ですよ。これで僕ね、横峯さんが『さくらパパ』だったら一言も言いませんよ。」
横峯「いや、(仮に『さくらパパ』時代でも)言ってるよ!!」
テリー「いや、それはだって(『さくらパパ』なら)普通の人ですから。でもね、国会議員は税金でやっぱしね、生活していくわけですよ。」
横峯「私なんか月に300万ぐらい税金してますよ。」(原文ママ)
テリー「じゃあちょっと…そういう問題じゃなくて。」
横峯「寄付もしてますよ。」
やく「看過ならないことをおっしゃってますよ。」
横峯「アホじゃねえか、お前!」
やく「(国会議員が)寄付してたってのはちょっとマズくないすか?」
横峯「何よ!」
やく「寄付をしたってのは。」
原口「いや、だから税金を払ってるってことでしょ?」
横峯「税金もちゃんと払ってるわ!!」
やく「それはいいですよ。寄付はやっぱマズいでしょう。」
横峯「俺じゃねえよ。さくらよ!新潟にも寄付してるし、アフリカにも寄付してるし…」
(苦りきった表情で目を閉じる原口議員の顔がズームアップされる)

※この点につき、詳しくは政治資金規正法を参照。

太田「横峯さん、何をそんなに怒ってるの?」
横峯「じゃあね、ここに出てきてよ、『よく出て来れるな』とか言われたらどう思う、お前!」
(と、番組司会の爆笑問題・太田光に対して「お前」呼ばわりで横峯が詰問、会場から失笑)
太田「どう思うって、別にそりゃ…」
やく「かなり集中砲火を浴びるってことはねぇ…」
太田「じゃあ、じゃあ、じゃあ横峯さんは自分の愛人問題も何も、有り得ない、なかったことだと。」
横峯「そんなこと、どうでもいいんだよ!! ただマスコミのねえ、例えば朝青龍が、一ヶ月も…」
太田「朝青龍のことはいいじゃないすか。」
横峯「朝青龍もそうだ、俺もそうじゃねえか。マスコミのやり方よ!!」
(原口議員、ついに堪忍袋の緒が切れる)
原口「ちょっと本当いい加減にしろよ、もう止めよう!横峯さんね、あなたのいいところをきっちり国民に僕ら伝えたいと思ってるわけよ。」

_/_/_/_/_/▲ここまで▲_/_/_/_/_/

 ただ、呆れたのは、私だけか?

スポンサーサイト


内憂・日本国憲法・法律・自由・権利と義務・責任 | コメント(12) | トラックバック(3)2007/12/27(木)13:23

コメント

 何故、わざわざ詐病の力士の名を上げたのでしょう?
 「法でも犯したのか?」
 言っていますね?
 病でもないのに病と偽り、病の人に与えられる特権を享受してしまったのならそれは「詐欺罪」だと思うのですが?
 詐病力士の不当性に反論出来なくなったら「だから朝◎竜から較べたら俺は、たいした事ない!」言ったでしょうね?
 喧嘩の時に言葉が、荒くなるのは、プロではないと思いますよ。
 私は、怒っている時の方が、言葉が、丁寧になります。
 「言葉尻をつかまれる」事も当然考慮の上で喋らないといけないのでは?

2007/12/27(木)14:09| URL | 鵺娘 #/9u.keZw [ 編集]

>鵺娘さん

コメントありがとうございます。

>何故、わざわざ詐病の力士の名を上げたのでしょう?
 「法でも犯したのか?」
 言っていますね?
 病でもないのに病と偽り、病の人に与えられる特権を享受してしまったのならそれは「詐欺罪」だと思うのですが?
・そうですね。
 それ以前に、横綱要件に、品格よ様な物があったと思いますが、それで充分叩かれるわけで、まして「違法の可能性」だけでも当然叩かれるし「法を犯せば」何をか言わんやでしょう。

>詐病力士の不当性に反論出来なくなったら「だから朝◎竜から較べたら俺は、たいした事ない!」言ったでしょうね?
・きっとそうです。
 「寄付」言われて「娘が!」って、誰も自立してプロとして業を為している娘の事なんか言ってないですよね。
 おまけに別人なら「税金払っているし、寄付して居るんだよ」は、日本語が成立しないのでは?

>喧嘩の時に言葉が、荒くなるのは、プロではないと思いますよ。
 私は、怒っている時の方が、言葉が、丁寧になります。
・私はまだ修行が足りませんが、それでも、急に言葉を選ぶようになります。

>「言葉尻をつかまれる」事も当然考慮の上で喋らないといけないのでは?
・そう言うことです。
 わざわざ、敵に攻撃材料や塩を送ることは無いわけですよね。

2007/12/27(木)14:43| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

〝やっぱり〟って感じですね。
どう考えてもこの方が当選した理由がわかりません。
ただただ〝呆れる〟のみで、
これ以上何も思いつきません…

2007/12/28(金)18:38| URL | 刀舟 #cMnBD31A [ 編集]

とにかく「下品」です。これが一国の議員ですか。あまりに言葉が悪すぎる。
色々批判される事は想像できるでしょう。それで出演しておきながらブチ切れ、「お前」よばわりですか。
マスコミは確かに低俗ですが、横峯氏自身もこの体たらくでは、あまり偉そうには言えませんね。

2007/12/28(金)21:26| URL | 翡翠 #flPMGraQ [ 編集]

下品、横暴

この人の場合、自身の不届きを指摘されたことに関する逆切れですかね。とにかく、下品、横暴で、こんなので国会議員になれたこと自体が不可解です。所詮は、これまでの知名度によってと言いたいですけど、それとても、「娘の七光り」に過ぎないのではますますしょぼい。

2007/12/28(金)21:41| URL | DUCE #- [ 編集]

横峯議員は議員の資格にあらず

動画を見ていてかなり頭に来ました。
何、こいつの発言。暴言の域を超えてますね。こんなヤツに政治家を語らせる資格はないし、それを抱えている民主党も責任政党になる資格もない。
国会議員は常に「品格」を求められている立場だと思います。でも、コイツ(私は敢えてコイツと呼ばせていただきます。相当頭に来ましたから)は品性も品格もない。おまえだのこいつだの、国民から選ばれた議員がその国民に対して「おまえ」って・・・こいつ、国民を何だと思ってるんだろうと思いました。
確かに、「よく出てこれたな」と言われて何だと?と思うのはしょうがないのでしょう。でも、テレビという一般国民も見ている場面で、一国会議員があんな下品で愚劣で横暴なものの言い方はまずいですよ。国会議員になったくらいで偉そうにするなよ、と言いたいです。

2007/12/28(金)23:19| URL | かついち #JalddpaA [ 編集]

>刀舟さん

コメントありがとうございます。

>〝やっぱり〟って感じですね。
・実は、私はこれ程とは思っていませんでした。

>どう考えてもこの方が当選した理由がわかりません。
・まあ、担ぎ出したのは民主党、当選させたのは有権者という事ですね。

>ただただ〝呆れる〟のみで、
 これ以上何も思いつきません…
・確かに、呆れます。
 しかし、酷いですね。
 議員とか、何とか以前の問題の様な・・・

2007/12/29(土)21:55| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

> 翡翠さん

コメントありがとうございます。

>とにかく「下品」です。これが一国の議員ですか。あまりに言葉が悪すぎる。
・議員以前に人間、大人として、情けない限りですね。

>色々批判される事は想像できるでしょう。それで出演しておきながらブチ切れ、「お前」よばわりですか。
 マスコミは確かに低俗ですが、横峯氏自身もこの体たらくでは、あまり偉そうには言えませんね。
・低俗な増塵をあざ笑うならともかく、それ以下のレベルで張り合い挙げ句に罵詈雑言では、馬脚丸出しですね。
 増塵と民主党が何処まで庇い通すか見てみたいです。

2007/12/29(土)22:07| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

>DUCEさん

コメントありがとうございます。

>この人の場合、自身の不届きを指摘されたことに関する逆切れですかね。とにかく、下品、横暴で、こんなので国会議員になれたこと自体が不可解です。
・逆に言えば、こんな人間を選んだ有権者がゴマンと居ると言うことでもあります。

>所詮は、これまでの知名度によってと言いたいですけど、それとても、「娘の七光り」に過ぎないのではますますしょぼい。
・娘は好きでは無いですが、気の毒ではあります。
 娘を金蔓、踏み台にして、砂上の楼閣に上がった哀れなオヤジに見えてきました。

2007/12/29(土)23:07| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

>かついちさん

コメントありがとうございます。

>動画を見ていてかなり頭に来ました。
何、こいつの発言。暴言の域を超えてますね。こんなヤツに政治家を語らせる資格はないし、それを抱えている民主党も責任政党になる資格もない。
国会議員は常に「品格」を求められている立場だと思います。でも、コイツ(私は敢えてコイツと呼ばせていただきます。相当頭に来ましたから)は品性も品格もない。おまえだのこいつだの、国民から選ばれた議員がその国民に対して「おまえ」って・・・こいつ、国民を何だと思ってるんだろうと思いました。
・かついちさんのお怒りのお気持ちと、、、お人柄が良く分かります。
 国会議員に求められる品格についても良く分かります。
 ただ、問題は「こいつ」を引っ張り出した「奴」と当選させた「有権者」が居るという事の方だと思います。
 私等にできるのは、斯様な人間の実態を世間に知らしめる事でしょうか。

>確かに、「よく出てこれたな」と言われて何だと?と思うのはしょうがないのでしょう。でも、テレビという一般国民も見ている場面で、一国会議員があんな下品で愚劣で横暴なものの言い方はまずいですよ。国会議員になったくらいで偉そうにするなよ、と言いたいです。
・何が不味いとかは全然分かっていないでしょう?
 民主党と増塵は何処まで「こいつ」を庇えるでしょうか?
 有権者の「品格」も問われる話ですね。

2007/12/29(土)23:17| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

横峯はそこらへんのチンピラと変わらないDQNそのものだね!!
民主党がこんなんだと北朝鮮みたいな独裁国家になっていき、世界から孤立され貧富の差が歴然になるのは間違いないだろう。
日本は資源がないからアメリカに見離されたら独自で生きていくことは無理だろうし国民は生活が非常に苦しくなり暴動や破壊など内戦がおきるだろう。
恐ろしいことだ..

2009/12/15(火)12:19| URL | ☆君の名は?☆ #- [ 編集]

Re: タイトルなし

☆ななしさま
 コメントありがとうございます

> 横峯はそこらへんのチンピラと変わらないDQNそのものだね!!
・そのものでしょう?

> 民主党がこんなんだと北朝鮮みたいな独裁国家になっていき、世界から孤立され貧富の差が歴然になるのは間違いないだろう。
> 日本は資源がないからアメリカに見離されたら独自で生きていくことは無理だろうし国民は生活が非常に苦しくなり暴動や破壊など内戦がおきるだろう。
> 恐ろしいことだ..
・政府が支那を手本にしようとしているのですから、そうなりますね。

2009/12/16(水)09:50| URL | tono #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://tonogodz.blog70.fc2.com/tb.php/185-32fd4138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

困った父にして国会議員、横峯良郎氏の大暴走

横峯良郎参院議員(民主党)、というより“さくらパパ”の方が通りがいいかもしれない。プロゴルファー・横峯さくら選手の実父である。その横峯氏がこのたび、或るテレビ番組にゲストとして招かれた。その趣旨は政治家のスキャンダルを証人喚問形式で質問する、というもの...

2007/12/28(金)05:07│ただいまに生きる

≪横峯良郎参院議員≫政治資金規正法違反?さくらパパTVでマジギレ ケンカ腰で暴言連発

いい加減にしろ!さくらパパ ケンカ腰で暴言連発 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071226-00000003-jct-soci 12月26日20時2分配信 J-CASTニュー  「アホじゃねえかオマエ!」「何か知ってるのか?」「あ?」――テレビ番組の中でこんな「暴言」をケン

2007/12/27(木)18:31│局の独り言。

【横峯良郎】公選法違反?「寄附してるんだ!」→慌てて「娘が」

横峯良郎が暴言を吐いたという番組は、実際には見ていない。 なぜなら、私が生理的に受け付けない男=太田光が仕切っている番組だったからだ。 しかし、ネット上には合法、非合法ふくめ、これについての数多くの情報が流れ、そのすべてが一致しているから事実として扱う。...

2007/12/27(木)13:56│加賀もんのブログ

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


