散議院 夜盗疑因団の診断を仰せつかる

◇診断対象類:
・散議院 夜盗疑因団


◇団体の分類:
・思考錯誤目 これでも科 自爆道化類


◇所見:
 突如発作を起こし、最近流行語になりつつある「ミンする」行動を起こす。

_/_/_/_/_/▼「トノゴ辞覧」より引用▼_/_/_/_/_/
 【ミンする】(動) 
 突然大口を叩き刀を抜くが、軽薄な要因によって、恥も外聞も無く屁理屈をこねて抜いた刀を引っ込める茶番劇様の行動を言う。
 この場合、最初の「大口」は結果「アサひった」事になる場合が多いが、そこへ思考が及ばないのも特徴である。
 進化用例としては、過去に「ミンして」いながらも、学習能力が無く懲りずに繰り返すの意としても用いられる。

_/_/_/_/_/▲_引用ここまで▲_/_/_/_/_/

◇臨床検査結果 

・血中第一糖:近年非常に稀有であるが含有を検出。「血中民腫糖」の突然変異か?
・世情視力:超近視、且つ悪性の乱視。
・有臓無臓:過剰に肥大。
・悪性民腫瘍:有臓無臓に存在を認む。
・亡穀類:摂取過多。
・ミンシュリン:急激に上昇。
・ペーハー値:強酸下限値付近だが要注意。
・政権脂質:検出できず。
・万年野糖値:やや多いも正常値。
・カンチュウ媚薬:大量投与の痕跡を認む。
・クニステロイド:急激に上昇。
・ムシコクミン:過多。
・ジバクブーメリン:多量に残留。
・ナガタデコリンプド:残留定着。


◇診断と病名:

・『無反性自爆道化症候群』重傷と診断する。
 所見の「ミンする」(繰り返し)行動は、突然に「血中第一糖」を含有した事による「過反芻ホルモン」の影響と思われる。
 「過反芻ホルモン」は「ミンシュリン」の増加によるものではあるが「ジバクブーメリン」や「ナガタデコリンプド」等の残留による要因も無視できない。
 また、発作的に『思考錯誤』注1)の言動が顕著に認められ、『八方一鵜』注2)状態が要因の一つではあるものの、無用臓器である「有臓無臓」の肥大が主因であることは明白で論を待たない。
 
・『メチャボウコク症候群』
 「カンチュウ媚薬」の大量投与は、「カン中毒」状態に陥っており「亡穀類」を貪るように摂取するようになる。
  結果副作用として、『世情視力』の悪化を招き、内部的には「ムシコクミン」や「クニステロイド」を急増させる。
  放置しておくと、母胎の「国」さえ亡くす事になりかねず「看過できない」状態になりつつある。


◇治療法:

・かなり重症になりつつあり、本来は早急な治療を要す。
・本来は「センキョリン」と言うビタミンがバランスを取っているのであるが、これは連続投与が難しく、通常3~4年に一度しか投与されない。症状が悪化した場合は「センキョリン」を含む、強力な抗生物質「解酸」と投与もありうる。これによって「血中第一糖」を激減させる事が出来ることは証明されているが、「解酸」は強力ではあるが、強烈な反作用的な「副作用」を持っており、投与には、症状の的確な把握と、医師の「世情視力」の的確さが要求されるために、投与を躊躇う場合が多い。
 尚、外科的手術により、メスによって「ミンスリン」を削除する方法もあるが、削除した「ミンスリン」が「有臓無臓」を肥大させる事もままあるので、これも施術を躊躇う場合が多い。

 『絶命治療』は大変難しく、現実的ではないので、この際「ジバクブーメリン」の活性化を促し、『無反性自爆道化症候群』の症状を侵攻させ『自然絶命』に至るのを待つ以外には無い。
 瀕死で苦しむような状態になれば、「解酸」を投与する方法も考えられる。

注1)『思考錯誤』:読んで字の如く、思考が纏まらない様。
注2)『八方一鵜』:やっと捕まえた一羽の「鵜」に、多くの「鵜飼い」が群がる様。



一息・日本の力 | コメント(10) | トラックバック(1)2007/12/03(月)12:26

コメント

出ました!政治カルテ

爆笑しながら読ませていただきました。かなーり重症なんですね。完治する見込みはなさそうですねーw
一つ質問。病態の夜盗疑因団の中から他に伝染する虞はあるのでしょうか?

2007/12/03(月)15:59| URL | かついち #JalddpaA [ 編集]

民腫糖のキャツチコピーは、どれにしますか?

1 恐怖!怒ると怖い人!
2 幻のツチノコを見た
 (本当に見たのですか?)
3 やれば出来る!(もし)やればね?
4 眠れる獅子
 でも Please do not wake up!

2007/12/03(月)17:13| URL | 鵺娘 #/9u.keZw [ 編集]

野党いろいろ

野党と言っても、いろいろありますからね。
やはりそれぞれ有毒物を摂取しているのですかな?
捨怪民腫糖、狂惨糖など。
公明党も与党ながら、外国人参政権を主張しているところから、こちらもなんか怪しいです。荒迷糖かな?

2007/12/03(月)17:21| URL | DUCE #- [ 編集]

久々の診断書、今回もまた重症患者さんで・・・。
気に入ったお気の毒な症状はこれら。
>・有臓無臓:過剰に肥大。
>・政権脂質:検出できず。
>・クニステロイド:急激に上昇。

2007/12/03(月)20:06| URL | milesta #S4B2tY/g [ 編集]

久しぶりの診断ですね。
相変わらず最高です(笑)

> 『絶命治療』は大変難しく、現実的ではないので、

そうですね。
まずは減らすことからですね。
中国詣で本会議を中止にするような輩の集団は、
できるかぎり減らすべきだと思います。

できれば絶対治療!で絶滅して欲しいです。

2007/12/03(月)21:25| URL | 刀舟 #cMnBD31A [ 編集]

>かついちさん

コメントありがとうございます。

>爆笑しながら読ませていただきました。かなーり重症なんですね。完治する見込みはなさそうですねーw
・笑って頂ければ、本望で、、、(≧∇≦)/ ハハハハ
 完治の見込みはありませんね。(・_・)ノ~ ♭

>一つ質問。病態の夜盗疑因団の中から他に伝染する虞はあるのでしょうか?
・夜盗(ヨトウ)と読めば、既に伝染、保菌、は蔓延しているかも知れませんし、その兆候もあると言えばありますね。
 特に、悪性「公迷糖」は検出されていますし・・・・

2007/12/04(火)10:23| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

>鵺娘さん

コメントありがとうございます。

>民腫糖のキャツチコピーは、どれにしますか?
 1 恐怖!怒ると怖い人!
 2 幻のツチノコを見た?
  (本当に見たのですか?)
 3 やれば出来る!(もし)やればね?
 4 眠れる獅子
  でも Please do not wake up!

・3でしょうね!
 やらないから!

2007/12/04(火)10:28| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

>DUCEさん

コメントありがとうございます。

>野党と言っても、いろいろありますからね。
 やはりそれぞれ有毒物を摂取しているのですかな?
 捨怪民腫糖、狂惨糖など。
・強酸はある意味、毒性強いですが、特異な酸ですね。
 捨怪民腫糖は、フェミニン過多ですかね?

>公明党も与党ながら、外国人参政権を主張しているところか ら、こちらもなんか怪しいです。荒迷糖かな?
・これは、要注意です。
 朝鮮人参に対抗できる「韓放薬」が必用です。

2007/12/04(火)10:33| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

>milesta さん

コメントありがとうございます。

>久々の診断書、今回もまた重症患者さんで・・・。
・名医は、重症患者しか診ません?(*´д`*)アハァ

>気に入ったお気の毒な症状はこれら。
>・有臓無臓:過剰に肥大。
>・政権脂質:検出できず。
>・クニステロイド:急激に上昇。
・やはり「まんま」の部分に反応して頂けましたね。
 気に入って頂いて、ありがとうございます。(´∀`*)ウフフ
 即、解毒剤や切除手術が必用な状態です。
 

2007/12/04(火)10:37| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

>刀舟さん

コメントありがとうございます。

>久しぶりの診断ですね。
 相変わらず最高です(笑)
・ありがとうございます。
 笑ってくれる方が居る限り続けたいと思っています・・

>そうですね。
 まずは減らすことからですね。
 中国詣で本会議を中止にするような輩の集団は、
 できるかぎり減らすべきだと思います。
・「カンチュウ拝」も「クニステロイド」を増加させますからね。というか相互作用ですが・・・
 本来は、有権者に「気付け薬」や「覚醒剤」(これは意味が変わってしまうなぁ)が必用だと思います。

>できれば絶対治療!で絶滅して欲しいです。
・外科手術が一番ですが「韓放薬」や「中捨」も併用しなければなりません。

2007/12/04(火)10:44| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://tonogodz.blog70.fc2.com/tb.php/178-774f76c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衆参民主党大量訪中で本会議ストップの異常事態

民主党の大量訪中で衆参本会議中止 与党カンカン 民主党の小沢一郎代表ら衆参46人が訪中する余波を受けて、6、7日の衆参本会議が中止に追い込まれた。これによりNHKの命令...

2007/12/03(月)21:17│平成更級日記

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。