「太田光の私が総理大臣になったら」で外国人参政権問題

 10月22日 投票受付完了にて追記!
 
 スタート時は反対が70%そこそこであったが、
 
 最終結果は以下の通り!
 
 反対 81%
 賛成 19%

 81%の反対を、当然の圧倒的多数と解釈するか?
 19%の獅子身中の虫を、多過ぎると解釈するか?

 私は、一安心した物の、後者に近い感触を持った。

 諸兄のご協力に感謝!

_/_/_/_/_/▲追記ここまで▲_/_/_/_/_/
 

 メールを見落としていたようだ。

 今日の放送である
 

_/_/_/_/_/▼「靖國の友より引用▼_/_/_/_/_/

「外国人参政権に反対する会」から緊急のお願いです。

日本テレビの政治バラエティ番組「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中」
で今週外国人参政権問題が議論され放映されます。
 この番組の中では参政権の是非が討論されその後番組内で投票され結果が発表されます。
我が反対陣営から米田建三氏・金美齢氏・平沢勝栄氏・百地章氏が出演され弁舌をふるっていただきますが、15日(月)の録画では投票は2対1で我がほうに不利な結果になりました
この番組は視聴者も携帯等を通じて投票に参加できます。
 当然推進陣営(主として創価学会と大韓民国民団)は猛烈な票集めを行うことは瞭かです。
たかが政治バラエティ番組ですがこの時期に外国人参政権問題を俎上にあげる企画が出てくることは民団等の働きかけがあったことは推察できます。
 この緒戦とも言うべき戦いに負けるわけには参りません
 緒戦の敗退はマスコミにとって好餌となり世論調査でも不利に働きかねません
 言うまでもなくたとえ地方参政権と雖も認められてしまえば日本は未来永劫真の独立国になることは出来ません。
 愛国者である皆様のご投票を伏してお願い申し上げます。

  番組放映 10月19日(金)午後8時より
        日本テレビ系列(関東地方では4チャンネル)
  なお投票は 携帯電話番組開始1時間前から番組終了後24時間行えます。
  投票ページ(番組1時間前に更新されるはずです)
  http://www.ntv.co.jp/souri/manifesto/index.html
  最新放送のところのテーマをクリックすると、投票ページに移ります。

 その他 携帯・ワンセグ・データ放送等での投票方法
  http://www.ntv.co.jp/souri/manifesto/howto.html

_/_/_/_/_/▲_引用ここまで▲_/_/_/_/_/

 この番組は、あの民主党のネクスト法務大臣が、リンチで殺された子の母親に「殺した方にも都合がある」と言ってのけた事が記憶にある。
 たしか自民総裁選もやったと思うが、その時は麻生氏の圧勝だったと思う。
 麻生氏の総裁選での付加得票、言い換えれば「民意」を知り寝返った自民党議員の中に、この番組の影響が多少なりともあったことは想像に難くない。
 ある程度視聴率が高い番組なので、お時間ある方は、是非お仲間共々投票して頂きたい。
 この番組で、こういう問題を取り扱うのは、芸能界に某学会や某民団の勢力が席巻している証でもある。
 折角「民意」を示す機会が提供されたので、使わない手は無い。



内憂・日本国憲法・法律・自由・権利と義務・責任 | コメント(14) | トラックバック(0)2007/10/22(月)19:45

コメント

ジエネラル・シャドウ?

 ブラック・サタンの中で人望が、なかったジエネラル・シャドウが、外の勢力デルザー軍団の力を借りてブラック・サタンを壊滅させます。
 自分が、新組織の幹部になれると思っていたシャドウですが、デルザーは、最初から彼の事等、眼中にもありません。
 デルザーを追われたシャドウは・・・
 デルザーは、ヒエラルギーに寄って支配された旧式の組織の殻を破って形成されたので全員が大幹部です。
 しかし彼らは、お互いが、仲が悪く足の引っ張り合いをしているから折角仮面ライダーを倒せるチャンスが、あるのに事を成しえません。
 しかも自分は、人の命令を聞くのは、嫌だと言って組織を打ち上げたのに、自分の思い通りに動かす使い捨ての戦闘員は、持っているのですよ!
 あまりに似過ぎていませんか?

2007/10/19(金)22:51| URL | 鵺娘 #/9u.keZw [ 編集]

協力しまスとも

2007/10/20(土)01:15| URL | かっぱやろう #- [ 編集]

冴えない芸能界の未熟児たち・・

>この番組で、こういう問題を取り扱うのは、芸能界に某学会や某民団の勢力が席巻している証でもある。 ・・・

*さすが、殿下風表現です!!!(拍手です!)
@云い得て妙なり!
加えて、芸能界の知能指数の低さに辟易ですね。

そして、

「・・・!」

お久しぶりです。

いやなに、慣れぬ小説発刊準備のため、この夏場は、
「東奔西走」+「試行錯誤」+「自己嫌悪」=神経衰弱
に、陥りかけていました。
この所、ようやく脱出できそうな気配です、、、。

2007/10/20(土)04:17| URL | エセ男爵 #r3GBGjCs [ 編集]

もちろん、反対に投票しました。( ゚ 0 ゚)ノ オー

2007/10/20(土)21:47| URL | DUCE #- [ 編集]

>鵺娘さん

コメントありがとうございます。

>ブラック・サタンの中で人望が、なかったジエネラル・シャドウが、外の勢力デルザー軍団の力を借りてブラック・サタンを壊滅させます。
 自分が、新組織の幹部になれると思っていたシャドウですが、デルザーは、最初から彼の事等、眼中にもありません。
 デルザーを追われたシャドウは・・・
 デルザーは、ヒエラルギーに寄って支配された旧式の組織の殻を破って形成されたので全員が大幹部です。
 しかし彼らは、お互いが、仲が悪く足の引っ張り合いをしているから折角仮面ライダーを倒せるチャンスが、あるのに事を成しえません。
 しかも自分は、人の命令を聞くのは、嫌だと言って組織を打ち上げたのに、自分の思い通りに動かす使い捨ての戦闘員は、持っているのですよ!
 あまりに似過ぎていませんか?
・。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !! そのまんまじゃないですか?
 しかし、そうなっても、その他大勢には、迷惑な話ですよね。

2007/10/22(月)18:52| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

>かっぱさぬ

コメントありがとうございます。

>協力しまスとも
・ありがとうございます。
 締め切り後の最終結果は、反対81% 賛成19%でした。

2007/10/22(月)19:11| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

>男爵さま

コメントありがとうございます。

>*さすが、殿下風表現です!!!(拍手です!)
@云い得て妙なり!
加えて、芸能界の知能指数の低さに辟易ですね。
・ありがとうございます。
 芸能界、マスコミは、ノンポリがルールというか威厳だと思っていたのは遙か昔の話のようですね。

>そして、
「・・・!」
お久しぶりです。
・こちらこそ、ご無沙汰しております。

>いやなに、慣れぬ小説発刊準備のため、この夏場は、
「東奔西走」+「試行錯誤」+「自己嫌悪」=神経衰弱
に、陥りかけていました。
この所、ようやく脱出できそうな気配です、、、。
・されば、また、面白き談義など致しましょう。
 所で、小説の発行は・・・貴ブログにて拝見致します。

2007/10/22(月)19:16| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

>DUCEさん

コメントありがとうございます。

>もちろん、反対に投票しました。( ゚ 0 ゚)ノ オー
・アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
 結果は反対81%なのですが、81%が圧倒的多数なのか、19%もの心中の虫がいると解すべきか・・・・・

2007/10/22(月)19:18| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

「外国人参政権」ネェ

「外国人参政権」かぁ...
なんか、自称「人権派」なる連中が、おおはしゃぎで飛びつきそうなテーマっすねぇ。
オイラは、国政にせよ地方政治にせよ、日本国内の政策を決定するのは、絶対に日本人でなきゃいけないと思うんすよねぇ。
自国の事は自国民が決める!。
左巻きは、なんでこんな単純なコトも理解できんかねぇ?。仮に日本国籍を持たない「外・国・人」が、「○○なデメリットを被った」と言うのであれば、日本人が主体的にその問題を考え、日本人がどのように対策を施すべきかを考えれば良いだけの話っす。
もし仮に、外国籍であるという事だけで「理不尽な差別」があったというのであれば、「真の日本人」ならば、それこそんな事を許す気持ちにはならないハズだから。
それでも日本人が出した結論や対策がお気に召さぬと言うのであれば、もう一刻も早く朝鮮半島なと、中華帝国なと、トットとお帰り頂けばよいだけの話ですわ。
日本に暮らす「外国人」達の生活環境をどのように、またどこまで整えるか、なんぞというのは、世界に対する日本国の立場や、日本人の道徳観念等も含めて、「日本人」自身が考えるべき事であって、「外国籍」の外野連中なんぞにとやかく言われる筋合いのモンじゃネェっちゅ~の。
ただね、オイラも別に出自や遺伝子だけで「日本人」なるものをカテゴライズする気もないんすよ。
たとえそれが「青い目をした日本人」であったとしても、そいつが日本と運命をともにする覚悟で、日本国籍を得た「日本人」であるなら、オイラそいつは紛れもなく立派な日本人だと思ってるから。
あ!でもね、「白眞勲」みたいに朝鮮に忠誠を誓い、朝鮮人に奉仕するために本心を偽り、自身の利害を優先して日本国籍を取得したような「スパイ的なレッテルだけの売国日本人」は論外っすから!。
要はね、立位置というか、日本人たらしめんとする「魂」の問題なんすよ。
だからチョット極端で、自分でも思考がブッ飛んじゃうトコなんだけど、もしも「魂が日本人」だとしたなら、国籍が日本人でなくとも、参政権与えてあげてもいいな、って思っちゃうんすよ。
制度的に最低限それを証明する手段が、いまのトコロ国籍取得しかないってのが、なんか悔しい気がしてるんすけどねぇ...。

2007/10/23(火)11:01| URL | MUU #4lQFW.ik [ 編集]

>MUU さん

コメントありがとうございます。

>なんか、自称「人権派」なる連中が、おおはしゃぎで飛びつきそうなテーマっすねぇ。
・つうか、扇動してます。

>オイラは、国政にせよ地方政治にせよ、日本国内の政策を決定するのは、絶対に日本人でなきゃいけないと思うんすよねぇ。
>ヾ(゚∀゚)ノ 賛成!

>もし仮に、外国籍であるという事だけで「理不尽な差別」があったというのであれば、「真の日本人」ならば、それこそんな事を許す気持ちにはならないハズだから。
 それでも日本人が出した結論や対策がお気に召さぬと言うのであれば、もう一刻も早く朝鮮半島なと、中華帝国なと、トットとお帰り頂けばよいだけの話ですわ。
・至極ごもっともであります。

>ただね、オイラも別に出自や遺伝子だけで「日本人」なるものをカテゴライズする気もないんすよ。
 たとえそれが「青い目をした日本人」であったとしても、そいつが日本と運命をともにする覚悟で、日本国籍を得た「日本人」であるなら、オイラそいつは紛れもなく立派な日本人だと思ってるから。
・ここん所も、賛同致しまする。

>自身の利害を優先して日本国籍を取得したような「スパイ的なレッテルだけの売国日本人」は論外っすから!。
・出稼ぎの為の偽装結婚による国籍取得とかね。

>要はね、立位置というか、日本人たらしめんとする「魂」の問題なんすよ。
 だからチョット極端で、自分でも思考がブッ飛んじゃうトコなんだけど、もしも「魂が日本人」だとしたなら、国籍が日本人でなくとも、参政権与えてあげてもいいな、って思っちゃうんすよ。
 制度的に最低限それを証明する手段が、いまのトコロ国籍取得しかないってのが、なんか悔しい気がしてるんすけどねぇ...。
・これは、権利には、必ず同じ重さの義務を負うわけで、やはり何らかのIDが必要ですから、なかなか難しいですね。

2007/10/24(水)13:07| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

ふと思ったんですが「反抗する対象」を
常に求めている、という姿勢があるように感じます。
例えば元学生運動家など。
当時は確かに「左翼思想」があり、はっきり
ベトナム戦争反対とか、反対する対象があっての
運動だった、しかし今、その反抗できる対象を
無理にも求めている様な気がする。あの組織の連帯感、一体感というものがおそらくカタルシスだったのでしょう。
やりがいや生きがいだったのかもしれない。
糾弾する対象がなくなった途端、自分の存在価値も
心もとない気分になる・・・・そんな人間は常に
反対し反抗する対象を求める。
ひとつ片付いても、次から次から何らかの問題を探し出してくるからキリがない。
断固たる態度でのぞむべきですね。

2007/10/24(水)15:47| URL | 翡翠 #flPMGraQ [ 編集]

>翡翠さん

いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。

>ふと思ったんですが「反抗する対象」を
 常に求めている、という姿勢があるように感じます。
 例えば元学生運動家など。
・若い頃でなくても「判官贔屓」ってありますよね。一部の、あるイデオロギーをもった連中が、この「判官贔屓」の部分を巧妙に使って扇動しているのでしょうね。
 実際かなり最近まで斯様な思想にあった私には、何となく構図が見えるような気もします。もちろんそれが全てでは無いですが。

>そんな人間は常に反対し反抗する対象を求める。
 ひとつ片付いても、次から次から何らかの問題を探し出してくるからキリがない。
 断固たる態度でのぞむべきですね。
・そうですね。
 断固として叩かないと、ダムの水漏れのような危険なことにもなりかねません。決壊してからでは遅いですね。

2007/10/24(水)17:15| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

私ももちろん

外国人(特に特定国の)地方参政権に反対と意思表明しました。冗談じゃ~ないよ、あたしゃぁ~ね・・・って浅香光代になっちゃいますが、本当に冗談じゃないです。
それにしても最近あの番組は左翼の巣窟になりつつありませんか?民主党左派や社民党のアフォヅラがよく出てくるようになり、意気揚々と意見を述べている様を見ていると胸くそ悪くて見てられませんし、腹立つし。でも金美齢さんの切り返しでうまく丸め込まれてる様を見ていると「かい、かん♪」です。
やはり国民はきちんとした良識を持っているんですね。まあ当然といえば当然ですが、あれが情報操作されていないことを望みたいですね。

2007/10/28(日)00:43| URL | かついち #JalddpaA [ 編集]

>かついちさん

コメントありがとうございます。

>外国人(特に特定国の)地方参政権に反対と意思表明しました。
・有り難うございます・・・と言うか、見たら思わず投票しちゃいますよね。

>冗談じゃ~ないよ、あたしゃぁ~ね・・・って浅香光代になっちゃいますが、本当に冗談じゃないです。
・(≧∇≦)/ ハハハハ 
 浅香光代VSサヨ君→ミッチーVSサヨッチー

>それにしても最近あの番組は左翼の巣窟になりつつありませんか?民主党左派や社民党のアフォヅラがよく出てくるようになり、意気揚々と意見を述べている様を見ていると胸くそ悪くて見てられませんし、腹立つし。でも金美齢さんの切り返しでうまく丸め込まれてる様を見ていると「かい、かん♪」です。
やはり国民はきちんとした良識を持っているんですね。まあ当然といえば当然ですが、あれが情報操作されていないことを望みたいですね。
・賛成側の外国人を実際の人数比率で出演させたら、当然某種が多勢となってファビョリまくると思いますが、どんなもんでしょうね?
 私は、まだ5人に1人も賛成が居たことに、非常に危機感を覚えています。

2007/10/28(日)20:30| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。