


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

民主党、小沢代表の秘書は韓国人女性

 聯合ニュースに載っていたが、民主党の小沢代表の秘書は、金淑賢(キム・スクヒョン)さんと言う韓国人女性だそうだ。

   


 別に違法でも無いだろうし、外国人の秘書は居るものであろう。
 しかし、今の日韓関係を考えたときに、徹底反日教育を受けた韓国の女性を秘書にする意味は何だろう?
 記事にもあるように、『駐日韓国大使館とも随時政局などについて情報交換を行っており、アジア外交を重視する小沢代表の韓日関係に対する認識にも大きな影響を与えているものと金さんは自負している。』
 つまり、諜報活動ではないのか?
 どんな友好国であっても、諜報活動は必要だし、対諜報対策は必要である。
 小沢氏は日本の国会議員で、日本の政党の党首で、次期政権を欲しがっている人である。
 私は、そのネクスト総理大臣の秘書は、韓国人でなくとも、外国人の時点で「不適切」だと思う。
 外国人の政党・国会・政府への研修等は他にもいろいろ方法はあるはずだ。


_/_/_/▼聯合ニュースより引用▼_/_/_/_/_/

小沢一郎・民主党代表を補佐する韓国人女性秘書


金淑賢さん=9日、東京(聯合)
【東京9日聯合】日本の参議院選挙で圧勝した民主党の小沢一郎代表の秘書を務める韓国女性が注目されている。国際担当秘書の金淑賢(キム・スクヒョン)さんだ。金さんは2000年に当時自由党の党首だった小沢代表の秘書に抜てきされ、以来7年間にわたり小沢代表を陰で支え続けてきた。日本の政界では、自民党の議員が韓国人留学生をインターンとして起用するケースはあったが、韓国人が正式に秘書として採用されたのは金さんが初めてだ。
 韓国外国語大学日本語科卒業後、大学院を修了し1998年に日本に留学した金さんは、今年東京大学で博士号を受けた人材だ。東大で2年間の研修生活を経て再度修士課程に入学しており、多忙な秘書生活を送りながら「韓中修好に関する研究」で博士号を取得した。


 小沢代表の事務所で勤務する金さんは、国際関係の専攻を生かすため、朝鮮半島を含む国際情勢に関して補佐する業務を主に担当している。週に1回東アジア情勢を報告しており、中国、米国を含む複数のプロジェクトを企画進行している。また小沢代表を訪ねてくる日本の政治家だけでなく、海外の有力者らとの面談では通訳を担当し、選挙期間には他の日本人秘書らと同様に全国を飛び回り選挙支援活動にも積極的に取り組んでいる。


 日本の政界に従事するという関係から、駐日韓国大使館とも随時政局などについて情報交換を行っており、アジア外交を重視する小沢代表の韓日関係に対する認識にも大きな影響を与えているものと金さんは自負している。


 金さんは小沢代表を「プロ中のプロ」と評価し、カリスマ性あふれる典型的なボス型の政治家だと話す。仕事に関してはミスを許さない完ぺき主義者だ。しかし実際には温かい性格で、仕事を離れれば人間的に接してくれるという。金さんは「ボス」である小沢代表が、政権奪取の夢を実現するその日まで、秘書として補佐していく考えだ。


_/_/_/▲_引用ここまで▲_/_/_/_/_/

 金淑賢(キム・スクヒョン)さん、優秀な女性の様だが、
 小沢氏の外国(もちろん韓国でも)訪問に同行して、日の丸を正視して君が代が歌えますか?
 国会の開会には、参議員議場に陛下がお出ましになりますが、敬意を払うことが出来ますか?



内憂・日本国憲法・法律・自由・権利と義務・責任 | コメント(8) | トラックバック(1)2007/08/13(月)16:20

コメント

日本物「強制」反対?

昨今、いろいろな人が「外国人との共生」を唱えて、要するに、彼ら外国人に対して、日本物の「強制」をするななんぞとほざく連中がいますが、彼ら外国人は、そこが日本であることを承知でやってきたんですから、まずもって、日本の秩序保全に従う必要があります。
「外国人との共生」の美辞麗句のために、先住民たるわれわれが外国人の好き勝手に寛大である必要はありません。
ましてや、反日国の人間ともなれば、要注意ですよ。国籍を変えても、便宜上のものと考えて、ただひたすらに出身国に対する利益しか考えないですからね。

2007/08/14(火)09:13| URL | DUCE #- [ 編集]

>DUCEさん

コメントありがとうございます。

>昨今、いろいろな人が「外国人との共生」を唱えて、要するに、彼ら外国人に対して、日本物の「強制」をするななんぞとほざく連中がいますが、彼ら外国人は、そこが日本であることを承知でやってきたんですから、まずもって、日本の秩序保全に従う必要があります。
「外国人との共生」の美辞麗句のために、先住民たるわれわれが外国人の好き勝手に寛大である必要はありません。
・当たり前ですね。
 自分たちの習慣で誠意を尽くすのは、形が違っても通じる物があると思いますが、あれを合わせろ、これをこうしろは不届きな話です。

>ましてや、反日国の人間ともなれば、要注意ですよ。国籍を変えても、便宜上のものと考えて、ただひたすらに出身国に対する利益しか考えないですからね。
・自ら大使館と連絡を取っていると言っていますから、何をか言わんやですね。
 小沢さん、どういうおつもりですかね?

2007/08/15(水)20:11| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

まぁ、民主党といえば、旧社会党の残党と、自民党でウダツが上がらなかった落ちこぼれが集まって作られた政党ですから、反日国家出身の秘書なぞ、探せば他にもいるでしょうに(笑)。
余談ですが、拙僧は以前、仙台で仕事をしていたことがあって、小沢議員の地元にもよく出向いておりましたが、地元での小沢人気は大したものでしたよ。他は寄せ付けない勢いで…。
小沢さんも私設秘書レベルであれば、探せば、地元でも優秀な人材はいくらでもいるでしょうに…。
まぁ、何をかいわんやですな。
以上、失礼仕り候。

2007/08/16(木)14:38| URL | おしょう #yaD1v/F. [ 編集]

>おしょうさん

コメントありがとうございます。

>まぁ、民主党といえば、旧社会党の残党と、自民党でウダツが上がらなかった落ちこぼれが集まって作られた政党ですから、反日国家出身の秘書なぞ、探せば他にもいるでしょうに(笑)。
・結構居そうですね。
 民主党と言えば、議員が議員なら秘書も秘書でブログを炎上させて、懲りずに悪態ついているのも居ましたしねぇ。

>余談ですが、拙僧は以前、仙台で仕事をしていたことがあって、小沢議員の地元にもよく出向いておりましたが、地元での小沢人気は大したものでしたよ。他は寄せ付けない勢いで…。
・何党でも小沢さんなんですよね。政治家は人で選ばれるのは名誉な事でしょうに、あれだけ言うことが変わると有権者までが白い目で・・・・・・・

>小沢さんも私設秘書レベルであれば、探せば、地元でも優秀な人材はいくらでもいるでしょうに…。
・人を見る目は政治家の命ですが、枯れていって居るようです。

>まぁ、何をかいわんやですな。
・増塵が何故「日韓交友の見本を見せる小沢党首」とかいう記事を書かないのでしょう?
 他にも沢山居るから?
 

2007/08/17(金)12:29| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

外国人秘書ねぇ

韓国人かぁ
外国人秘書ねぇ...
オイラ的には、別に「議員秘書」が何国人だっていいと思うんです。
要は、その外国人秘書の立ち位置の問題なんですよ。
その「外国人秘書」が、日本国と、日本人の国益を最優先で思考し、働けるか?って事だけなんですね。
それが出来ないってんなら、トットと祖国にお帰りあそばしませって事です。
かつて日本からアメリカに移住し、そのアメリカ人から迫害を受けながらもなお、アメリカ人以上にアメリカ人として生き、祖国であるはずの日本とさえ戦った「日本人の魂」を、この朝鮮人秘書さんは、サテサテ理解できますかねぇ?...。

2007/08/19(日)00:54| URL | MUU #4lQFW.ik [ 編集]

>MUUさん

コメントありがとうございます。

>オイラ的には、別に「議員秘書」が何国人だっていいと思うんです。
要は、その外国人秘書の立ち位置の問題なんですよ。
その「外国人秘書」が、日本国と、日本人の国益を最優先で思考し、働けるか?って事だけなんですね。
・そう言うことですな。
 政治家ともなると、外交が必ず絡むわけで、、大変難しいと思いますねぇ。
 立ち位置が完全に日本国側に立てた場合、母国から見たら「国益を損なう」事も多いわけで、母国の「国益を損なう」事が出来る人というのは、また別の意味でNGですね。

>それが出来ないってんなら、トットと祖国にお帰りあそばしませって事です。
・その方が良いと思いますね。
 タレントなら、日本で手揉み、帰って反日は常識だけど、政治家の秘書としては、これは出来ないですね。

>かつて日本からアメリカに移住し、そのアメリカ人から迫害を受けながらもなお、アメリカ人以上にアメリカ人として生き、祖国であるはずの日本とさえ戦った「日本人の魂」を、この朝鮮人秘書さんは、サテサテ理解できますかねぇ?...。
・その気があれば、少なくとも帰化するでしょうけどね?

2007/08/21(火)13:22| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

お久しぶりです

まあ、何人でも構わないのですが、
どちらかというと何人かと言うことよりも、
小沢さんへの信用と比例する気がします。
小沢さんが信用できるのであれば、
『その小沢さんが問題のある秘書を雇うはずがない』
と考えるでしょうからね。

では、小沢さんは信用できるのでしょうか…

2007/08/21(火)20:52| URL | 刀舟 #cMnBD31A [ 編集]

>刀舟さん

コメントありがとうございます。

>お久しぶりです
・こちらこそ。

>まあ、何人でも構わないのですが、
どちらかというと何人かと言うことよりも、
小沢さんへの信用と比例する気がします。
小沢さんが信用できるのであれば、
『その小沢さんが問題のある秘書を雇うはずがない』
と考えるでしょうからね。
・なるほどね。
 これが話題になるのは
『小沢さんが問題のある秘書を雇うはずが無い』
 ・・・はずはないと言う人が多いと言うことですかね?

>では、小沢さんは信用できるのでしょうか…
・多分、この秘書はそう思っているのでは無いでしょうか。

2007/08/24(金)12:26| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://tonogodz.blog70.fc2.com/tb.php/148-f497aa09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご一考くだされ

本日の反日度指数:☆☆☆☆☆☆☆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ちなみに私は、つい先日「在日特権を許さない市民の会」のメンバーになりました。(クリッ

2007/08/18(土)09:31│明日へ架ける橋  

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


