


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

民腫党 疑因団 の診断を仰せつかる

◇診断対象類:
・民腫党 疑因団


◇団体の分類:
・諸志混生目 烏合科 上足鳥類


◇所見:
・血中民腫糖値:無意味に上昇するを認む
・自己発言健忘頻度:急激に上昇を認む。得に上層部に顕著!
・万年野糖値:上昇中なるも天井値に漸近!
・政権奪還脂質:検出できず。一般に万年野糖値に反比例する。
・大臣脂質:過去に検出あるも、現在は「大塵脂質」に全て変質を認む。
・政治家脂質:烏合科には稀ながら一部の個体に正常値を認めるも、他は検出不能。
・クニウリニン含有量:一部の個体にクニウリニン抗体を認めるも、他は危険量を検出。
・クニステロール値:クニウリニン抗体を持たない個体に急速上昇中。
・集票臭覚値:異常値を認む。縁日が如き「サクラ」を使用する発作も発症。
・スピーチヘータ:高濃度で慢性化。


◇診断と病名:


・主に頭部に『悪性民腫瘍』を認む。
 血中民腫糖値の活性化によるものと思われるが、四肢に転移の可能性あり。四肢から転移した可能性もある。
 
・ブーメラン症候群を認む。
 自己発言健忘症の発作と思われる「健忘頻度の上昇」と共に、副作用としてブーメラン症候群の発作が頻発しつつある。
 
・何でも人の性病を認む。
 多くの性病の中でも、現代医学で治療法が未だ発見されない奇病。処置無し!
 支持団体組合員の手抜き仕事は棚に上げ、対処仕事のやり方にイチャモンを付ける事が出来る、世にも便利な病気。


・後天性方向認知不全症候群を認む。
 「呉越同舟症候群」から派生した亜種で「船頭多在症」との合併症と言われている。
 要するに、右か左か全く解らなくなる。


・後天性政権無能症候群
 象徴であった「政権鳥」に憧れ続けるあまり、「政権鳥」を捕獲する事のみが目的となってしまう脳内破壊症の一種。
 前出の「ブーメラン症候群」「何でも人の性病」「後天性方向認知不全症候群」の合併症の副作用として確実に起こる。


◇治療法:
・複数のかなり重症な病気を併発しており、治療は細心の注意を要す。
・するが最善と考えられる。
・特効薬は現在のところ開発されて居ない。
・現状では、クニウリニン抗体を持つ個体の摘出を行った後に「赤色染色体」をワクチンとする特殊療法によって、赤化の要因を検出・凝固させる事で「後天性方向認知不全症候群」の治癒が期待されが、ワクチンの効果が及ばぬ場合は、やはり「絶命治療」に依存するしかないと思われる。

 久しく解剖・診断を行っていないので、メスの切れ味も、診断眼も鈍り気味であるが、行間を読んで頂ければ幸いである。



一息・日本の力 | コメント(10) | トラックバック(2)2007/06/18(月)11:49

コメント

0の0 幾つ足しても 0なれど
船頭多き 民腫党かな 

2007/06/18(月)16:53| URL | 鵺娘 #/9u.keZw [ 編集]

>鵺娘さん

コメントありがとうございます。

>0の0 幾つ足しても 0なれど
 船頭多き 民腫党かな 

・いや、まったく仰せの通りですね。

  船頭の 多き船なる 民腫党
  陸にも上がれず 波間に浮く哉

 

2007/06/18(月)18:37| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

♪何も変わらない 社会党時代から 何でも反対するの そうにしか見えないの
まともな人間が いることはいるけれど 全然台頭してこない 変わってない上層部
すぐにでも 野党から与党へ代わる 道を探していた 理念もないままに
遠ざかる新鮮さと 戻れない歴史から 逃れることはできないよ 壊れかけの民腫

いつもトンでいた いつも笑わせてくれた 起き上がり小法師の 通りに永田の発言
与党を攻撃し 辞任を求めていたら いつの間にかブーメラン 身内からの失態だ
若かった前原の後 古い小沢がなる 新たなる若手の風 あっという間に消える
飾られた党首の顔 代わらない顔触れに 独裁じゃないのかしら 壊れかけの民腫

社会党崩れが 籍をかえて居座る そのうちは多分民腫 クニウリの率は高い

すぐにでも 野党から与党へ代わる 道を探していた 理念もないままに
遠ざかる新鮮さと 戻れない歴史から 逃れることはできないよ 壊れかけの民腫
遠ざかる総理の席 今日もおままごと ネクストって何なのよ? 壊れかけの民腫

(元歌:壊れかけのRadio / 徳永英明)

2007/06/18(月)21:21| URL | NS大川 #- [ 編集]

うまい

うまい!!
tonoさんに座布団12枚!!
特にクニウリニンとクニステロールは最高です。
そして
>>やはり「絶命治療」に依存するしかないと思われる。

結局はこれでしょうかね。
民主が隠す、自治労のやりたい放題をもっと国民に知らせましょう。

2007/06/19(火)07:55| URL | 小楠 #00DmkO4s [ 編集]

>NS大川さん

コメントありがとうございます。

替え歌ありがとうございます
>与党を攻撃し 辞任を求めていたら いつの間にかブーメラン 身内からの失態だ
・アボリジニならぬアホジニン族ですな。

>すぐにでも 野党から与党へ代わる 道を探していた 理念もないままに
・リネン?シーツ?ユカタ?

>遠ざかる新鮮さと 戻れない歴史から 逃れることはできないよ 壊れかけの民腫
>遠ざかる総理の席 今日もおままごと ネクストって何なのよ? 壊れかけの民腫
・ネクストって単なるネクラのストライキかも。。

2007/06/19(火)15:24| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

>小楠さん

コメントありがとうございます。

>うまい!!
tonoさんに座布団12枚!!
・ありがとうございます。
 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

>特にクニウリニンとクニステロールは最高です。
 そして
>>やはり「絶命治療」に依存するしかないと思われる。
>結局はこれでしょうかね。
・治療法がなかなか見つからず、診断医師としては心苦しいですが、やはり結局は「絶命治療」あるのみかと。。。。

>民主が隠す、自治労のやりたい放題をもっと国民に知らせましょう。
・私が、小さな会社の小さな労組の委員長だと言うと、みんな不思議がりますが、国在っての国民、会社在っての社員ですから、会社が道を誤らぬように存続させていけば、自ずと社員に返ってくる。
 親方日の丸で、我が儘で無責任だけが是なる自治労何ぞは、労働組合の皮を被った、低級政治結社です。

2007/06/19(火)15:33| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

うまい!

爆笑です。

>支持団体組合員の手抜き仕事は棚に上げ、対処仕事のやり方にイチャモンを付ける事が出来る、世にも便利な病気。

ホント、世にも便利な病気だと思います(笑)

>複数のかなり重症な病気を併発しており、治療は細心の注意を要す。

手遅れかも?
ありうる手段としては、やはり切除ですか…

>メスの切れ味も、診断眼も鈍り気味であるが

そんなことないです。
十分楽しませて頂きました。

2007/06/20(水)12:10| URL | 刀舟 #cMnBD31A [ 編集]

>刀舟さん

コメントありがとうございます。

>爆笑です。

>ホント、世にも便利な病気だと思います(笑)
・彼らの記憶操作術は、実に幼稚ですが、騙される方にも、目薬が必要ですね。

>手遅れかも?
ありうる手段としては、やはり切除ですか…
・切除は刀舟さんにお願いして「ドウタヌキ」でバッサリと・・・


>そんなことないです。
十分楽しませて頂きました。
・ありがとうございます。
 楽しんで頂ければ。。本望でごじゃります。

2007/06/20(水)13:06| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

久々にきましたなぁ。奇天烈診断ご苦労様です。
ヽ(゚∀。)ノウェ

そういえば、うちの県では、自民党に河野なるふとどきな御仁がいる一方、民主党でも、笠(りゅう)と言う、慰安婦問題に対して、強姦酷の主張に反対する側に立っている人がいます。

2007/06/20(水)21:02| URL | DUCE #- [ 編集]

>DUCEさん

コメントありがとうございます。

>久々にきましたなぁ。奇天烈診断ご苦労様です。
ヽ(゚∀。)ノウェ
・診断対象が多すぎて・・・
 まとめてしまったので、チョット変ですが、そこは寛大なる目で・・・

>そういえば、うちの県では、自民党に河野なるふとどきな御仁がいる一方、民主党でも、笠(りゅう)と言う、慰安婦問題に対して、強姦酷の主張に反対する側に立っている人がいます。
・いろいろいて良いのですが、あまりに右から左まで混ざって要るので、所謂「右往左往」するのですね。

2007/06/21(木)07:52| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://tonogodz.blog70.fc2.com/tb.php/125-92c20741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いわゆる「河野談話」の白紙撤回を求める署名活動

「極右評論」の瀬戸さん、「博士の独り言」の博士さん他有志の方々が「河野談話の白紙撤回を求める署名活動」を行っておられます。このような動きが現れたことは、日本がようやく戦後の自虐史観からの脱却を始めた胎動と言え

2007/06/19(火)14:33│新・平成徒然草

【田中真紀子】また下劣発言。歯止め無き暴走特急。

この女の下劣発言だけは、とどまるところを知らない。 山梨県における参議院選、民主党立候補予定者の応援に駆けつけては、暴言が炸裂。 しかし、政府与党側の発言については「言葉狩り」に忙しいマスコミも、野党、特にこの女に関しては、その醜悪なる暴言、失言にもヤンヤ

2007/06/18(月)18:48│加賀もんのブログ

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


