ブーメラン拾った

 年金でもいろいろと騒いでいる民主党。

 ブーメラン政党の面目が保てるか?


 ちょっと、拾い物をしたので、皆さんにお届けする。
 もう見たよ!とか、知ってるよ!と言う人はそれで良し!
 本当かよ!と言う人は自分で調べればよい!


 見たいと思う人だけ見ればよい、軽~~い、手抜きエントリである。
 たまには・・・・・ですか?


 


 本ブーメランシナリオは、フィクションであり、登場人物の名は、実在の人物とは一切関係は無いことをお断りしておく。

 こんな、アホな国会議員が、文明国日本に存在するはずが無いではないか!


1) 菅「未納三兄弟って言うんですよ!」
自分も未納発覚、お遍路へ

2) 小沢、小泉の年金未納批判
自分も未納発覚、民主党代表就任直前で辞退へ

3) 岡田「小泉さんは兼職の疑いがある、国家公務員法違反だ!」
自分が兼職、国家公務員法違反

4) 永田「お金に魂を売ったのは自分(武部)じゃないですか!」
与党のスキャンダル欲しさに魂を売った永田、辞職へ

5) 安倍「外交とは日本の国益を守る事
   菅「当たり前ですよ!」
シンガンス工作員の釈放嘆願書にサイン

6) 自民案を批判し、結果民主の教基法改正案で審議
我々の提出した案には賛成できない!」

7) 菅が世襲議員批判
菅の息子(ニート)が出馬、ちなみに二回連続落選(菅曰く、優秀な人材を探したらたまたま息子だった)

8) 菅「ハマコーさんは金を配っていた」
ハマコーが配っていたのは小沢の金

9) 安倍内閣閣僚の事務所費問題追求
小沢はダントツの4億(全部あわせると10億)

10) 諫早湾の干拓工事を批判して「誰の許可でやってるんだ!」
自分が厚生大臣のとき許可

11) 小沢「ニートの親は動物以下」
菅の息子がニート

12) 自民党・中川昭一議員が「核保有は憲法では禁止されていない発言」
民主党鳩山議員もまったく同じ趣旨の発言を以前していた
  
  a)小沢、非核三原則に触れた麻生の罷免要求
  →2002年に「日本は3000発から4000発の核兵器を作れる」と中国外交官に対して発言
  b)鳩山、非核三原則に触れた麻生の罷免要求
  →1999年に「こういう議論(核論議)をしなきゃいけない」と発言

13) 安倍がアパの社長と映っている写真があると批判
鳩山もアパの社長と一緒に映っていました

14) 安倍が統一教会に祝電を送っている
鳩山は若手を何人も引き連れて出席していました

15) 「自民党の本間税調会長は議員宿舎に愛人を囲っている」として辞任に追い込む
民主党・寺田学議員は議員宿舎で同棲してました

16) 柳沢厚生大臣「女性は産む機械、というわけではないけれど発言」*
民主党、審議拒否までして批判するも、民主党・菅直人議員自身も
 「東京では子供の生産性が低い」発言をしていた

17) 安倍総理「子供は国の宝」発言
民主党・千葉景子議員が息巻いて批判するも、民主党の政策提言に同じことが書いてある

18) 石原都政三期目を阻止したい都知事選(2007年)で、
 民主党菅直人議員は「適材を推すべき」と発言
適材として自身の出馬を奨められると太陽が西から登ってもあり得ない
  「自身を国政から追い出したい安倍総理の陰謀」
と!

19) 橋本元首相の女性スキャンダルを叩く
菅、戸野本優子との不倫が発覚、「一夜を共にしたが、男女の関係は無い」と発言

20) 小沢、小泉の靖国参拝を批判
過去に「所謂A級戦犯が祀られていても参拝に問題は無い」と発言

21) 鳩山「佐田大臣は辞めれば良いという問題では無い」
角田副議長、説明に答えず辞任

22) 松岡大臣の高額光熱費問題で鳩山「証人喚問を求めなければ」
民主中井議員も高額光熱費計上発覚

23) 菅「乾杯だとカンパイ(完敗)になりますから
   
カンショウ(完勝)としましょうカンパ~イ!」
その後選挙戦完敗

24) 民主党が年金記録問題を指摘・攻撃する発言を始める
  国会にて菅「この法律(年金統合)を施行したのは小泉厚生大臣の時代」と指摘
原因は、民主党の支持団体の社保庁労組がまともに仕事をしなかったこと。
年金統合は菅厚生大臣時代に推進された。

 こんな、アホな国会議員が、現役で存在しているなんてあり得ない!
 フィクションで良かった!

 

スポンサーサイト


内憂・日本国憲法・法律・自由・権利と義務・責任 | コメント(8) | トラックバック(1)2007/06/08(金)21:00

コメント

面白かったです

大変面白いフィクションですね。妙に現実味があるところが良いです。(笑)

2007/06/08(金)21:45| URL | spiral #l7AT0Hcg [ 編集]

 ◎長が、篭りの息子を会社に入れた事がありました。
 入社後も来ている日より来ない日が、多かったけどそれに気を使えない奴は「辞めれば良い!」と言われました。
 (以下略)
 菅氏は、実際に篭りだからこそ繊細と言っていませんでしたか?
 気にいらない事があればすぐに審議拒否をしたりする事を考えれば政治家向きなのかもしれませんね?

2007/06/09(土)09:13| URL | 鵺娘 #/9u.keZw [ 編集]

>spiral さん

コメントありがとうございます。

>面白かったです
>大変面白いフィクションですね。妙に現実味があるところが良いです。(笑)
・ありがとうございます。
 ネット散策の拾い物ですが、こういうのを『バーチャルリアリティ』とでも言うのでしょうか(≧∇≦)/ ハハハハ

2007/06/09(土)09:51| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

>鵺娘さん

コメントありがとうございます。

>◎長が、篭りの息子を会社に入れた事がありました。
 入社後も来ている日より来ない日が、多かったけどそれに気を使えない奴は「辞めれば良い!」と言われました。
・唯の公私混同でしょう。
 私のいる組合なら、糾弾の対称でしょうね。

>菅氏は、実際に篭りだからこそ繊細と言っていませんでしたか?
・そこまでは知りませんでした。

>気にいらない事があればすぐに審議拒否をしたりする事を考えれば政治家向きなのかもしれませんね?
・政治家というか議員屋というのでしょうか、政治ではなく議員で有ることのみに価値を置いているようですね。

2007/06/09(土)09:55| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

官公労の悪事

年金問題の原因は、自治労の怠慢、民間では考えられない
ような労働条件のゴリ押しです。
この自治労、日教組など官公労の支持党が民主党であることを国民はもっと知るべきですね。
やはり諸悪の根源は、未だに続く共産主義の亡霊にしがみつく組織の、亡国の所業であることをどんどん訴え続けましょう。

2007/06/09(土)10:30| URL | 小楠 #00DmkO4s [ 編集]

>小楠さん

コメントありがとうございます。

>官公労の悪事
年金問題の原因は、自治労の怠慢、民間では考えられないような労働条件のゴリ押しです。
・一日何文字までとか、10000タッチ(Key)までとか、二本指使い(笑)の私でさえ1時間もかからないような作業量ですよ。
 そもそも、乱れを確認したから何とかしようという内閣を、代案もなく批判するだけの連中は、国会に何ぞ要りません。

>この自治労、日教組など官公労の支持党が民主党であることを国民はもっと知るべきですね。
やはり諸悪の根源は、未だに続く共産主義の亡霊にしがみつく組織の、亡国の所業であることをどんどん訴え続けましょう。
・草の根で、明らかに数年前とは感じが違います。
 言わないけれど不思議に思う所まで来ればこっちの物です。
 サヨ君達は考えられると不味いので、目先の攪乱で思考させまいとしていますからね。

2007/06/09(土)12:38| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

本当にフィクションですか?(笑)

ご無沙汰しております。

見事なブーメランっぷりに
天晴れでございます!
こんな素晴らしいブーメラン現象が
フィクションだとは・・・・・・
いやはや、残念の極みでございます。

しかし、今回の社会保険庁の件といい・・・
もうすぐ迫っている参院選の政争の具に
利用していることは百も承知なんですよね・・・
いい加減、己らのセコさに気付けといいたいです。

それより、社会保険庁・・・潰すしかなさそうですね。
はぁ・・・・・私たちの世代の老後は・・・・・・・
箪笥にしこたま金貯めます!それしかなさそうだ(涙)

2007/06/11(月)17:08| URL | お竜 #cMnBD31A [ 編集]

>お竜さん

コメントありがとうございます。

>見事なブーメランっぷりに
 天晴れでございます!
 こんな素晴らしいブーメラン現象が
 フィクションだとは・・・・・・
 いやはや、残念の極みでございます。
・役者は、十分吟味の上で厳選致しました。(゚∀゚)アヒャ

>しかし、今回の社会保険庁の件といい・・・
もうすぐ迫っている参院選の政争の具に
利用していることは百も承知なんですよね・・・
いい加減、己らのセコさに気付けといいたいです。
・これも、そもそも社保庁労組のあり得ないような、仕事しない要求の結果といって差し支えないのでは?と思います。

>それより、社会保険庁・・・潰すしかなさそうですね。
はぁ・・・・・私たちの世代の老後は・・・・・・・
・お若い方は大変でよね。
 みんな、私らの世代が悪いんです( TДT)ゴメンヨー

>箪笥にしこたま金貯めます!それしかなさそうだ(涙)
・私は、棺桶にでも貯めますかな?

2007/06/11(月)17:44| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://tonogodz.blog70.fc2.com/tb.php/122-c6418f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千葉景子

千葉景子千葉 景子(ちば けいこ、1948年5月11日 - )は昭和、平成期の日本の政治家、弁護士。現参議院議員。東京学芸大学附属高等学校、中央大学法学部卒業。身長156cm経歴 政界入りまで 昭和46年(1971年)中央大学法学部を卒業する。昭和57年(1982年

2007/08/04(土)03:08│みほのblog

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。