スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

迷与怪鳥の診断を仰せつかる

診断書


診断対象類
:OKUDA迷与怪鳥


個体の分類
:大物気鳥目 媚中機嫌鳥科 迷与怪鳥類
             学名:KURUMAMOKUNIMOURU


検査結果

 血中胡錦糖値:高い。
 経済人脂質:検出されず。
 クニウリニン含有量:上限値越危険領域。
 クニステロール値:正常上限値超。
 先人感謝機能:欠損。
 蜜罠反応:陽性。


診断と病名

 最近虫獄旅行者にまま見られる「梅毒」の亜種「売国毒」を認む。
 キャリア認定。発症の兆候有り。
 蜜罠反応が陽性なので、要観察。
 老齢の為か、自覚症状が殆ど無いのが危険。
 選挙線を浴びると発作の可能性もあるので、早期入院加療を要す。
 発作を起こすと危険極まりない。


治療法
:長年蓄積された血中胡錦糖は容易には排除出来ず。
 蜜罠反応も陽性なので、隔離病棟にて、長期安静休養が必要と認む。
 セル塩の常用も、精神的安心感をもたらす。
 職業病のマーク痛は治療法見えず。

スポンサーサイト


一息・日本の力 | コメント(7) | トラックバック(0)2006/06/17(土)17:38

コメント

いつも

冴えた診断書ですね。

私も一言だけ言わせてください。

商人だから売れるものは売ればよい。
しかし、日本人の誇りと魂は売るな!

失礼しました。

2006/06/17(土)18:57| URL | 刀舟 #cMnBD31A [ 編集]

刀舟さんが仰るように

 的確に捉えていらっしゃいますね。

 >クニウリニン含有量
 >クニステロール値
 バカうけです!

 富国強兵ならね、富国売国?富国捨魂?
 財界の罪も大きいですね。

2006/06/17(土)22:34| URL | 百式 #- [ 編集]

デタッ

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
診断書キター!!
学名KURUMAMOKUNIMOURUでスかっ。
なんか学名だけあって、ラテン語みたいスね。

>先人感謝機能:欠損。

ここが一番アタマきたでスよ。
(# ゚Д゚) ムッキー
天誅希望でし。
うがっ。

2006/06/17(土)22:47| URL | かっぱやろう #- [ 編集]

◎田自動車の人?

 小学校に某●代目政治家が、来て「有り難い」お話を聞かせて下さいました。あまりに「世間知らず」なので反論すると親の職業を聞かれました。「今は清掃会社でパートをしている」と言うと馬鹿にした顔をしました。◎田佐吉の例を上げ、「下らない屁理屈を捏ねている暇が、あったらお母さんの仕事が、楽になる機械でも、発明する事を考えたらどうだ?」とお説教しました。生徒も先生も拍手したけれど、私のした反論はこれです!

 掃除婦の 母駆逐する 機械など
 何悲しくて 我が作るや
 

 「楽に掃除の出来る機械が完成されれば、末端の労働者は、職を失う!」この事を殆どの人は、理解出来ませんでした。
 ◎田と聞く度に、この事を思い出します!

2006/06/18(日)08:25| URL | 鵺娘 #/9u.keZw [ 編集]

腰いてー

おおー 検査結果のこの響きいいね~~
おいら、最近腰痛がきつくてねー
整形外科に通ってんですよ。
コルセットしてるんですがこれもきついですねー

>職業病のマーク痛は治療法見えず。

おいらもマークⅡに乗ってるせーかな^^;;

2006/06/18(日)16:52| URL | ばんばん #- [ 編集]

はじめまして

はじめまして、かっぱやろうさんの「ふまじめざんス」のところからやってきましたDUCEと申します。
tonoさんの診断すげくおもしろいー。こんな冗談をやたら複雑に表現するからかえって面白いです。\(^0^)/

2006/06/18(日)23:06| URL | DUCE #- [ 編集]

みなさんコメントありがとうございます。

>刀舟さん
>商人だから売れるものは売ればよい。
 しかし、日本人の誇りと魂は売るな!

いや、まさに仰るとおり何です。
しかし本来商人の基本は「感謝」じゃなかったのでしょうか?
いったい、何処で商売していると思っているのでしょうね?


>百式さん
私はこういう問題はあまり茶化してはいけないと思っては居るのです。しかしやはり昔から川柳、狂歌等が時勢の風刺する事で一般の方に興味を持たせたのも事実です。
それほどの大それた事ではありませんが、ふっと笑って頂ければ幸いです。


>かっぱやろうさん
>ここが一番アタマきたでスよ。
>(# ゚Д゚) ムッキー
そうですね、セル塩捲いて逝ってもらいましょう。


>鵺娘さん
便利になると言うのは、誰にとってなのか考えさせられますね。
○田は元旗織機屋さんだったと思います。走る自動車としての技術はずっと後れていたと思います。しかし乗る車として乗る人間を快適にする技術から業績を伸ばしました。楽をしようと言う方向には力を発揮するようですね。
鵺娘さんの見たいに歌でバシッといける技量が内容なので、私なりの表現だと思って少しでも口元が緩んで頂ければ幸いです。


>ばんばんさん
私もギックリ腰キャリア?です。
基本的に、整体とかストレッチしか無いような気もします。
何せ「要」ですからお互い大事にしましょう。
マークⅡですか、TOYOTAなんか乗っちゃって(・_*)\ペチ!
私なんか、HIACEです。o(^-^)○☆パ~ンチ


>DUCEさん
訪問ありがとうございます。
笑ってもらえれば、嬉しいです。
笑ってる場合じゃない内容も多いですが、あまり堅いのを続けると、ジャバイ私は滅入るので、またやります。
今後ともよろしく。

2006/06/19(月)09:30| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


