スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

なんと、拙ブログも一周年を迎えた

 放言・暴言を、もう1年間も吐いてしまった・・・・・・
 
 思えば、
 各ブログにコメント入れつつ、しかし、自分の言いたい放題をコメントするには・・・
 と思い立ち、ブログを開設したのが去年だった。
 
 早い物である。
 歳のせいか???
 常々飽きやすく、三日坊主の私が、飽きもせずブログを続けられたのは、
 もちろん、
 拙いブログに立ち寄って頂いた方々、
 多くのご意見、助言、叱咤激励を頂いた方々のおかげである。
  
 ここに、
 
 心から感謝の意を表したい←(~-~;)ヾ(-_-;)ウヲイ 文体が偉そう過ぎるし・・
 
 尚、
 この偉そうな文体は今後も続けて行くつもりである。
 深く考えずに慣れて頂ければ幸いである。←ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
 
 諸氏には、今後とも、飽きるまで、
 末永くお付き合い頂ければと、切に願う管理人tonoである。
 
 どうか、今後ともよろしく!

スポンサーサイト


お知らせ | コメント(24) | トラックバック(0)2007/06/15(金)00:00

コメント

一周年おめでとうございます♪

お互いに1才ですね^^

tonoさんからいただくコメントにはいつも励まされております。
なのに、最近は自分のblogで手一杯で、なかなかコメントさせていただくことができずにスミマセン。
<(_ _)>

でもエントリーはいつも拝読させていただいておりますので、末永く続けていただければと思います。

2007/06/15(金)09:34| URL | j.seagull #CevbjWJc [ 編集]

おめでとうございます。

1周年おめでとうございます。

こちらのブログにおけるtonoさんのエントリーはもとより、
拙ブログに、しばしば頂戴するコメントなどで
色々勉強させて頂き、感謝いたしております。

今後益々のご活躍を祈念いたします。

2007/06/15(金)11:48| URL | 加賀もん #RqWBMyRA [ 編集]

祝一周年

開設一周年おめでとうございます。
そしてお疲れさまです。
画面上ですが、お知り合いになれて、CDなどの件も
大変感謝しております。
これからも益々充実の記事で、日本を覚醒させて下さい。
引続き宜しくお願いします。

2007/06/15(金)13:22| URL | 小楠 #00DmkO4s [ 編集]

贈答句です

 新しき 夏を迎えん 君の城

2007/06/15(金)13:38| URL | 鵺娘 #/9u.keZw [ 編集]

おめでとうございます。

いつも楽しく拝見させて頂くと同時に
色々と勉強させて頂きありがとうございます。
今後とも色々と勉強させてください。
宜しくお願いします。

2007/06/15(金)17:16| URL | 刀舟 #cMnBD31A [ 編集]

おめでとうございます

おおー、1年たちましたか。
カンパ━━━( ´∀`)_凵☆凵_(・∀・ )━━━イ!!

初めて訪問した時には、なにやら奇怪な診断をするところだなぁと ( ^∀^)ゲラゲラ させていただきましたが、最近では、いろいろまじめなことを取り上げていますね。
何はともあれ、これからもよろしくです! <(_ _)>
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

2007/06/15(金)22:34| URL | DUCE #- [ 編集]

おめでとうございます

ブログ開設一周年おめでとうございます!
これからの記事にも期待しています。

tonoさんには、拙ブログに頻繁にコメント下さり、また先日はCDも頂戴して、大変感謝しております。

これからも宜しくお願い致します。



2007/06/16(土)00:22| URL | spiral #l7AT0Hcg [ 編集]

>j.seagull さん

コメントありがとうございます。

>一周年おめでとうございます♪
・ありがとうございます。

>お互いに1才ですね^^
・そうですね、いつの間にか・・と言う感じです。

>tonoさんからいただくコメントにはいつも励まされております。
・そう言って頂けると、またお邪魔せねば(゚∀゚)

>なのに、最近は自分のblogで手一杯で、なかなかコメントさせていただくことができずにスミマセン。
<(_ _)>
・いえいえ、拙ブログは思い立ったら!という無秩序ブログなので、、「考察」を読みに行くのが楽しみですから。

>でもエントリーはいつも拝読させていただいておりますので、末永く続けていただければと思います。
・ありがとうございます。
 今後とも、よろしくお願いします。

2007/06/16(土)11:34| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

>加賀もんさん

コメントありがとうございます。

>こちらのブログにおけるtonoさんのエントリーはもとより、
拙ブログに、しばしば頂戴するコメントなどで
色々勉強させて頂き、感謝いたしております。
・ありがとうございます。
 ただ、勉強させて頂いているのは、私の方でして(*´д`*)アハァ

>今後益々のご活躍を祈念いたします。
・ありがとうございます。
 相変わらず、不定期に暴言吐きたいと思います。
 今後ともよろしくお願いします。

2007/06/16(土)11:38| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

>小楠さん

コメントありがとうございます。

>開設一周年おめでとうございます。
そしてお疲れさまです。
・ありがとうございます。
 3~4日に1本程度なので、いつの間にか1年経ったてしまったのねという感じです。

>画面上ですが、お知り合いになれて、CDなどの件も
大変感謝しております。
・こちらこそ、病気持ちでしたが、小楠さんのワクチンがかなり効いてきまして、感謝です。

>これからも益々充実の記事で、日本を覚醒させて下さい。
引続き宜しくお願いします。
・こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

2007/06/16(土)11:45| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

>鵺娘さん

コメントありがとうございます。

>贈答句です

  新しき 夏を迎えん 君の城

・ありがとうございます。
 鵺娘さんを始め、みなさんのおかげです。

  秋(飽き)風を 越えよと援ず 友のあり

 今後とも、よろしくお願いします。

2007/06/16(土)11:52| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

>刀舟さん

コメントありがとうございます。

>おめでとうございます。
・ありがとうございます。

>いつも楽しく拝見させて頂くと同時に
色々と勉強させて頂きありがとうございます。
今後とも色々と勉強させてください。
・「3人寄れば文殊の知恵」と言われましたが、ブログは人どころでは無く、自分の持たない、知らない物が学べますから、お互い様です。
 尤も、私の場合は、与える<<<得る ですが(*´д`*)アハァ

>宜しくお願いします。
・こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

2007/06/16(土)11:58| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

>DUCEさん

コメントありがとうございます。

>おめでとうございます
おおー、1年たちましたか。
カンパ━━━( ´∀`)_凵☆凵_(・∀・ )━━━イ!!
・ありがとうございます。
 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

>初めて訪問した時には、なにやら奇怪な診断をするところだなぁと ( ^∀^)ゲラゲラ させていただきましたが、最近では、いろいろまじめなことを取り上げていますね。
・(≧∇≦)/ ハハハハ
 そう言えば、最近診断してないですね。
 最近はまじめ???
 DUCEさんが毒されてきただけだったりして。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>何はともあれ、これからもよろしくです! <(_ _)>
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
・こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

2007/06/16(土)12:07| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

>spiral さん

コメントありがとうございます。

>ブログ開設一周年おめでとうございます!
・ありがとうございます。

>これからの記事にも期待しています。
・いやぁ、只のコピペと暴言でして。。。
 それでも、続けていきたいと思います。

>tonoさんには、拙ブログに頻繁にコメント下さり、また先日はCDも頂戴して、大変感謝しております。
・こちらこそ、いろいろ知識を頂きまして、感謝しております。

>これからも宜しくお願い致します。
・こちらこそ!
 今後ともよろしくお願いします。

2007/06/16(土)12:11| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

おめでとうございます!

大変、遅くなりましたが・・・・・
おめでとうございます!
一周年記念を迎えられ今後とも益々、
納得いかないこと、この世の理不尽・不正
を私たちに投げかけて下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

2007/06/16(土)14:04| URL | お竜 #cMnBD31A [ 編集]

>お竜さん

コメントありがとうございます。

>大変、遅くなりましたが・・・・・
おめでとうございます!
・ありがとうございます。
 1才なら、そろそろ歩き出す頃ですかね。

>一周年記念を迎えられ今後とも益々、
納得いかないこと、この世の理不尽・不正
を私たちに投げかけて下さい。
・相変わらずの、放言・暴言でよろしければ、そのつもりですので、反撃もよろしくお願いします。

>今後ともよろしくお願い致します。
・こちらこそ、よろしくお願いします。

2007/06/16(土)16:26| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

一周年立ちましたか~
\(^ω^)/\(^∇^)/

DUCEさんのコメントで思い出しました!
変な診断、また見たい!
変態目…(エロ拓)
\(≧▽≦)丿ギャハハハハ

そのうち替え歌でもコメントします。

2007/06/17(日)20:15| URL | NS大川 #- [ 編集]

>NS大川さん

コメントありがとうございます。

>一周年立ちましたか~
\(^ω^)/\(^∇^)/
・経ってしまいました。(*´д`*)アハァ

>DUCEさんのコメントで思い出しました!
変な診断、また見たい!
変態目…(エロ拓)
\(≧▽≦)丿ギャハハハハ
・患者を物色したいと思います。
 まあ、多すぎるとも言えますが・・・・

>そのうち替え歌でもコメントします。
・お待ちしてます。
 今後ともよろしくお願いします。

2007/06/17(日)22:13| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

おめでとうございます

一周年おめでとうございます。
いろいろな切り口で情報、ご意見を書いてくださるので、今度はどんな記事だろう?といつも楽しみです。

tonoさんが一周年ということは、そろそろ私も。本当に同期生の頑張りには励まされます。今後ともよろしくお願いします。

2007/06/17(日)23:16| URL | milesta #S4B2tY/g [ 編集]

>milesta さん

コメントありがとうございます。

>一周年おめでとうございます。
・ありがとうございます。

>いろいろな切り口で情報、ご意見を書いてくださるので、今度はどんな記事だろう?といつも楽しみです。
・つまり、支離滅裂?(*´д`*)アハァ
 milesta さんを始め、私の未読蔵書増殖推進委員会
 ←(~-~;)ヾ(-_-;)ウヲイ ソンナモノナイダロ
 の委員の方々の勢です←ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

>tonoさんが一周年ということは、そろそろ私も。本当に同期生の頑張りには励まされます。今後ともよろしくお願いします。
・おお、milesta さんも( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ ですね。
 同期の櫻! 
 こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

2007/06/18(月)08:08| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

遅ればせながら

一周年、おめでとうございます!
私は、ブログを始めてから今のブログに移転する前と合わせてもうすでに2年ちょっとやってることになります。けっこう自分でも長くやってるなぁと感心してしまいます。
tonoさんとのブログでのお付き合いももうすぐ1年になるということですね。
ブログを通して同じ考えの人がこうして集まって語り合えることは本当に有意義で素晴らしいことだと思います。これからもいい記事を書いて、頑張ってくださいね。

2007/06/19(火)15:20| URL | かついち #JalddpaA [ 編集]

>かついちさん

コメントありがとうございます。

>一周年、おめでとうございます!
・ありがとうございます。

>私は、ブログを始めてから今のブログに移転する前と合わせてもうすでに2年ちょっとやってることになります。けっこう自分でも長くやってるなぁと感心してしまいます。
・私の「倍」もやっているのですね。
 凄い事、素晴らしい事です。

>tonoさんとのブログでのお付き合いももうすぐ1年になるということですね。
ブログを通して同じ考えの人がこうして集まって語り合えることは本当に有意義で素晴らしいことだと思います。
・私は、若くてしっかりした方々にブログで接すると、とても晴れやかな気持ちになります。

>これからもいい記事を書いて、頑張ってくださいね。
・私のは、只の放言・暴言です。
 かついちさんの「記事」を見習わねばと思いつつも、またその違いが良いのではないかと自己逃避しております。
 今後ともよろしくお願いします。

2007/06/19(火)15:40| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

祝一周年~

今晩は~~。
大変遅くなりましたが、ブログ開設一周年おめでとう御座います。
色々とお勉強させて頂いておりますので、今後とも宜しくお願い致します。
今後のご活躍に期待致します。

2007/06/24(日)21:22| URL | クリスタニア #- [ 編集]

>クリスタニアさん

コメントありがとうございます。

>今晩は~~。
大変遅くなりましたが、ブログ開設一周年おめでとう御座います。
・ありがとうございます。
 あらあらと言う間に一年過ぎました。

>色々とお勉強させて頂いておりますので、今後とも宜しくお願い致します。
今後のご活躍に期待致します。
・いやいや、へそ曲がりの暴言・放言と言うことで見て頂ければ幸いです。
 こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

2007/06/25(月)14:02| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


