積水ハウスのねずみ裁判って何だ!

 以前、私の回遊しているブログの幾つかで「積水ハウスのねずみ裁判」と言う話があった。
 
 工事代金の見積が高すぎると言う話が、何故か在日朝鮮人の差別訴訟という展開になった裁判である。
 裁判は現在進行形だが、解りやすい流れが照会してあるのがここ↓
  
  積水ハウスというブログ

 何故、私が「積水ハウス」が気になったかと言うと、先の各ブログで「ねずみ裁判」を知り、「ふ~ん」と思って居たところ向こうから飛び込んできた。

 別に裁判とも関係ないし、トラブルでもない。
 私の生息する近所に「積水ハウス」がマンションを建てる。
 そこで「ご近所」に、
 「こんなのが建ちます。工事なんかでご迷惑かけます」
 なんて言う説明をして回っているのだそうだ。
 
 説明に来た担当者から、一通り説明を聞いた後、
 「ところで、おたくの会社顧客を訴えてたよね?」
 と聞いてみた。
 担当者の顔は、、、れのち雷雲・・・・・
 苦虫噛みつぶしてしまったか?蓼でも食ってしまったか?
 ぼそっと、
 
 「いろいろ、ありましてねぇ~~~
 
 ところで、積水ハウスってどんな会社だろ?
  積水化学と関係在るのは確かだろうが、セキスイハイムってのもあったよなぁ。
 担当者に尋ねると、
 「元は、積水化学工業株式会社ハウス事業部 で、住宅が業績良くないので切り捨てた!
  ところが、これがどんどん業績が上がって行って『住宅』も儲かるではないのと言うことで、積水化学は、あわてて住宅子会社『セキスイハイム』を作った。
  なので、うち(積水ハウス)とセキスイハイムは、系列会社ではなくライバル会社!」
 こんな様な事を話していた。

 因みに、積水ハウス奥井会長の『企業経営と人権』の感覚はこんな講話を参照下され。


 事は、裁判が進行中なので、興味のある方は、上のブログ「積水ハウス」等ご覧頂き、その後「積水ハウス」「積水ハウス ねずみ裁判」等で検索すればいろいろ 出て来るので、一読下され。
 
 裁判中ではあるが、もしも、この大手の住宅メーカー「積水ハウス」が、
 在日朝鮮人の社員を使って、かような事を行い、
 それを会社ぐるみでバックアップし、
 東京新聞や日本放送協会が、これを「在日差別裁判」としてのみ報道して、後は知らんぷりだったりすれば大問題である。
 
 裁判の経過と報道を見守りたい。

 2007.5.17 一部追記



内憂・日本国憲法・法律・自由・権利と義務・責任 | コメント(10) | トラックバック(4)2007/05/11(金)10:29

コメント

例え店員でも女の子の方が大事↑

 ∴ 客の男性が、EVを譲るのが当然!
 と言うのと同じ理論ですね?
 「在日」は、「女の子」と並ぶ特権階級ですから!
 以前在籍していた会社で「在日の弟が、学校で日の丸を強制された事に対する裁判」で法廷に出席する女の子を有給にした上、募金を集め、応じない社員に「会社に不満があるなら!」と言っていました!
 「在日」で「女の子」となればもう怖い物は、何もナシだからやりたい放題でした!

 我が家にも白蟻駆除業社などが、よく訪れます。
 「床下に潜らせろ!」言いますが、「潜ったら出て来られるとは、限らないわよ!」と言うと逃亡します!

2007/05/11(金)14:04| URL | 鵺娘 #/9u.keZw [ 編集]

>鵺娘さん

コメントありがとうございます。

>∴ 客の男性が、EVを譲るのが当然!
 と言うのと同じ理論ですね?
 「在日」は、「女の子」と並ぶ特権階級ですから!
・そうですね。
 やはり、祖国にお帰り頂くのが一番かと!

>以前在籍していた会社で「在日の弟が、学校で日の丸を強制された事に対する裁判」で法廷に出席する女の子を有給にした上、募金を集め、応じない社員に「会社に不満があるなら!」と言っていました!
 「在日」で「女の子」となればもう怖い物は、何もナシだからやりたい放題でした!
・そりゃ最強ですね。
 そう言う人々は、特権が外されたときの狼狽も凄いでしょうね。

>我が家にも白蟻駆除業社などが、よく訪れます。
>「床下に潜らせろ!」言いますが、「潜ったら出て来られるとは、限らないわよ!」と言うと逃亡します!
・( ̄Д ̄)ノ オウッ 逃亡ですか・・・((´∀`))ケラケラ
 時代劇風に、畳の上から床下に刀や槍を突き刺すとかしてみたいかも!

2007/05/12(土)10:32| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

久方振りにカキコ致します。

積水ハウス・・・・・
もう、不二家や雪印の一件より
見ようによっては酷いかもしれません。
不二家や雪印も企業としての姿勢としては
如何なものなのか?と思うこともありますが
しかし、コレが事実だとしたら・・・・・・
積水ハウスの悪質さは尋常ではないことが、
明らかです。
半島ルーツの方々の特質をよくご存知で
それを逆手に使う、育ちのヨロしい上層部の
存在があること自体にその企業のレベルが知れます。
痛いところつかれた瞬間に先手必勝の如く、
在日社員(総連の梟部隊か?)の特性を活かしたお得意の
恫喝、脅しを痛いところついてきた顧客にお見舞いし
それにも怯まない顧客には、腐ったマスゴミさえ利用し
対象者を貶め、法的に訴えを起こす・・・・・・・・・

企業の皮を被った反社会団体ですね・・・・・・・
積水ハウスの実態をマスコミはどんどん、
報道して頂きたいと切に願います。

PS・先日は、素敵なものをありがとうございます。
   ますます、日本人であることが誇らしく思う
   今日この頃です。tonoさんが羨ましスです。
   拙ブログにていつもコメント有難く拝読させて
   頂いております。長文にてすみません。

2007/05/12(土)12:45| URL | お竜 #cMnBD31A [ 編集]

誣告ですね

積水ハウスの姿勢が解り易い。
積水ハウスは負い目が有るんですかね。ヒソヒソ
訴状内容が差別発言とはやる事、えげつない。
被告に取れば、踏んだり蹴ったりですわな。

2007/05/12(土)14:48| URL | ばんばん #- [ 編集]

要するに、手抜き工事をオーナーに指摘されたことに対する積水の逆切れ的な反応と言うことですな。在日社員と言う、一種のやくざを使って、相手をへこませて、自身が不利にならない形で手仕舞いにする。なんてぇ汚い会社だ!

この在日社員にしても、何ですかねぇ。本名を正確に言ってもらいたかったら、そのように名刺に示せばよいのです。日本でハングルを表記しても、読まれる可能性は乏しい。それならば、かなかローマ字(と言っても、当てにならないか。Leeで「イ」と発音しますから)メインで表記するのが好ましいです。漢字で表記したならば、三国志並みに日本語読みで、徐→ジョ となるのは当然のことです。

2007/05/12(土)23:08| URL | DUCE #- [ 編集]

>お竜さん

 コメントありがとうございます。

>積水ハウス・・・・・
しかし、コレが事実だとしたら・・・・・・
積水ハウスの悪質さは尋常ではないことが、
明らかです。
・裁判を見守らなければなりませんが、事実とすれば、在日やくざ企業と言えそうです。

>在日社員(総連の梟部隊か?)の特性を活かしたお得意の
恫喝、脅しを痛いところついてきた顧客にお見舞いし
それにも怯まない顧客には、腐ったマスゴミさえ利用し
対象者を貶め、法的に訴えを起こす・・・・・・・・・
・増塵という強い味方が居ますからね。
 増塵は何とかせなばなりません。

>企業の皮を被った反社会団体ですね・・・・・・・
積水ハウスの実態をマスコミはどんどん、
報道して頂きたいと切に願います。
・是非やって貰いたい物ですね。

>先日は、素敵なものをありがとうございます。
>ますます、日本人であることが誇らしく思う
>今日この頃です。
・そう言って頂ければ何よりです。

2007/05/13(日)18:58| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

>ばんばんさん

コメントありがとうございます。

>誣告ですね
・あちら、日本の4000倍ですから!

>積水ハウスの姿勢が解り易い。
>積水ハウスは負い目が有るんですかね。ヒソヒソ
・今回はチョット空気読めなかったのでしょうか?
 慌てていますね。
 裁判を見守りたいですね。

>訴状内容が差別発言とはやる事、えげつない。
>被告に取れば、踏んだり蹴ったりですわな。
・全くです。
 祖国へお引き取り頂きたい物ですね。

2007/05/13(日)19:02| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

>DUCEさん

コメントありがとうございます。

>要するに、手抜き工事をオーナーに指摘されたことに対する積水の逆切れ的な反応と言うことですな。
・今のところ、そう見えますね。

>在日社員と言う、一種のやくざを使って、相手をへこませて、自身が不利にならない形で手仕舞いにする。なんてぇ汚い会社だ!
・これ事実だったら、闇金と変わりませんね。

>この在日社員にしても、何ですかねぇ。本名を正確に言ってもらいたかったら、そのように名刺に示せばよいのです。日本でハングルを表記しても、読まれる可能性は乏しい。それならば、かなかローマ字(と言っても、当てにならないか。Leeで「イ」と発音しますから)メインで表記するのが好ましいです。
・そう言えば、読売軍の選手もユニホームには[Lee]ですね。こっちは漢字が違いますが。。。

>漢字で表記したならば、三国志並みに日本語読みで、徐→ジョ となるのは当然のことです。
・漢字止めたのだから、日本での名前もカタカナとハングルでしょう?
 これは通名との二刀流の悪しき使用方法の最たる物でしょうね。

2007/05/13(日)19:09| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

僕の友人が本店営業部の部長なのですが、
彼も在日なんですかね?
初めて知った・・・・。

「純一」って名前なんだけど・・・。

2011/03/24(木)16:05| URL | 星 珍位置 #- [ 編集]

Re: タイトルなし

☆星 珍位置 さま
 コメントありがとうございます

> 僕の友人が本店営業部の部長なのですが、
> 彼も在日なんですかね?
> 初めて知った・・・・。
>
> 「純一」って名前なんだけど・・・。
・それはどうでしょうか?
 本人に確かめるのが一番ではないでしょうか?

2011/04/06(水)14:25| URL | トノゴジラ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://tonogodz.blog70.fc2.com/tb.php/110-1228d9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

積水ハウス在日差別(ねずみ裁判)予言

843 名前: (仮称)名無し邸新築工事 [sage] 投稿日: 2007/03/14(水) 20:57:44 ID:???今日辞表だして後腐れなくなってせいせいした。 だからねずみで困ってるらしいオーナーさんやその関係者向けにおとぎ話をしようと思う。 建設関係に詳しいならば下の話を弁護士さんに相

2007/05/31(木)21:42│東急リバブル東急不動産被害者の会

積水ハウスねずみ裁判被告準備書面

1.平成17年2月25日原告の上司である人事部長と名乗る人物から、平成17年2月25日頃、被告に対し電話があった。その内容は次の通りである。上司 「被告が差別発言をしたので、えらい事になっています。」   「今、謝ったら間に合います」被告 「何が差別

2007/05/31(木)21:42│東急不動産東急リバブル不買宣言

【皇室関連法令の復活の為の基礎知識】?旧・皇室典範

 このたび私のブログで【皇室関連法令の復活の為の基礎知識】シリーズを始めることにいたしました。私は以前の記事で皇室の末永い安定は皇室関連法令の復活にある、という主張をしています。戦後間もなくに皇室の基盤を破壊し、弱

2007/05/13(日)01:10│新・平成徒然草

積水ハウスのねずみ裁判

一日一更新。二日で二更新。今日は二更新でス。なんで二更新かとゆーと。記事のお題にも書いてありまふが。積水ハウスのねずみ裁判コレだからでス。 ←理由になってナイちうこと

2007/05/11(金)15:33│ふまじめざんス

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。