スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

こんな「狂使」がのさばっては子供達が危ない

生徒にわいせつ行為をする、葬式ごっこをする、意味の無い体罰を与える、こんな「狂使」が多くの場合教壇に居座り、万が一やめても依願退職で山のような退職金を持って良く。
そして、その馬鹿「狂使」をかばい、囲い続ける「日凶礎」。このような連中をのさばらしていて、日本の子供達は大丈夫か。


▼産経新聞から引用▼
元教諭、4度目の逮捕 強制わいせつで 鹿児島 

 鹿児島県警国分署は12日、女児にわいせつな行為をしたとして強制わいせつの疑いで、同県宇検村立中学校の元教諭、森本祐貴容疑者(28)=奈良県出身=を再逮捕した。同容疑者の逮捕は4回目。
 調べでは、森本容疑者は、鹿児島県大口市内の中学校臨時教員だった平成14年11月23日と同年12月1日の2度にわたって、同県霧島市内の小学校の倉庫で、女児=当時(5)=にみだらな行為を見せるなどのわいせつな行為をした疑い。
 同容疑者はこれまで、監禁、強制わいせつ、強姦(ごうかん)未遂などの罪で起訴されている。(産経新聞) - 6月13日3時11分更新


▲ここまで▲



4回目?????
常習犯と言うことか。そしてこの変態も元「狂使」
いまだにか?
いまだにと言うには訳がある。

 


拙ブログの座右の銘とした歌を寄贈頂いた「ハメルーンの笛 不健康手帳」のブログ主「鵺娘」さんは、小学校から高校まで、鬼畜狂使による生徒までも使った苛め、いや犯罪と単身命懸けで戦ってこられた方で、ブログにその実態が克明に記されている。
命懸けと書いたが、大袈裟に思われるか?
現に鵺娘さんは、長年の苛め(犯罪被害)が原因で心臓を病まれているのである。
以下にブログより一部を引用させて頂く。(鵺娘さんは人名を伏せ字・別称で書かれています) 


 




 


▼ハメルーンの笛 不健康手帳より引用▼
 「本当に強情な女ね?こうなったら、S田先生に来て頂くしか、ないわね?」「それだけは、勘弁して下さい!」「あら、あんたでも男の先生は、怖いの?てっきり、男好きと思っていたけど!」マリは、拷問部屋(社会科準備室)に、カピタンを連れて来ました。「ボインちゃんは、いつもマリ先生を困らせて、いけない子ですね?お仕置きにお尻をペンペンして上げましょうか?」「あたしは、もう手が、疲れちゃつたの?S田先生、代わりにお餅つきか、雑巾絞りをやってやって下さらない?」前にも書いた様にお餅つきというのは、胸を机の上に乗せさせ、拳で叩く!雑巾絞りというのは、両手で胸を絞り上げる!教育的指導です。同性であるマリにされても、屈辱的なのに、大人の男の人にそんな事をされるくらいなら、死んだ方がマシです。「先生は、柔道をやっていたから、力持ちですよ!アハハハ!」私は机や椅子を倒して、抵抗しました。「アハハ、遂に発狂したぜ!この女!」マリは、私の狼狽ぶりが、楽しくて仕方がない様子でした。
 
 「ボインちゃんは、お父さんがとお風呂に入った事が、ないんでしたね?大人のオ●ン●ンを見た事が、ありますか?」そう言いながら、カピタンは、ズボンのチャックを、下ろしました。いくら何でも、信じられないかもしれませんが、これが、ぞうさんです。「お前は、これから何本ものチ●コを見る事に、なるんだから、慣れとけよ!」私は、それを見たくないから、必死で目を瞑り顔を机に伏しました。「おら!たいして大きくもない目を開けよ!」マリは私の目をこじ開け様としました。髪の毛に、何かが、当たる感触が、しました。「何、恥かしがっているのですか?娘は幼稚園の時に、お風呂の中でこれをやって上げると『ぞうさん!ぞうさん!』と大喜びでしたよ!アハハハ!」カピタンは、「ある者は象の鼻を触ってヘビの様な長い動物だと言った、またある者は、耳を触って・・・」という例え話を始めました。「こんな馬鹿な女に、そんな話をしても、分かりゃしないよ!」「聞きたくありません!」耳を塞いだ私の手の甲に先のおぞましい感覚が、触れました。「こいつS田先生のチ●コ握りやがった!いや~ねえ!小学生の癖に!」そんな事していません!「ぞうさん」の噂は、過去に聞いた事が、ありますが、学校の七不思議と似た類いの話だと思っていました。でも噂に上るという事は、他にもやられた子が、いるという事でしょうか?
 私は、遂に声を上げて泣き出してしまいました。「赤毛!大人に逆らうから、こういう目に会うんだぞ!」「マリ先生、この子には、男親がいないと言うから安心していたけど、まさか、母親が、学校に乗り込んで来たりしないでしょうね?」「S田先生も案外、気が小さいんですね?安心なさって大丈夫ですよ!こいつのババア、字も禄に読めない文盲ですから!それにこいつ、親から全然愛されてませんから!そうだったわね~!ボインちゃん!」マリに髪の毛をつかまれた私は、顔を歪めながら、何度も肯きました。「それに、いざとなったら、こいつの方から、誘ったと証言して上げますよ!こんなに、ボイン!ボイン!ちゃんだからねえ、チ・ミの言う事なんて、誰も信じてくれないのよ!」マリは、私の胸を揉みながら、耳元で、大声を出しました!
▲ここまで▲



「過去の事だ」とお思いか?
「特殊なケースだ」とお思いか?
「家の子の学校ではあり得ない」とお思いか?

 


 学校という閉鎖社会から漏れないだけではないのか?
子供は既にSOSを発してはいないか?
その実態は如何なるものかは、知るよしもないが、
表記新聞記事の如く、このような事がいまだに続いているのは事実である。

スポンサーサイト


国旗・国歌・文化・伝統・教育・躾 | コメント(6) | トラックバック(0)2006/06/15(木)09:01

コメント

推参!(見参より謙譲語なので)

知られざる 幾多の涙 吸いて立つ
学校という 密室の狂気

2006/06/15(木)15:19| URL | 鵺娘 #/9u.keZw [ 編集]

>鵺娘さん

コメントありがとうございます。
それから「座右の銘」もありがとう。
いや、本当に気に入ってます。
次から、各ブログのコメントにURLを貼ることにします。

2006/06/15(木)15:58| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

先はまだ望めず

人間として尤も破廉恥な犯罪者を守る日教組。
こうした人間を見抜けず教師の免許を交付し配属する教育当局。
皆、間違っている!
皆、問題の抜本解決から逃げている。
犠牲になるのは将来の日本を担う子供達であり日本の国体自身なのに・・・

2006/06/16(金)15:49| URL | ばんばん #- [ 編集]

>ばんばんさん

コメントありがとうございます。

仰るとおりだと思います。
早くこのような輩が排除されることを願います。
私も微力ながら、出来ることはするつもりです。

2006/06/16(金)17:04| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

真面目な教師

腐れ外道な教師、多いですねえ。

>同容疑者はこれまで、監禁、強制わいせつ、強姦(ごうかん)未遂などの罪で起訴されている

国の宝を育てるべき人間がこんなんじゃ・・・
日凶礎、とっとと解体するべきでスが、
ちゃんと落とし前もつけてもらいたいでスな。
今までの悪行を全て暴露させるとか、
自己批判を10年間毎日させるとか。
過激でスかね?

2006/06/16(金)19:59| URL | かっぱやろう #- [ 編集]

>かっぱやろうさん

>自己批判を10年間毎日させるとか。
過激でスかね?

うんにゃ、足らんと思います。
こやつらは、輪ゴムの刑です。
刑期は壊死するまでです。

2006/06/16(金)23:55| URL | tono #vFsRzAws [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


