


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

そうですか・・・

 鳩山由紀夫首相の幸夫人が日本ジュエリードレッサー賞特別賞を受賞し授賞式に出席したことについて、首相は「私と妻とは全く別個の存在。宝石にかかわる方々から賞をいただくので、それに出させてもらうという話はあったが、私の意思でなく本人の意思だ」と突っぱねたそうです・・・・そうですか。
その全く別個の存在である婦人を政府専用機に乗せたり、首相公邸に住まわせているのですね?

 首相公邸と言えば、今朝のラジオで、インサイドなんたらの編集長とかが、未確認情報として、その全く別個の存在である幸夫人が風水だかなんだかのお告げにより首相公邸のお風呂を1000万円もかけて改造したと言っていました・・・・そうですか。
 仕分けにはかからなかったのですね?

 施政方針演説では、
 ガンジーの「七つの社会的大罪」を引用し、「労働なき富」や「道徳なき商業」などを制御していくとおっしゃってそうです・・・・そうですか。
 法外なお小遣いは「労働ある富」ですか・・・・そうですか。
 外相の身内の企業は「道徳ある商業」ですか・・・・そうですか。

 「ひも付き補助金の一括交付金化や出先機関の抜本的な改革などを含めた地域主権戦略大綱を策定する」と表明されたそうです・・・・そうですか。
 今後は、ひも付きお小遣いは月払いではなく一括で貰うと言うことですね。
 
 「改革を行う上でまず国会議員が範を垂れる必要がある」ともおっしゃったそうです・・・・そうですか。
 ネタは目を覚ましてから喋ってください。
 
 沖縄の普天間飛行場の具体的移設先を5月末までに決める方針を表明したそうです・・・・そうですか。
 具体的移転先ってまさか・・・・
 
 
 
 
 「地球」
 
 
 
 
 とか言うんじゃ無いでしょうね。
 宇宙人だし。
 
 参院選、民主党のキャッチコピーはこれしかないですね。
 
   国民の生活が第一


 改め



   非国民の生活が第一
 


 
 【自衛隊にエールを送りませんか】・・・続行中です↓

どこまで宇宙人?と思う方→  



内憂・日本国憲法・法律・自由・権利と義務・責任 | コメント(1) | トラックバック(0)2010/01/29(金)14:44

鳩の器

   鳩湯のみ2
 
 写真の湯のみは、私のとある筋の師匠から頂いた物です。
 日本政府の器というものは、本来ならばこの写真の様に、日章旗と十六条旭日旗を背負った姿に相応しくなくてはならないと思います。

 しかし、今や鳩山政権の器は、せいぜいこの湯のみ位の容量しか無い様に思えます。
 すぐに人(他国)に呑み干されてしまうしまうと言う事です。


   国も無く忠も義も無きこの国を正せと叫ぶ英霊の声


 こんな、国を見失うような事ばかりやっているから、英霊の逆鱗に触れて写真の様に戦艦に撃たれるのです。
 
 鳩湯のみ senkan002.jpg

 因みに、この戦艦は大和だと勝手に思っていましたが、写真から判別できるスーパーな方がおいででしたらお教え頂ければ幸いです。
 写真の下に「横鎮第六十二号ノ九九ノ二(昭和十八年五月五日許可済)」と書いてあるので、昭和16年12月16日に就役した大和は存在してはいるのですが。


 
 【自衛隊にエールを送りませんか】・・・続行中です↓

亡国政府撃滅!と思う方→  
 


内憂・日本国憲法・法律・自由・権利と義務・責任 | コメント(3) | トラックバック(0)2010/01/28(木)12:08

鳩山邦夫よ男になれ!

 自民党の鳩山邦夫氏は、母上からの天学的お小遣いがばれたので、贈与税を支払いました。
 由紀夫総理大臣も支払いました。

 ここで、鳩山邦夫氏が日本人として政治家として男として、矜持を持ち恥を知るならば、納税の後にする事があるのではないでしょうか?
 自民党の政治倫理審査会で見苦しい言い訳をする事ではありませんよ。
 本気で国を思い、自民党の再生を願い、国民を覚醒する気があるならば・・・・・
 即座に記者会見を開きこう言いましょうよ。
 パフォーマンスと言われようと、生活に困らない貴方にしか出来ない事かも知れませんよ。
 男も上がろうと言う物です。

 私鳩山邦夫は、母から多額に過ぎる資金を提供して貰いながら、この法的処理が適正でない事に気付きませんでした。
 これは、公僕として、一政治家として、それ以前に一日本国民として、最低限の義務を怠ったと言う恥ずべき行為であります。
 事を知り得た後に、速やかに納税手続きをとったのはもちろんであります。
 しかし、国民の血税を実際に使用すると言う行政の立場も経験し、現在においても税を決定する立法府に籍を置く私が「知らなかった、気付かなかった」で済ましうるはずもありません。
 また、誠々実々に納税されておられる国民の皆様に申し開きのしようもございません。
 私は、今回この不祥事に際し、自戒の念も込め、最低限の責任の取り方として議員を辞する事と致しました。
 ご支援頂いた方々、また多くの国民の方々の期待を裏切る事になるのは、大変心苦しい事ではありますが、政治家として、けじめと言う物は必要だと思います。
 私は、この日本国の正義の為に政治家として、公僕として一身を捧げると言う気持ちに幾許の変わりもございませんが、今ここでこのまま議員を続けることは、正に正義に反すると考えました。
 暫くは蟄居の身として、国のために何を為すべきか静かに考えたいと思います。
 いつの日か、国民の皆様に、新たに御信託頂ける日が参りますならば、今回の償いも含め、従前に勝る奉公をさせて頂く所存であります。
 ありがとうございました。

  
 なんちゃって・・・・・無理でしょうけどね。
 でも、これくらい出来なきゃ、自民党も変わらないでしょうね



 
 【自衛隊にエールを送りませんか】・・・続行中です↓

無理でもやれ!と思う方→  



>>続きを読む


内憂・日本国憲法・法律・自由・権利と義務・責任 | コメント(5) | トラックバック(0)2010/01/26(火)13:34

何で鈴木宗男先生様が・・・

   日テレ_金沢氏告訴

 日テレのニュースに依ると「陸山会」の政治資金規正法違反事件に関して、「共に証拠隠滅を図った」と語った石川容疑者の元秘書・金沢敬氏を、小沢氏の側近等が告訴するそうです。
 告訴するのは、松木謙公衆議院議員、樋高剛衆議院議員、首相補佐官の荒井聡衆議院議員、鈴木宗男衆議院議員の皆様方です。
 面の割れている、もとい、有名な鈴木氏以外は画像でご尊顔を確認してください。
 
 不思議???その壱
 金沢氏は「共に・・」と証言していますから、自分のした事を他人に被せている訳では無い様ですが、本人がやったという事を「全くの事実無根」と断定するとは神の域に達しているように思えます。
 何故そんな断定が出来るのか不思議です。
 
 不思議???その弐
 多数与党なんだから証人喚問すれば良いと思います。
 それなら、金沢氏が嘘を付いていれば「偽証罪」ですし、真実ならば「そうだったの」と言えば済む事です。
 告訴なんかしてもしも真実ならば、逆に「誣告罪」「名誉毀損」相当に当たるのでは無いですか?
 集り人権派は訴訟好きなのは承知しておりますが、このようなリスクを負える無鉄砲さはどこから来るのか不思議でなりません。
 はやく絶滅危惧種の仲間入りをして欲しい物だと祈るばかりです。
 
 不思議???その参
 どうして、あの鈴木宗男先生様が混じっているのでしょうか?
 江戸の敵を「金沢」で・・と言う事でしょうか?
 尤も今や公明党と同じ風見鶏ですからね。
 
   風見鶏小鳩と托生するや吉(よし)
   
 
 
 【自衛隊にエールを送りませんか】・・・続行中です↓

あきれる!と思う方→  


>>続きを読む


内憂・日本国憲法・法律・自由・権利と義務・責任 | コメント(5) | トラックバック(0)2010/01/20(水)11:01

焼酎です。

 参政権やら何やらで、血が上っている時は、ゆっくり焼酎でも飲むが良かろうとの心遣いで、東京の友人が焼酎を送ってくれました。
 「御苑(みその)」です。
 天長節一般参賀の折、帰りに皇居前広場のテント売店に見かけたような・・・・

   IMG_1668.jpg

 しかし、
 現在の焼酎の在庫と言えば、これを含めて写真の様な銘柄。
 「鹿屋航空基地」は海上自衛隊鹿屋航空基地資料館に行った折りに売店で買いました。
 その他は頂き物です。
 みなさんどこで「ネタ」を見つけてくるのでしょう?
 
 ありがとうございます。



【自衛隊にエールを送りませんか】・・・続行中です


飲んだくれめ!と思う方→  


一息・日本の力 | コメント(1) | トラックバック(0)2010/01/13(水)21:25

外国人参政権の正体

 民主党は外国人参政権法案を次の通常国会で通過させようとしています。
 「参政権」だけがクローズアップされて、「被参政権」が無いから良いじゃないかと言う声も良く聞きます。
 しかし、法案の中身を見ると、私も見落としていましたが、もっと実質的に恐ろしい権利を多々与えようとする内容です。
 以下に民主党の前回提出時の法案要旨を示します。

   外国人参政権の正体

 ・地方選挙権
  これが表向きの法案要旨です。
 ・条例の制定・改廃を請求する権利
 ・事務の監査を請求する権利
 ・議会の解散を請求する権利
 ・議会の議員・長・副知事(助役)・出納長(収入役)の解職を請求する権利
 ・選挙管理委員・監査委員
 ・公安委員会の委員の解職を請求する権利
 ・教育委員会の委員の解職を請求する権利
 ・合併協議会設置の請求権
 ・住居表示の新設等についての市町村長の案に対する変更請求権
 ・公職の候補者の推薦届出をする権利
 ・投票立会人・開票立会人・選挙立会人・民生委員・人権擁護委員・児童委員への就任資格

 背筋の寒くなる内容です。
 極端な話、日本語も喋れない漢字も読めない人達が、ああだこうだ言ったり立会いや委員までやって、日本人に指図できると言う事ですね。
 永住権を持つ外国人に限定するからと言うのは詭弁です。
 永住権を持ちながら帰化しようともしない人は、日本に愛着はあっても祖国とは思っていないと言う事ですから、国家間に紛争が起これば祖国である「外国」に戻るという事では無いですか。
 このままでは、確実に日本は崩壊するか、必ず摩擦や外国人排斥運動が起こります。
 こんな権利等欲しく無い多くの永住外国人にとってはそのような摩擦は寧ろ迷惑ではないでしょうか?
 これは一部の日本崩壊を企み、外国人利権を貪る日本人こそが欲している亡国一筋の法案です。
  
 とりあえず、
 選挙区の民主党の現職議員に、マニフェストも殆ど達成していないのに、憲法違反の可能性のある斯様な法案を何故提出するのか?
 マニフェストに入れると票が取れないから隠していたとすれば、有権者をあまりに愚弄している。
 あなた自身は賛成か?反対か?
 これを通したら次の当選どころか、今後一切の被選挙権行使時には「嘘つき」「騙したな」の言葉が付きまとい、絶対に当選は無い事を親切に教えてやってください。
 各々、地元からの抗議が一番効果があると思います。
 電話、メール、FAX、はがき、封書等で議員会館、地元事務所両方に抗議を入れ賛否の確認を取りましょう。
 ついでに、自民党の現職議員や落選した議員、参議院に出そうな候補にも同様にしましょう。
 さらに、啓蒙活動として参政権以外の隠れた多くの権利を周知しましょう。
 
 今正にZ旗を揚げる時ではないでしょうか?

     Z旗

  皇国ノ興廃此ノ一戦ニ在リ各員一層奮励努力セヨ
 

 【自衛隊にエールを送りませんか】・・・続行中です↓


亡国法案撃滅!と思う方→  


内憂・日本国憲法・法律・自由・権利と義務・責任 | コメント(1) | トラックバック(0)2010/01/12(火)20:38

シーシェパードが日本船に体当たり

    jijicomシェパード20100106
 
 あの海賊「シーシェパード」が高速船で、日本の調査捕鯨船「第二昭南丸」に衝突したそうです。
 何より、今の所第二昭南丸の重大な破損や乗組員の怪我等の報告が入っていないのが幸いですが、実際に破損や怪我の無い事を祈るばかりです。
 「シーシェパード」は反捕鯨団体と名乗って居ますが、自ら海賊旗を揚げて、海賊であることを表明している輩です。
   Seashepherd_Flag.jpg

 海賊ごっこをする事は一向に構いませんが、日本の船舶を破損したり乗組員に怪我を負わせたりした時点で「ごっこ」では済みません。
 日本船は、音なんぞを出して迎撃していますが、敵は特攻用の高速艇まで造っているようです。
   ADYGIL.jpg

 いかにも007の映画で悪役が乗っていそうな船ですね。
 笑い事ではありません。
 千葉法務大臣は九条の旗を持って、捕鯨船の舳先に仁王立ちして海賊を追っ払ってください。
 それで追い払えなければ、直ちに攻撃可能の法的解釈を整備してソマリア沖と同じく海賊対策に護衛艦を派遣すべきです。
 そして、政府はこの団体を支援している個人、政府等の全てに警告を発すべきです。
 日本船にもし犠牲者等が出たら、必ず報復すると!
 国内で攻撃可能な解釈や立法に反対した人達は、もしも犠牲者が出たならば「未必の故意による殺人幇助又は教唆」で告訴すべきです。
 日本の捕鯨を環境に名を借りた戦争ごっこをする海賊に良いよう邪魔されていては独立国家が聞いてあきれます。



 【自衛隊にエールを送りませんか】・・・続行中です↓

 海賊は退治すべし!と思う方→  



>>続きを読む


外患・国防と領土・領海 | コメント(5) | トラックバック(0)2010/01/06(水)18:29

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


