スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

NHKの大罪

 前記事「NHKを訴える!」で揚げたが、ついにNHKの公共放送としての根本的資質を問われる訴訟が起された。
 産経_NHK集団訴訟s  産経_NHK集団訴訟3面s
 例の4月5日に放映されたNHKスペシャル「アジアの“一等国”」についてである。
 日本の台湾統治を取り上げた番組に偏向・歪曲(わいきょく)があったとして、視聴者らがNHKを相手取り、損害賠償請求の訴訟を起こした。
 原告は、何と国内訴訟史上最多の8000人を大きく超える大原告団となったが、現在も増え続けており第二次訴訟も検討されている。
 また、今回は台湾人の原告も150人以上加わっており、国際問題の様相もある。
 NHKは平成13年1月にも「問われる戦時性暴力」と題する番組を教育テレビで放送した。昭和天皇といわゆる「A級戦犯」を「強姦と性奴隷制」の責任で裁く民間法廷の模様を報じたものである。事前に政治家に見せたの見せないのと言う問題ばかりマスコミは騒ぎ番組内容は未だに何も検証されていない。
 今回は事前に政治家も絡んでいないが、それだけに報道の「自由」の御旗を上げて放送した番組内容に対して、捏造等により精神的苦痛を外国人にまで与えた「責任」はしっかりと検証されなければならない。

 NHKは解体・再生すべし!と思う方→   


>>続きを読む

スポンサーサイト


お知らせ | コメント(10) | トラックバック(1)2009/06/29(月)13:12

NHKを訴える!

 追記:締め切りが近付いてきた。
 委任状の書き方の質問があったので、参考画像を揚げておく。
 NHKを訴訟しようと言う方は、下記見本を参考に、どんどん委任状を送って頂きたい。
 参考の委任状の名前はチャンネル桜の水島さんになっておりますが、この部分をご自身の住所、氏名に変えて押印(認印で可、シャチハタ等は不可)して送付いただきたい。

  平成21年6月22日(月) 必着
   NHK訴訟委任状
 日本文化チャンネル桜(チャンネル桜二千人委員会)がNHKに対し集団訴訟を行うそうである。
 ついては、本訴訟に原告として賛同する人を募集している。
 金銭的な負担は、「訴訟委任状」の郵送料のみと言う事だ。
 こういう訴訟は「数」の持つ意義も大きい。
 一人でも訴えたいと思っているような方には渡りに船かも知れない。
 下記「訴訟委任状」サンプルを参考にして作成して送付して頂ければ良いとの事である。

・訴訟委任状送付先
 〒150-0002
 東京都渋谷区渋谷1-1-16 若草ビル1階
  日本文化チャンネル桜 二千人委員会 事務局
  「NHK集団訴訟 委任状」係

「訴訟委任状」用紙Word版
 http://www.ch-sakura.jp/sakura/NHK_lawsuitproxy.doc


「訴訟委任状」用紙 PDF版
 http://www.ch-sakura.jp/sakura/NHK_lawsuitproxy.pdf


「訴訟委任状」サンプル
 http://www.ch-sakura.jp/sakura/NHK_lawsuitproxy_sample.pdf


 日付、郵便番号、住所を入力し、印刷後、氏名をご記入の上、捺印願います。
 氏名だけは、必ず直筆にてお願いいたします。

【締切り】
 平成21年6月22日(月) 必着


・詳細・お問い合わせは以下まで!

 TEL 03-6419-3900
 MAIL info@ch-sakura.jp

 NHKは解体・再生すべし!と思う方→  

>>続きを読む


お知らせ | コメント(17) | トラックバック(5)2009/06/19(金)23:59

民主党、変態コラム責任者を擁立

 長野日報によると、民主党は、次期衆議院選長野4区に、毎日新聞記者の矢崎公二氏を擁立するそうである。
 矢崎公二氏といえば、拙ブログでも取り上げた、例の毎日新聞英語版の変態・破廉恥コラムの責任者で、問題が発覚し大騒ぎになって、処分を受けたデジタルメディア局長その人ではないか

   毎日_変態処分

 普段民主党誉め誉め記事を書いてくれる毎日新聞へのお礼なんだろうか?
 それとも、羽田最高顧問以下、変態記事大好きだったのだろうか?
 尤も、代表が日本は日本人だけの物ではないと言い放つ集団だから、何があってもおかしくは無い。
 とにもかくにも、日本が嫌いな人の集団である事は間違いない。

あきれる!と思う方→  


>>続きを読む


内憂・日本国憲法・法律・自由・権利と義務・責任 | コメント(5) | トラックバック(0)2009/06/08(月)12:03

韓国、バンカーバスター導入

聯合ニュース_レーザー誘導弾中央日報_バンカーバスタ

 韓国軍消息筋によると、韓国政府国防部(韓国軍)は有事の際に北朝鮮の核施設や洞窟内の長射程砲など地下軍事施設を爆破することができる、レーザー誘導地中貫通爆弾「GBU-28」数十発を導入するとのこと。
 「GBU-28」とは、所謂「バンカーバスター」と呼ばれるものである。
 六カ国協議だろうが、安保理だろうが、北朝鮮が多少でも「対話」をする相手は米国、中国、露西亜である。
 日本や韓国と何が違うのか?
 一目瞭然だ。
 「核保有国」かどうかと言う事だ。
 さらには、強大な軍事力もあるという事だ。
 北朝鮮と対話、交渉をしたければ、田母神氏では無いが、
 「核をやめないと話し合うぞ!」
 「拉致被害者を帰さないと話し合うぞ!」
 これではダメなのだ。
 日本にとって「拉致」も「核」も同じなのだ。
 これは、私が拉致被害者を救う会の街宣でも再三話している事だ。
 従って、対話をするのに手っ取り早いのは「核武装」であるが、それをしないとなれば相応の軍事力、経済力を含めた外交力が必要なのだ。
 北朝鮮は「経済力」は無に等しいから軍事力だけに頼らねば外交力に乏しい。
 その軍事力も到底「強大」と言うものではないから、残る手段は「核」と言う事になる。
 中国共産党政府が国連の常任理事国に押し入って来たときのやり方と同じだ。
 日本はと言うと、核保有の議論をしようと言うと、即核武装はダメ!と言うアメーバ型人間に翻弄されている。
 核武装をしないならば、それに対抗できる手段は何かと言う話すらさせない。
 今回の韓国の対応は、核は直ぐに保有できる物ではない状態で、次善の策の第一歩を行動で示そうとしているのだろう。
 日本はまず、全く日本を護れない「非核三原則」を撤回すべきである。
 これだけで、相当の力になる。
 「持たず、作らず、持ち込ませず」ではなく、被爆国日本が声を上げるべきは「二度と核を打ち込ませず」では無いのか?
 その為には、核保有も含めた真剣な議論が必要な筈である。
 日本は、それなりの経済力も技術力もあるのだから、核に対抗できる方法を国を挙げて議論するべきだ。
 「友愛症候群」に犯されたアメーバ達は、真剣に生き残る事を考えて進化しないと絶滅する!と言う事を感じるべきだ。
 危機を感じないようなら、アメーバ以下と言う事で、絶滅すれば良いのである。

真剣な議論が必要!と思う方→  


>>続きを読む


外患・国防と領土・領海 | コメント(1) | トラックバック(1)2009/06/03(水)11:26

天安門大虐殺がら20年

   産経_天安門虐殺1   産経_天安門虐殺2

 1989年日6月4日、あの六四天安門大虐殺事件は起こった。
 天安門広場に集結していた学生を中心とした一般市民のデモ隊が「人民解放軍」によって武力弾圧された事件である。
 当時中国共産党政府は、外国メディアに対して報道管制を敷き、日本やイギリス、西ドイツなどの西側諸国のテレビ局による生中継のための回線は遮断された。
 しかしCNNが最後まで生中継を続けたり、各国のメディアがあの手この手で実態を報道しようとした。
 多くの国では「人民解放軍」の武力による「一般市民」の弾圧と言う事は定着している。
 何故か日本の普段人権を声高に叫ぶマスコミは、単なる「暴動鎮圧」的報道が多かったと記憶している。
 その事件当時、米国大使館員の目撃証言等が、北京の米国大使から本国政府へ秘密報告として送られていたと言うことである。
 その報告書によれば「人民解放軍」による銃撃を「大虐殺」と特徴づけ、『流血の惨事はすべて人民解放軍による非武装の学生や一般民衆、民主主義活動家の一方的な殺害行為だ』と総括している。
 今となっては日本以外の国々では当然に知れ渡っている事ではあるが、当時の目撃証言はやはり生々しい。
 自国民に向けて、軍隊が火器を乱射し大虐殺をする事が出来る等は、流石中国共産党政府である。
 このような政府ならば、自らの虐殺感性に基づいて、他国に「大虐殺」の罪を捏造する事などは造作も無い事だと改めて認識した。

 流石中国共産党!と思う方→  


>>続きを読む


外患・国防と領土・領海 | コメント(1) | トラックバック(0)2009/06/02(火)14:48

«  | HOME |  »




 祝日には国旗を揚げましょう!   
日の丸をクリックすると
国旗掲揚のルール
がご覧頂けます


メルマガを発行しています。(予定)!  

配送先メルアドを入れて[送信]     

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ランキング参加しました↓  
  

プロフィール 

tono

Author:tono
この日本が好き。
今のおかしな日本をあるべき姿にしたいと思う。

本ブログを見て頂いた数

最新の記事&ご意見-感謝

月別アーカイブ

ブログ内検索



天皇の御紋章




日本国政府(内閣)紋章


防衛省・自衛隊







ご意見・お便り

スレ違いや極秘情報、ご意見、お便り、秘コメではいやだと言う方はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は管理人の気分によりますが、出来るだけしたいと思っています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。